【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

投稿者: | 2017年2月20日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


出典:サンスイ女子部

「【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?」

 

 

どうもつぐむぐです。

 

今回は、日本を代表する数少ない、磯釣り界の釣りガール

遠藤いずみさんをご紹介します。

 

このブログにはフカセ釣り・磯釣りを愛する男性読者が多いので

嬉しいんじゃないかな?と勝手に期待していますw

 

見た目はとても美しくて声も可愛いのに、

かなりの場数もこなす、磯釣り師の憧れ。
今回は、そんな磯釣りのプロとして活躍している彼女について調べてみました。

 

出典:テレビ大阪

【プロフィール】

◆出身:神奈川県出身

◆誕生日:7月11日生まれ

◆年齢:非公開

◆あだ名:いずみん

◆趣味:ショッピング、スキー、旅行、猫、バイク

→ネット上にはバイク好きとのネタがちらほらあります。休みの時は一人でツーリングもしているよう。可愛いというより、めっちゃカッコよさそう!

 

まず見た目が若く見えるいずみちゃん。

 

30代とか40代という噂もありますが、

釣り歴が10年程であるため、おそらく30代ではないかと思います。

 

 

【いずみんの動画集】

 

●シリーズ浜名湖127 好調続く浮きフカセの黒鯛

 

 

●遠藤いずみちゃんが作ったオリジナルウキでのメジナ釣り動画

 

●釣り動画:キザクラTV|磯釣り、フカセ釣りでチヌ・グレ・クロを釣りあげる。

 

遠藤いずみテスター:釣果集:爆釣テクニック|ウキのキザクラ

 

遠藤 いずみ | ウキのキザクラ

 

 

遠藤いずみちゃんはダイワのモデルとして契約、

kizakuraとシマノのフィールドテスターをしています。

 

出典:SHIMANO

 

立ち姿がめっちゃかっこよくないですか?^^

スタイルもいいですよね!

 

出典:SHIMANO

 

ええ~型のグレっすね!

 

しかし、僕はこんなかわいい女の子と磯釣りに行った記憶がないぞ・・・

 

「本当にいるのかね?釣りガールってのはw」

と思いたくなるのは僕だけでしょうか?

 

 

出典:キザクラ

 

いずみちゃんは、初めて行った磯釣りで釣りにはまり、

釣りのお仕事に携わるようになったそうです。

 

きっかけは海で釣りをしているときに雑誌の取材を受け、

そのときに大きな黒ダイ(チヌ)を釣ったこと。

 

出典:レジャーフィッシング

 

 

これは僕も愛読しているレジャーフィッシングの表紙!

きれいなチヌですね!!!

 

あ、違う!

 

きれいないずみちゃんですね!

 

 

 

釣りが大好きで、釣りをしている時間が何よりも楽しいらしく、

四季を通していろいろな釣りを楽しんでいるようです。

 

釣りのメインは千葉県房総半島の外房が中心で

時間さえあれば、海に釣りに行く生活を送っているみたいです。

 

最低週2回程釣りに行っているようなので、通えば会える可能性もありそうですね。

このブログ読者さんにもご近所いませんかね??

 

●釣りガールクラブのリーダーも

遠藤いずみさんの好きなのは、磯釣りや船釣りなどの海釣りで、得意な釣りのジャンルは、もちろんフカセ釣りだそうです。渋谷サンスイさんのイベントでスペシャルゲストとして遠藤いずみさんが参加しています。

 

2015年「磯釣り女子会in南伊豆中木」が好評だったため、2016年5月15日に第二回目の「磯釣り女子会in神子元島」も開催されました。女性だけの磯釣りって何だか楽しそう。僕も混ぜてほしいぜ~~~妄想!

 

出典:SHIMANO

 

 

他にも高知県宿毛で行われた「シマノジャパンカップクロダイ釣り選手権全国大会」に審判とプレゼンターとして参加したり、今年の大阪フィッシングショーのキザクラブースでいずみちゃんのデザインしたウキ、IZUMIモデル『I-style』が展示されるなど、ほんとアクティブに活動されています。

 

出典:爆釣天国?3号地へ行こう!

 

さらにウキのキザクラでは釣りガールたちにフカセ釣りを広めるための活動として「桜組」っていう釣りクラブのリーダーまで務めてます。釣りにいったり大会やったり精力的に活動している姿がまたカッコイイ。

関連記事:ウキのキザクラはフカセ釣りガールの育成に精力的でいいね!

 

出典:http://www.fimosw.com/u/parassionoia/scpjn4jesdrmbj

 

●職業は?

ネット上では「銀行員では?」とか、「アパレル関係では?」とも噂されていますが、釣り意外の仕事をしているのかは分かりません。こんなかわいい銀行員がいたらナンパしてしまいそうですバイw

 

 

出典:http://okaken.fishingdreamer.com/archives/742

 

●元東大生なの?

