【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は?

投稿者: | 2018年3月23日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


記事中全て:https://www.fishing-v.jp/umituri-old/list.php?g=7&p=48&page=2

 

今日もかわいい釣りガール発掘に勤しむ「つぐむぐ」ですw

またまた良い人材を見つけましたのでシェアしますバイ!

 

上の画像の女性は日向瑠菜ちゃん。「ひなたるな」って読みます。ここだけの話ですが、先日「日向るな」って検索したら、av女優の名前だったそうで、別人ですが出てきてびっくりしましたバイw

 

その子はその子でハーフっぽくて可愛かったですw気になる人は検索を(爆

それはともかく、今回ご紹介の日向瑠菜ちゃんは釣りガールですバイ!早速見ていきましょう!

【日向瑠菜プロフィールwiki】

・生年月日  1994年12月21日(生年月日から推測すると、年齢は今年24歳。ちなみに本名は美月瑠菜らしい。真相は不明だが)

 

・出身  岡山県(瀬戸内海に面する岡山っす。釣りの名所も多いことでしょう。こういう環境から釣り名人や釣りガールは育つのでしょうね)

・血液型  O型(よくO型はどんな血液型の人ともうまくやれる穏やかな性格といいますが、実際のところどうなんでしょう?ちなみに家の嫁は鬼嫁です爆)

・趣味   読書、バスケ、ワンピースとポケモンのグッズ集め。(読書とバスケはまぁ普通だけど、グッツ集めは、なかなか面白い趣味ですねぇ。コレクター精神旺盛なんでしょう。僕の釣り具集めと一緒ですなw)

 

・釣りビジョンにも出演(過去釣り関連のテレビでは釣りビジョンに出演実績が豊富。「関西発海釣り派」「海上釣堀DEポン」など。正直あんまり知らんですw特に関西発海釣り派の卒業時には残念な声もあったようですな。ネットにそういう記事が散見されます。)

・結婚・彼氏の情報 特に見当たらず

 

・芸能界を引退してるやん!(これちょっと驚いたんですが、日向瑠菜ちゃんについて調べていたら、2017年3月末で芸能界を引退したっていう情報がありました。wikiには事務所「舞夢プロ所属(吹石一恵が有名)」って書いてあるんですが、彼女に詳しい人の情報によると大学卒業を契機に芸能とは別の人生を歩むと決めたらしい。人生は短いですから、いろんな生き方をできるならやった方がいいと個人的には思います。)

 

・情報発信(芸能界引退前はツイッター、インスタ、ブログ、facebookがあった痕跡がありますが、現在はありません。なので引退後何をやっているかは不明。まぁアカウントはなくて別にいいんじゃないですかね。それがいいですよ。だって情報発信には良い面も悪い面もあるからね。)

=======

 

調べていくなかで芸能界を引退していた釣りガールは今回が初めてでした。でもやりたいことがあって別の人生を生きるという選択をした彼女、素晴らしいと思いますね。

 

自分が思ってる以上に世界は広くて、仕事なんてたくさんあるし、自分がいようがいまいが世界は回っている。それは分かってはいるけど、行動できるかどうかで一つ岐路がありますよね。

 

僕は自分がリーマン辞めることができない小心者なので、こういう思い切った行動をできる人を本当にすごいと思います。日向瑠菜ちゃん、釣りガールは辞めても、大好きな釣りはやめてないでしょうから、頑張ってほしいです^^釣りも人生も。では!

 

追伸

かわいい他の釣りガールちゃんたちの記事も載せときま~す

石崎理絵(みっちい)wiki@年齢・結婚・旦那は誰?

釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!

中条友莉(なかじょう ゆり)結婚してる?釣りの腕前は?

大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい!

ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る!

ハピソンガール小西里果の年齢・釣りの実力は?

釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・

釣女 冨士木耶奈(ふじきかな)は結婚してる?ブログは?

インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 橘みづほwiki

【画像多め】島田細香(しまださやか)wiki 結婚・年齢・身長は?

高身長釣りガール石川文菜(いしかわあやな)ちゃん!出身、彼氏、子供は?

【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ!

釣りガールにおすすめの釣り7選

釣りガールのトイレ事情

釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!

釣りガール夏の服装と5つのおすすめ暑さ対策

釣りガール服装 冬の寒さを防ぐ4つの対策





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は?」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい! – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  2. ピンバック: 釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・ – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。