中条友莉(なかじょう ゆり)結婚してる?釣りの腕前は?

投稿者: | 2018年9月6日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


引用;https://twitter.com/yurinakajyo

 

どうもつぐむぐです。今日も私の大好きな美しい釣りガールをご紹介します!悲しいかな、美しい釣りガールと釣りに行ったことがないですがね(苦笑)最近は女性でも釣りをする人が増えてきました。少し前に山ガールという言葉が流行ったように、釣りガールという言葉も巷では流行り出しているみたいですね!疑似餌を触れない女性が多い中、釣りを生業にしている女性はとてもたくましく見えます。今回はそんな釣りガールの中でも中条友莉(なかじょうゆり)さんを調べてみました。屈託のない笑顔が素敵な女性です。

 

プロフィール

まずは中条友莉さんのプロフィールからです。wikiでは確認できなかったので、事務所のホームページを参考にしました。

 

名前

中条友莉(なかじょうゆり)→この中条友莉という名前が本名か芸名かはわかりません。釣りのイメージとは違い、中条さんの所属事務所が公開しているプロフィール写真には清楚で上品なお写真がこれでもか!というくらい公開されています。釣り写真あるかな~って思って探したんですが、残念ながら釣りをしている写真は1枚もありませんでした(笑)

 

誕生日

1986年4月1日の32歳です。女性が美しくなるジャスト年齢!変態オヤジかて!w確か4月1日生まれの人って学校だと、4月2日以降に生まれた人より一個上の学年になりませんでしたっけ?wどうでもいい話ですが。。。

仕事

ネットや2chでは釣りガールのイメージが強い中条さんですが、なんともともとは中部地方で活躍中のモデルさんなのですね!どおりでお美しい!ファッションショーに出る傍ら、タレントとしてTV番組にも出演していて、さらに釣りもするというマルチな才能をお持ちのようです。美しい上に弁が立つし、さらに手に職もつけている釣りガールです。個人的な感想ですが、ファッションショーに出演するようなモデルさんは日に焼けたがらない方が多い中、太陽にガンガンあたりながら、日焼けは気にせずにリールを巻く中条さんは、なんか好感がもててしまいますバイ!事務所のプロフィールページには、写真と共に趣味の欄があるのですが、清楚な写真が公開されている中、趣味が「釣り」とだけ書いてあるのは、なかなかのギャップ萌でした!映画鑑賞とか書かないところが〇(笑)

引用;https://twitter.com/yurinakajyo

 

性格

そんな中条さんはとても明るい性格の持ち主みたいです。たしかにネット検索で表示される画像や動画はどれも笑顔です!ご自身のブログでは自身をポジティブでマイペースと言っています。血液型がB型だからでしょうかね?

 

好きな食べ物

トマト鍋・ホルモン・チーズケーキ・果物・わらびもちみたいです。トマト鍋とチーズケーキ、果物は女性らしさがありますが、ホルモンと「わらびもち」がなんかシブい感じですね。僕はホルモンもわらびもちも大好きです。ホルモン好きな女性ってけっこう「のん兵衛」の方が多いから、もしかしたらお酒好きなのかもしれません。完全なる偏見ですが(笑)

 

出身地

三大都市のひとつ、愛知県です。あの清楚な御顔立ちから発せられる名古屋弁を聞いてみたいものです。

 

身長

モデルさんらしく長身の166cm!女性の中では平均よりかなり大きい!

引用;http://sistermanagement.jp/nakajyo_yuri

 

スリーサイズ

B76 W60 H87なので、胸のバストサイズはC,Dくらいでしょうか。なんと素晴らしいプロポーション。そのスタイルの良さから水着のグラビア撮影なんかもしているみたいで、「中条友莉」でgoogle検索すると水着グラビアの画像もたくさん表示されます。あんまり見ていると嫁に怒られそうですバイwよし嫁が寝てから見るか!すらっとされていて、スタイルもとても良いっすね。2chで「中条友莉さんはグラビアアイドルの中村知世さんに似ている」と話題のようですが、私は全く思いません(笑)お顔だけを比較すると少し似ているのかなー。とも思いますが、出てくる画像や動画を見ると、雰囲気が全く違いますよね!?断然、中条推しです!(ふんっ)

 

同性から愛されるキャラ

中条さんは釣り関係でサイン会や撮影会もしているみたいです。山ガールもそうですが、アウトドアを楽しんでいる女性って基本的に明るい人が多いから、男性だけではなく、女性のファンも多いので、中条さんのサイン会には女性も良く来られるみたいです。同性から愛されるタレントは素敵に違いありません。

 

テレビ出演

CMにもたくさん出演していて、全労済「栄の下にできた篇」、メナード化粧品 TVCM「トータルビューティー篇」、積和不動産中部「ファーストクラスの賃貸 家族との週末篇」、アピタ「GWキャンペーン」などに出演歴があるみたいです。また積和不動産中部やアピタのCMに出演しているということからも中部圏で活躍されているのがよく分かります。アピタは中部地方ではかなりポピュラーなスーパーです。

 

