佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

投稿者: | 2017年5月29日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


出典:https://www.fishing-v.jp/tsuretsure2012/?p=433&pcd=0407750

 

 

 

どうもつぐむぐです。

最近流行っている釣りガールの中でも

日本人っぽい美しさを持つ釣りガール

佐久田瑠美(さくたるみ)さんが気になったので、調べてみました。

 

 

 

【プロフィール】

まずはプロフィールからご紹介します。

名前は佐久田瑠美(さくだるみ)さん。

 

wikiには記載がありませんでしたので、

本やネットからいろいろ情報を調べました。

 

 

出典:http://i.gree.jp/img/88/54/35588854/14.jpg?e88f

 

 

生まれは東北の宮城県です。

それ以外の詳しい場所は分かりません。

 

宮城県と言っても広いのでどこなのでしょうね?

拠点は東北の中心地である仙台市です。

 

生年月日は5月30日でゴミゼロの日です。

アウトドアガールにピッタリの日に生誕していますね(笑)

アウトドアガールは自然にやさしい!これは定説です!

 

 

5月30日生まれなのですが、西暦が分からないため、

現在の年齢は定かではありませんね。

 

ただし、パッと見た感じ20代中盤から30代中盤位な気がします。

良い感じの大人な女性です。

 

佐久田さんの身長は170cmなので、女性の中ではかなり長身な方ではないでしょうか。

 

体重は公表されていませんが、

すらっとした見た目からすると、平均的な女性くらいの体重でしょう。

 

身長が高いのでとてもスタイルがいいですね。

そのためか、もともとはレースクイーンのお仕事をしていた(現在も継続中?)みたいです。

 

出典:http://photozou.jp/photo/show/2576698/136180343

 

 

こんなレースクイーンがいたらF1ドライバーも運転に集中できませんよ、きっと。

 

これだけスタイルがいい方なので、googleで画像検索すると、

水着の写真がぽつぽつと出てきますので、よければ検索してみて下さい。

 

可愛い女性という事で、男性陣が気になる佐久田さんの結婚事情ですが、

おそらく今はまだ未婚です。(結婚相手がいないだけで彼氏はいるかもしれませんね)

 

 

そして最近の芸能人やタレントの発信ツールであるSNS利用ですが、

佐久田さん、facebookはやっていないみたいですが、twitterはやっているみたいです。

 

釣りの画像やお魚の画像(刺身含む)をよくアップしていますね。

やっぱり魚が大好きなのでしょう。

 

出典:https://www.fishing-v.jp/tsuretsure2012/?p=433&pcd=0407490

 

 

ふと思ったのですが、twitterは使っていて、

本名登録制のfacebookは使っていないということは

もしかしたら佐久田瑠美という名は芸名なのかもしれませんね。

完全な憶測ですがw

 

 

佐久田さんの御顔立ちは、冒頭紹介した通り、日本美人といった感じです。

切れ長の目をお持ちで、落ち着いた雰囲気から、

きれいなお姉さまといった出立ちです。

昔、あいのりにでていた女性雀士の和泉さんに似ています。

分かるかな?まあとにかく日本人が好きそうな美人です。

 

 

 

最近の日本の芸能人やモデルさんは

なにかと日本と欧米人のハーフの子が活躍しています。

 

ハーフなので当然目がクリンクリンしていてかわいいのですが、

どこもかしこも欧米人っぽければ可愛いといった風潮が少し苦手です。

確かにかわいいですけど。

 

もっとアジア人らしい美しさを持つ女性が芸能界に増えてほしいなと思っていたので、

そういった意味では佐久田瑠美さんは「アジア人らしい美しい女性」という言葉がぴったりです。

 

ちなみにたくさんの画像や写真を見ましたが、

笑顔で写っている佐久田さんはほぼ見つからず

(少し微笑む程度の写真はありました)、クールな印象です。

とてもSっぽさを感じます(笑)。

ということはつまり、Mっぽい男性にはたまらない釣りガールだと思います。

 

 

出典:http://ur0.pw/DLxf

 

 

こんな挑発的な写真も(笑)

どうやらこれ、宮城県で限定公開されたCMみたいです。

う~ん、Sっぽい!(笑)

 

 

東北出身なので、当然、東北なまりです。

Sっぽいお顔から発せられる東北弁がまた可愛いです。

趣味は当然、釣り!とモトクロスです。

釣りの詳細はおいおい書くとして、モトクロス!

