「趣味で稼ぐ」を実現しよう!

投稿者: | 2018年12月17日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


どうも「趣味で稼ぐ!」を日々追求している「つぐむぐ」と申します^^

 

「好きなことで稼ぐ」や「趣味で稼ぐ」って巷で良く語られてますが、これが本当にできたらすごく幸せなことっすよね^^

 

僕も釣りブログをしながらアフィリエイトで稼いでますが、

仕組みを作るまでは正直なかなか大変でした(苦笑)

 

ブログの更新やらSNSの更新やら。

僕は好きだから始めて3年弱経った今でも続けていますが、

情報発信が嫌いな人にはなかなかしんどいかなと(苦笑)

 

自分が釣りの情報発信をしているので釣りを例にすると、

継続できない大きな理由の一つとして

「釣り関連のアフィリエイト案件に高単価のものがないから」

があげられます。

 

どうしても

単価が安い→報酬が少ない→情報発信辞める。

という図式が成り立ち安い。

悲しいかな、これが釣り業界の現実。

 

釣り具のアフィリエイトといえば楽天やアマゾンが有名。

自分のブログやサイトにアマゾンや楽天の釣り具広告を貼って

そこから商品が購入されたら紹介者に報酬が発生するという仕組みです。

 

これらは凄くやりやすい反面、超絶でかいデメリットが

報酬単価がくそ安いことっすw

 

楽天だと報酬は1パーセントが相場。

アマゾンはちょっと高いけど4パーとか?

 

1万円もする釣り具をやっと売って報酬400円ってレベルw

「しけ~~!!!」って言いたくなるよね!w

 

自分がアフィリ始めた時も

ウキをボロクソ売ったけど報酬は微々たるものだった。

おまけにメーカーの在庫切れまで発生する始末w

これじゃあやる気でらんわな。

 

それもあって僕は

「どうしたら釣り人が継続的にお小遣い稼ぎをしやすいか?」

をずっと考えてきました。

 

その結果、たどり着いた1つの答えが

「僕自信がコンテンツを作って、それを高還元率で釣り人さんにアフィリエイトをしてもらう」

ってことでした。

 

そうすれば、釣り人さんが比較的簡単に利益を出せるんじゃないかと思ったのです。

 

手前味噌ですが僕は

釣りのコンテンツ数は2年で1200以上出してきてまして

ブログのPVも全盛期で月間30万PV以上ありました。

今は月間22万ほどまで落ち込んでますが(苦笑)

個人釣りブロガーとしては、まぁ少なくはないはずだ!w

 

また、これまでに多くの方から「ブログ見て釣れるようになった」

という感謝の声をいただいてます。

僕のブログのやり方を丸丸パクって

釣りの全国大会に出た人まで数人現れました。

 

もちろん私自身、今でも釣りのテクニックは磨いており

新しい実験・検証にも常に励んでます。

 

その経験や知識を

ブロブやメルマガを読んでくださっている釣り人さんに還元できれば

と考え今回の提案を思いついた次第です。

 

限定商品は動画やレポート形式で、釣り関連のテクニック・ノウハウをメインにしています。

ただの釣り日記ではなく、見た人が何か感じたり学べる内容になってます。

 

釣り関連ということで、もともと釣りブログや釣り関連のSNSをやっている人は紹介しやすいと思います。

 

商品は高校生でも買えるほどの値段に設定してます。その分、報酬率も高く設定して還元!^^

さらに今後コンテンツもガンガン充実させていきます!

 

「好きなことや趣味で稼ごう!」というコンセプトに共感していただける方にご紹介いただけると幸いです。

 

今回のオファー(提案)が、一人でも多くの釣り人さんの

メディア収益増加につながることを願ってやみません。

 

ただ冷やかしが嫌なのでアフィリエイト案件の詳細は

ラインの友達限定でタイムライン(家のボタン)で

公開していますのでご了承くださいませ。

★限定コンテンツをアフィリエイトしてみる★

ちなみにラインが一番返信早いので、「質問がある」とか「アドバイスがほしい」とか早く回答ほしい方はLINE(ライン)からメッセージどうぞ^^

 

追伸

適当にアフィリエイトしても正直利益は伸びません(苦笑)

アフィリエイトの利益を増大させるためのノウハウを

裏メルマガで公開しています。

もち無料なので興味がある方はぜひそちらも覗いてみてくださいませ^^





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


「趣味で稼ぐ」を実現しよう!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 釣りブログを書きたいけどおすすめのブログやアフィリエイトは? – つぐむぐ

コメントは停止中です。