歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

投稿者: | 2018年3月1日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


https://aika-honma.jp/gallery/003-2016-spring/

 

可愛い釣りガールの発掘調査に勤しむつぐむぐですw

今日は掘れてなかった初代アングラーズアイドル本間愛花(ほんまあいか)ちゃんについて掘り下げますバイ!日本は可愛い釣りガールが多い!(釣り場であったことはないけどw)

 

https://aika-honma.jp/gallery/003-2016-spring/

 

【プロフィールwiki】

・生年月日 1988年4月24日(おっ!今年30歳かな?恐らく。女性の美しさが増す年齢ですねぇ。20代の女性にはない味が好き!)

・出身地 新潟県新発田市(新潟には旅行で行ったけど、新発田市はいったことがないなぁ。僕が行ったのは長岡市w)

・身長 163cm(高いよね!モデル体型!)

・靴のサイズ 24.5cm(僕が24センチなので、僕より足が大きいwっていうのは女性的には全く嬉しくないだろうけど一応事実なんで書いておきますw)

・職種 タレント・女優・シンガーソングライター(これまた幅が広くて凄いですな。歌のところは後で深く掘り下げますバイ)

 

https://aika-honma.jp/gallery/002-2016-summer/

 

・結婚や彼氏の情報なし(ネットでは特にめぼしい情報は見当たらず。ファンにとっては嬉しい限りだね☆)

・資格や免許 普通自動車、2級小型船舶操縦士免許(自動車免許はまぁ普通だとして、船舶免許は凄いじゃない!2級があれば五島とかじゃなければ十分近海の釣りは楽しめるね☆僕も将来は1級船舶狙ってます^^お金がないんだけどねw)

・趣味や特技 旅、アウトドア、釣り、料理、ピアノ。幼いころはバトン、バスケもしていたらしい。(特技多すぎやろwいいな、特技といえるのがこんなにある人は。僕の特技は何だろう。釣りとブログ書くこと位かな。)

 

愛花ちゃん、情報発信もぬかりなし!ブログもあります。

総じてアングラーズアイドルはアメブロガーが多いのですが、愛花ちゃんは独自ブログなので、ブログやってる人間としては好感がもてますw企業の助けを借りずに頑張っている感がね。

他にもインスタ・ツイッターのアカウントも持ってます。

(インスタのフォロワーは約2000人、ツイッターのフォロワーは約1500人)

 

https://aika-honma.jp/gallery/006-2014-autumn/

 

ここで、先ほどちょっと触れた歌のところを掘り下げてみます。シンガーソングライターとしては本間愛花ではなく、「Aica」として活動。

歌唱力とかCD・アルバムは出してるのかなんてことが気になったんで調べてみると動画がありましたバイ!

 

 

どうです?しっかりアルバムデビューしてますね。

透き通るようなきれいな声で歌唱力も申し分なし!しっかり活動してるんですね。

 

来月ライブもやるみたいです。

2018.4.7(土)新潟 Live Bar Mush

2018.4.8(日)新発田 Live Cafe SHOWBEN-小僧

2018.4.24(火)横浜 パラダイスカフェ

 

なかなか忙しくて釣りにも行きにくいかもしれませんが、釣りの方もたまに頑張ってほしいなと思うところであります^^

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い! – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  2. ピンバック: そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。