ご存じの方いらっしゃるでしょうか?

 

 

 

舗装されていない道をバイクで走って順位を争う競技です。

かなり危険でアクティブなスポーツなので、見ている方も大興奮します。

佐久田さんは根っからのアウトドア好きな女性なのでしょうね。

 

 

そして好きなものは犬と食器集め。

犬が好きなのはtwitterから伝わってきて、

twitterのヘッダー画像はミニチュアダックフンドがキスをしている画像です。

 

これ、佐久田さんが飼っているワンちゃんなのですかね?

可愛すぎます^^

 

 

そしてもう一つの趣味は食器。

SNSでもたびたび購入した食器を載せています。

 

食器に興味を持つ方ってだいたい料理上手な方が多いです。

可愛いって理由だけで食器を集める方もいるとは思いますが、

統計的に食器好きは料理好きな方が多いみたいです。

美人で料理上手だったら完璧すぎます。

 

 

 

 

【お仕事は?】

釣りガールの佐久田さんですが、

地元の宮城県では、テレビにラジオにひっぱりだこのタレントさんのようです。

 

仙台CATV「BONBONTV」や仙台放送「あらあらかしこ」、

月曜から金曜に渡ってレギュラー出演中の「アルヨ」、

後述しますが、BS釣りビジョン「東北つれつれ団」など

たくさんのテレビ番組に出ています。

ラジオではFM仙台の「ステッピン東北」に出演中だそうです。

 

 

その他、東北地方のファッションイベントSENDAI COLLECTIONにも

2008年から7年連続で出演した経歴を持っています。

本当になんでもお仕事こなしていますね。

 

 

出典:http://farm5.static.flickr.com/4151/4841123270_cc1efffa3d.jpg

 

 

 

こういう何でも対応してくれるタレントさんって

発注する側(テレビ局やラジオ局、イベント会社など)からすると

いい意味で使いやすいですし、印象がとてもいいでしょうね。

所属事務所も一押しでしょう。

 

 

出典:https://www.fishing-v.jp/tsuretsure2012/?p=433&pcd=0407490

 

 

 

【釣りの経歴と実力】

それでは、肝心の釣りの経歴と実力です。

 

釣りを始めた時期は不明ですが、「佐久田瑠美」で調べると、

東北つれつれ団というキーワードが良く出てきます。

 

あきらかに釣りと関係がありそうなキーワードです!

このキーワードを聞いただけで、

「東北の釣り番組で結成された釣りグループ」なのだろうなと予想しました。

 

 

で、ビンゴでした(笑)

 

 

まず、簡単に東北つれつれ団の紹介をしますと、

BS釣りビジョンで放映している東北の釣り番組です。

グループであり、番組名です。

 

 

どうやら、東北地方の釣りを全国に広めるために結成されたグループみたいで、

初代は宮城県を中心に活躍しているタレントの渡辺裕子さんです。

 

現在はミヤギテレビ『OH!バンデス』でレギュラー活躍されています。

 

そして三代目が星礼美さん。

高校生のような若々しさがある女性タレントで、

現在の東北つれつれ団現役の団員です。

 

佐久田瑠美さんは東北つれつれ団2代目団員みたいですね。

 

 

出典:https://www.fishing-v.jp/tsuretsure2012/?p=433&pcd=0407490

 

 

クールな見た目の通り、佐久田さんは釣りの最中、

あまり多くを語らず、釣りに専念する方みたいです。

 

番組で釣りをしているから「なんとか釣らないと!」

という責任感から来るのかもしれません。

 

佐久田さんは、このつれつれ団を2017年の1月に卒業していて、

卒業試験は自身がつれつれ団員として最初の一歩をスタートさせた

岩手県宮古市で行われたみたいです。

 

釣りの最中は多くを語らない佐久田さんですが、

卒業放送ではしゃべる、しゃべる!