結婚事情

個人的に最も気になるご結婚ですが、ネットの情報だとまだ独身のようです。これだけお綺麗なので、彼氏はいらっしゃるような気がしますが、当然公表はしていません。彼氏がいないことを祈るばかりです(笑)ちなみに妹さんは2017年6月に結婚されてます。お姉ちゃんはお色直しのエスコートをしたみたいです。ブログに「次回は・・・」というコメントがあるから「次回は私が結婚の報告をできたらな」ってことでしょうね。

 

学歴

高校、大学共に非公開ですが、ただブログで高校時代の友人の結婚式に出ているようなので、高校には通っているはず。完全な主観ですが、特に経歴にも大きく書いていないので、おそらく地元の高校に進学したんじゃないでしょうか。

 

事務所

中条さんが現在所属している事務所は「SISTERMANAGEMENT(シスターマネジメント)」というところで、名古屋市の繁華街・栄にあります。SISTERだから女性のタレントさんばかり所属しているのかと思いましたが、男性タレントも多く所属しています。所属タレントさんの出演歴を見てみますとやはり中部地方の番組や雑誌に良く出ているので、名古屋ではかなり有名なタレント事務所なのしょう。

 

肝心の釣りの腕前は?

ざっと中条友莉さんの特徴を紹介してきましたが、肝心の釣りに関してまだ一切紹介していませんでしたねw失礼しました。モデルやタレント業もこなすという事でその容姿につい目がいきがちですが、実際の釣りとしての経歴や腕前はどうなのでしょうか。経歴で言うとデビューは2011年で東海地方の旬の話題を紹介する『こちら東海です。』という番組!この番組で中条さんはどうやら釣りデビューしたみたいです。

 

場所は三重県迫間浦!最初は餌の付け方や魚をおびき寄せる動作が難しいので、初心者でボウズは当たり前なのですが、なんと中条さんは初釣りでいきなり大きな鯛を釣りあげました。 一発目から鯛とはすごいですし、超絶縁起いいですよね!

 

その甲斐あってか、中条さんは『こちら東海です。』の三代目釣りガールを5年間務め上げて無事卒業しました。(釣りガールのポジションは5年で交代みたいです。) そして最後となった 2016 年 3 月 31 日放送の『こちら東海です。』卒業式では、釣りデビューをして、鯛を釣った思い出の地・三重県迫間浦で卒業式を行いました。

 

中条さんのお母さんから手紙があったり、釣りを教えていただいた先生方からのメッセージがあったりで感動の卒業式です。一度是非動画を見てみて下さい。『こちら東海です。』以外にも釣りビジョンという番組にも出ています! さすがに釣りビジョンしらん釣り人はおらんかな?

 

釣りは海釣りだけでなく、バス釣りもするみたいで、V CLIMAX しろ~と5では、2013年10月28日放送分で今江克隆プロ(通称イマカツ)とタッグを組んで河口湖でバスフィッシング対決をしています。

引用;http://sistermanagement.jp/nakajyo_yuri

 

現在の釣り事情

現在はどんな活躍をしているかですが、『こちら東海です。』を卒業後も釣りとの関りは強いようで、ブログを見ると釣り関係のロケや番組にもまだまだたくさん出ているみたいです。ただ同じぐらいタレント業も忙しそうで、様々なところにお仕事で旅にもいかれています。今回、中条さんを調べてみて驚いたことはブログの更新です。

 

中条さんがされているアメーバブログの更新が2009年から一度も途切れることなく、(投稿数の大小はありますけど、途切れません)、ずっと続けています。タレントさんのブログは最初たくさん投稿していてもだんだん投稿数が少なくなったり、文章が雑になる中で、これだけ写真をたくさん載せて、文章も丁寧に書いているので、とてもマメな印象を受けました。今後は中部地方の釣りガールではなく、全国区の釣りガールとして名を馳せてほしいです。ちなみにブログ以外ではツイッターの発信をされています。インスタアカウントは見つけ切れませんでした。ツイッターのフォロワーは6千人弱。影響力高いなぁ・・・

 

最後に

中条友莉さんの特徴は掴めましたでしょうか。美しいルックスと多才さを武器に多方面でマルチタレントとして活躍していていて素晴らしい。天は二物を与えずといいますが、めっちゃ与えられている人もいるってことですw個人的には、モデル業もいいけど「釣りガール推し」で釣り業界を引っ張って行ってほしいなと思います。では!

 

追伸

かわいい他の釣りガールちゃんたちの記事も載せときま~す

石崎理絵(みっちい)wiki@年齢・結婚・旦那は誰?

釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!

大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい!

ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る!

ハピソンガール小西里果の年齢・釣りの実力は?

釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・

【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は?

釣女 冨士木耶奈(ふじきかな)は結婚してる?ブログは?

インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 橘みづほwiki

【画像多め】島田細香(しまださやか)wiki 結婚・年齢・身長は?

高身長釣りガール石川文菜(いしかわあやな)ちゃん!出身、彼氏、子供は?

【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ!

釣りガールにおすすめの釣り7選

釣りガールのトイレ事情

釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!

釣りガール夏の服装と5つのおすすめ暑さ対策

釣りガール服装 冬の寒さを防ぐ4つの対策





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・