つぐむぐのおすすめ教材

投稿者: | 2018年12月22日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


どうもつぐむぐです。

 

以前から、 「釣りとか副業に関する限定情報を販売して欲しい」 という要望をチラホラいただいてましたが、 先日ですが、1日に要望が7通も来たので、 さすがに重い腰を上げて、書き始めましたw

というわけでまとめていきます。

 

【目次】

1. フカセ釣り 餌取り対策限定レポート

2. 絶対に釣ってはいけない潮

3. 【限定レポート】寒チヌの秘密に迫る!

4. 周りと差がつく!チヌが食べずにはいられない餌の作り方

5.メルマガ配信スタンド「マイスピー」

6.フォローマティックXY

 

 

1. フカセ釣り 餌取り対策限定レポート

このレポートでは堤防だろうが、磯だろうがフカセ釣りをする全ての人を悩ませる「餌取りたち」への対抗策を書いております。餌取り対策には大きく「サシエワーク」と「撒き餌ワーク」がありますが、このレポートでは撒き餌ワークにスポットを当てています。

 

とはいっても内容は「手前に餌取り、沖に本命魚と分離すれば良い」みたいな誰でも知ってるようなものではありません。そういうテクニックをしっかり完成させるまでの過程もしっかり記載して深堀りしています。

 

このレポートを読み終え活用してもらえば、中途半端な餌取り対策をすることがなくなるでしょう。「誘導」と「確認」をしっかり行いながら、釣りを展開していけるはずです。ブログやメルマガの知識とぜひ併用していただけると幸いです☆

「フカセ釣り 餌取り対策限定レポート」を手に入れる!

 

2. 絶対に釣ってはいけない潮

このレポートではブログやメルマガで語っていない「潮」に関する話をしています。潮には「釣るべき潮」と「釣ってはいけない潮」がありますが、このレポートでは後者の「釣ってはいけない潮」にスポットを当てています。「さすがにこれを釣っちゃまずいよ!」っていう潮の基本のキの情報だけど意外と知らずに釣っている人も多いので、潮に自信がない方にはぜひ目を通していただければと思います。

「絶対に釣ってはいけない潮」を手に入れる!

 

 

3. 【限定レポート】寒チヌの秘密に迫る!

このレポートのテーマは「寒チヌ」。

一年で最も釣るのが難しいといわれる寒チヌにスポットを当てて考察しています。

 

レポートでは具体的に

・寒チヌが餌を食べる条件

・寒チヌを狙うにもってこいの時間帯

・水深と水温の関係から見る狙い目の場所

・寒チヌが大好きな餌

等に焦点を当てて話しています。

 

特に「寒チヌを狙うにもってこいの時間帯」や「寒チヌが大好きな餌」のところはチヌの学術的な研究事実をもとにして持論を展開しています。冬の寒チヌを狙う一助になれば幸いです。

「【限定レポート】寒チヌの秘密に迫る!」を手に入れる

 

4. 周りと差がつく!チヌが食べずにはいられない餌の作り方

餌の研究は釣り人永遠のテーマですが、このレポートでは僕が現状考えているチヌの最強餌加工法について書いています。

 

餌というと撒き餌も含まれますが、今回は刺し餌の話に絞りたいと思います。

 

実はメルマガ登録時に「魚が食べずにはいられない餌(基礎編)」を配布しました。それからかなり時間が経ってるので、もしかしたらレポートのことは記憶にないか、あるいは削除されているかもしれませんね(爆)

 

でも大丈夫!

 

その内容も振り返りながらここでは応用法を書いていこうと思います^^「やっている人がまだまだ少ない最先端の餌加工法」だと自負しています。周りの釣り師から一歩抜きんでましょう!

 

今回の知識は、応用がかなり効きやすい分野です。ぜひ餌に興味がある方には習得していただき、今後の釣りに活用していただければ幸いです。

「周りと差がつく!チヌが食べずにはいられない餌の作り方」を手に入れる

 

 

5.メルマガ配信スタンド「マイスピー」

これヤバいっすよ!超使えるツール!

まじで使いやすいし便利すぎてビビるね。しかも値段が安い。

はっきりいって意味不明スタンドですw

これないと僕は死んじゃうってレベルで、使いまくってます。

 

いろんなメルマガ使ってきましたけど、まじでどんなメルマガシステムよりも高機能。Myaspに勝てるのないね。

 

あとサポートが超絶早いです。こういうシステムってわからんところあった時に、すぐ聞けるサポート環境があるとめっちゃ嬉しい。分からん時は誰かに頼りたいもの。

 

なぜかこのMyaspは、異常にサポートが早いので、有名。意味不明レベルで早いw

 

で、プランですが一番安いビギナープランで全然OKです。

読者5000人以下の人は、ビギナープランで超余裕。

僕もこれ使ってます。

興味が、あればMyasp使ってみてください。

 

あ、ちなみに僕の紹介(僕のリンク経由)でMyaspはじめた人がいたら、僕までご連絡ください。

 

メルマガビジネスを攻略していくために必要な知識を盛り込んだ「つぐマガ」という特典をつけてます。名前の由来は、つぐむぐがメルマガに特化した話をするので「つぐマガ」ってだけですがw

 

15通ほどのメールが送られてくる企画です。言い足りないならもっと補足で送るかもしれませんw

 

サプライズコンテンツ?も作ってますw

がっつり学んでもらう内容になってます。

中身に対する質問も受け付けますんで、ご期待ください^^

 

こちらでMyaspの購入確認ができ次第、送付させていただきます。よろしくお願いします。

マイスピーを手にして、つぐむぐ特典「つぐマガ」を同時に手に入れる方はこちらから。

 

 

6.フォローマティックXY

これはツール兼教材です。Twitter用のツールになります。

ツール持ってると、便利です。集客を勝手にやってくれるので、他のことに当てられる時間を超絶増やしてくれます。まだポチポチ手動でフォロワーを増やしてるんですか?時間がもったいない・・・

 

これには、「コミュつく」という特典をつけてます。

 

15通ほどのメールが送られてくる企画です。

15通といってますが言いたいこともっと送るかもしれませんw

ツイッター攻略のためになる知識を配信します。

 

なかなかのボリュームになってます。

質問も受け付けますので、ご期待ください。

良ければ買ってくださいませ。

 

フォローマティックXYを手にして、つぐむぐ特典「コミュつく」を同時に手に入れる方はこちらから。

特典がちゃんとついてるかはご確認ください。

 

今後もどんどん追加予定ですのでお楽しみに^^





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・