この卒業放送は面白い反面、涙なしには見られません。

 

 

佐久田瑠美さんが出演している動画が意外と少なかったので、

長編動画ではありません(予告編)が、こちらを載せておきます。

佐久田さんの雰囲気を感じてもらえれば。

 

つれつれ団を卒業した後も

釣りビジョン関係の番組にはよく出演されているみたいで、

現在は釣りとタレント業をバランスよくこなされているみたいです。

 

 

 

【佐久田瑠美さんのまとめ】

佐久田瑠美さんの魅力は伝わったでしょうか?^^

 

レースクイーンやモデルなど女性が憧れるきらびやかな世界で活躍しながらも、

荒れ狂う海で黙々と釣果を求めて釣りに勤しみ、

未整備の道はモトクロスバイクで突き進む。

 

と思ったら、自宅では二匹のミニチュアダックスフンドと過ごし、食器集めに奔走する日々。

 

すごく多趣味で、一つの枠に当てはまらないというか。

とても魅力的な佐久田瑠美さんからこれからも目が離せませんね。

 

 

これからも釣り業界の発展に貢献していただけたらと思います^^

ではでは!

 

 

釣りガール関連オールスターです~!w

 

関連記事:【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

関連記事:【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

関連記事:三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

関連記事:釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!

関連記事:釣りガール阪本智子ちゃんの可愛いさが最強すぎるぜ

関連記事:釣りガール中条友莉(なかじょう ゆり)の年齢・彼氏・結婚は?

関連記事:釣女ちゃこちゃんwiki 本名・年齢・身長・彼氏は!?

関連記事:【船釣り師必見】三石忍(忍姉さん)の釣り技術が卓越しすぎて驚愕!

関連記事:波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

関連記事:【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?」への31件のフィードバック

  1. ピンバック: 【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!? – 釣りこそ我が師なりⅡ~つぐむぐ@福岡のグレ・チヌ釣りブログ~

  2. ピンバック: 【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖! – 釣りこそ我が師なりⅡ~つぐむぐ@福岡のグレ・チヌ釣りブログ~

  3. ピンバック: 【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔 – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  4. ピンバック: 石崎理絵(みっちい)wiki@年齢・結婚・旦那は誰? – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  5. ピンバック: 波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  6. ピンバック: 釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開! – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  7. ピンバック: ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る! – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  8. ピンバック: 中条友莉(なかじょう ゆり)結婚してる?釣りの腕前は? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  9. ピンバック: ハピソンガール小西里果の年齢・釣りの実力は? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  10. ピンバック: 釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・ – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  11. ピンバック: 大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい! – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  12. ピンバック: 【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  13. ピンバック: 釣女 冨士木耶奈(ふじきかな)は結婚してる?ブログは? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  14. ピンバック: インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 橘みづほwiki – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  15. ピンバック: 三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  16. ピンバック: 【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔 – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  17. ピンバック: 【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖! – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  18. ピンバック: 【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  19. ピンバック: 波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  20. ピンバック: 【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ! – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  21. ピンバック: 疋田星奈(ひきだせいな)結婚・タックル・アパレルセンスは? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  22. ピンバック: 【画像多め】坂本智子かわいい!韓国関連の旦那と妊娠? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  23. ピンバック: 【画像多め】喜多よしか かわいいcmと釣り姿に悩殺!! – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  24. ピンバック: 瀬戸彩華 結婚してる?旦那・子供・釣りの腕は? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  25. ピンバック: 富田千穂 結婚してる?年齢・水着・ドッキリ愛人・釣りの腕は? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  26. ピンバック: 吉川亜樹の釣り姿・水着画像・大学・結婚が話題に? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  27. ピンバック: 本泉莉奈 手がかわいい・白猫で活躍・釣りの実力は? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  28. ピンバック: 大須賀咲香(おおすがさきか)現在はかわいい釣りガール – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  29. ピンバック: 小俣里奈(おまたりな)釣りの腕・出身大学・水着画像は? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  30. ピンバック: 中島遥wikiかわいい釣りガールは実は医師!? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  31. ピンバック: 矢田美沙希 釣りの腕・nhkアナなの?出身・卒業大学は? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

コメントは停止中です。