いずみちゃんについて調べていたら「東大」ってキーワードが出てきました。(驚愕)こんな可愛くて最終学歴が東大なのか!って思ってたら、東大の天文学科に通う別に遠藤いずみさんでしたってオチでしたw期待させてすみませんw

 

●結婚はしてる?

そんな、おとな可愛い遠藤いずみちゃん、果たして結婚はしているのでしょうか?
結婚のうわさはありませんでしたが、「アングラーの濱田修司(はまだしゅうじ)さんと付き合っている」という噂が2チャンネルにありました。真相は分かりませんけどねw

 

余談ですけど、濱田さんはイケメンのフカセ釣り師。THEフィッシングのフカセ釣りでたまに出演されます。ダイワの名手岡田建治(おかだけんじ)と非常に仲が良いので一緒に出られた回を何度か見たことあります。

 

はい!いずみちゃんから話がそれましたねw申し訳ない!

 

 

いずみちゃん。心から釣りを楽しんでいるのが好印象で、難しい磯釣りを追求しているあたりも尊敬できます。世の男性からの支持も熱いです。

 

出典:http://blog.livedoor.jp/dice86/archives/55510915.html

 

 

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/hyperangler/64787226.html

 

 

見た目は綺麗で清楚に見えます。優しそうで、ほんわかした癒し系の喋り方とは正反対で、釣りに関しては筋金入り。

 

その日の海のコンディションで釣り方を変えて、戦略的に釣りをするタイプの磯釣り師です。磯釣り師憧れの五島列島での磯釣り経験もあるし。

 

出典:http://fishing.shimano.co.jp/isobohatei/endou_kurodai/02.html

 

磯釣りって女性にとっては、ハードルが高いイメージがありますが、そつなくこなす遠藤いずみちゃん、かっこ良いですね!きっとこれからも、今まで以上にフカセ釣り業界を盛り上げていってくれることでしょう!ではでは!

 

追伸

かわいい他の釣りガールちゃんたちの記事も載せときま~す

疋田星奈(ひきだせいな)結婚・タックル・アパレルセンスは?

【画像多め】坂本智子かわいい!韓国関連の旦那と妊娠?

【画像多め】喜多よしか かわいいcmと釣り姿に悩殺!!

瀬戸彩華 結婚してる?旦那・子供・釣りの腕は?

富田千穂 結婚してる?年齢・水着・ドッキリ愛人・釣りの腕は?

吉川亜樹の釣り姿・水着画像・大学・結婚が話題に?

釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!

石崎理絵(みっちい)wiki@年齢・結婚・旦那は誰?

中条友莉(なかじょう ゆり)結婚してる?釣りの腕前は?

大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい!

ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る!

ハピソンガール小西里果の年齢・釣りの実力は?

釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・

【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は?

釣女 冨士木耶奈(ふじきかな)は結婚してる?ブログは?

インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 橘みづほwiki

【画像多め】島田細香(しまださやか)wiki 結婚・年齢・身長は?

高身長釣りガール石川文菜(いしかわあやな)ちゃん!出身、彼氏、子供は?

【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ!

釣りガールにおすすめの釣り7選

釣りガールのトイレ事情

釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!

釣りガール夏の服装と5つのおすすめ暑さ対策

釣りガール服装 冬の寒さを防ぐ4つの対策





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?」への9件のフィードバック

  1. sueic3

    釣りガール、いいですね〜。

    将来的に女子プロゴルファーとか、プロテニスプレーヤーとかぐらい地位向上してほしいですね。

    我が娘(2才)よ、めざせプロアングラー。釣りの技術はつぐむぐさんに聞け(^-^)

  2. ピンバック: 【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖! – 釣りこそ我が師なりⅡ~つぐむぐ@福岡のグレ・チヌ釣りブログ~

  3. ピンバック: 佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は? – 釣りこそ我が師なりⅡ~つぐむぐ@福岡のグレ・チヌ釣りブログ~

  4. ピンバック: 波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ – 釣りこそ我が師なりⅡ~つぐむぐ@福岡のグレ・チヌ釣りブログ~

  5. ピンバック: 【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔 – 釣りこそ我が師なりⅡ~つぐむぐ@福岡のグレ・チヌ釣りブログ~

  6. ピンバック: 三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ – 釣りこそ我が師なりⅡ~つぐむぐ@福岡のグレ・チヌ釣りブログ~

  7. ピンバック: インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 橘みづほwiki – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  8. ピンバック: 【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は? – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  9. ピンバック: ウキのキザクラはフカセ釣りガールの育成に精力的でいいね! – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。