三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

投稿者: | 2017年2月4日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


画像引用:三原勇希オフィシャルブログ

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

 

 

 

どうもつぐむぐです。

今回は僕の一押しの釣りガールを紹介したいと思います!

 

「つぐむぐさん可愛い女の子好きですよね~」

って感想をもらうことがありますが、

ハイ好きです!

 

だって男子ですからね!w

それに、釣り業界を盛り上げるのに釣りガールの活躍は必須だと考えてるので悪しからず^^

では始めていきま~すw

 

三原勇希(みはらゆうき)さん、釣り好きなかたなら知っている方も多いと思います。

 

画像引用:ソニー

 

三原勇希さんってどんな釣りガールなのかな、

普段はどんなことをしているのか気になりますよね?

僕は気になるんです!(爆)

そこで今日は三原勇希さんについて徹底解析しちゃいます。
三原さんは、大阪府東大阪市出身で、

本名は仁張有貴(にんばり ゆき)さんと言うそうです。

 

10代の頃スカウトされて

小中学生ローティーン向けのファッション情報誌「nicola」のモデルとしてデビュー。

 

その後はJJのモデルや、漫画雑誌『週刊ヤングサンデー』で水着グラビアに初挑戦し、

今ではグラビアアイドルもこなし、幅広いモデル活動をされています。

 

画像引用:ソニー

 

お美しい!

 

ちなみに趣味は、
釣り、音楽、ライブ鑑賞、ランニング、ゴルフ、ヨガ、散策、ファッション、散歩、ダンス、料理

多趣味ですな~^^

 

 

趣味の料理は魚釣りに行くたびに魚を家に持ち帰りって、

手の込んだ魚料理を作るくらい上手です。

休みの日は、結構時間をかけて料理したりしているそう。

魚料理興味あるな~!

 

 

出身高校は大阪府立高津高等学校、

出身大学は立教大学文学部文学科英米文学専修卒業なので、もちろん英語も堪能でしょうね。

インテリ女子が好きなのは僕だけですか!?

 

 

母とおばあちゃんがピアノの教師で、

曽祖父が大阪音楽大学創立者の永井幸次(ながいこうじ)さん。

てか創立者ってすごすぎやろ!財閥かい!!w

 

 

勇希さん自身も小さい頃からピアノを習っており、絶対音感を持ってるそうです。
小学校時代、NHK全国学校音楽コンクール大阪府コンクールでピアノを担当し、

銅賞を受賞した経歴もあるそう。

 

と、音楽エリートでもあるんですな!

 

画像引用:ソニー

 

上の画像とか、むっちゃかわいい~~~~!w

 

 

釣り好きで、スタイルも良くて、料理もできて、ピアノも弾けるし英語も喋れる。
それに加えて、性格も明るくて元気でかわいい三原勇希さん、もう言うことなしですね!

 

そんなかわいい釣りガールに彼氏はいるのか?

 

最近ではSuchmosというバンドのボーカル河西洋介(ヨンス)さんとの交際も噂されていますが、

音楽好きな三原さんがインスタでヨンスの投稿にイイネをしたことが、

2ちゃんで噂が立っただけであって、確証はなさそうです。

 

 

僕は三原さんの身内でも彼氏でもありませんが、安心しました(爆)

 

 

画像引用:ソニー

 

では、ようやく釣りの話に入りましょうw

 

出演釣り番組ですが、
三原さんが初めて釣りをしたのは2013年の10月11日。

 

テレビ埼玉『フィッシング倶楽部』にレギュラー出演が決まり、

「vol.190 釣りガール入門 初めての海上釣堀」から釣りデビュー。

やっぱり最初は釣り堀orサビキ釣りからってのは、テレビのお決まりコースだね・・・

 

 

レギュラー出演初めてのロケで釣ったのはタイとイサキ。

どっちも美味しいくて好き☆
その後も数々の釣りロケや、プライベートでもアナゴやサワラを釣りに行ったりして、釣りを楽しんでいる様子。

1番好きな釣りは鮎釣りだそうです。

 

画像引用:フィッシング俱楽部

 

 

フィッシングクラブのvol.228 鮎釣り入門編のときのツイッターを覗いて見ると、

鮎とタライと三原さんがセクシーポーズをした写真が公開されています。

 

画像引用:三原勇希公式ツイッター

 

 

渋いな~~~僕は友釣りしたことすらねぇな・・・

てかよく釣ってんな・・・

 

 

最近はサワラ釣りに行ったらしい。でも釣れずに快晴クルージングした模様^^

釣りしてたらあるあるだね。

 

でも着実に釣りの腕前も成長しているようです。

 

 

画像引用:ソニー

 

 

トークショーやロケ中にエサの虫のモノマネをしたり、おちゃめで天真爛漫な性格。
2014年夏には鮎釣りの全国大会に参加したり、

ジャパンフィッシングショーでヨガ講座を開いたり、

ガマカツのラウンドガールでトークショーに出演したりと釣りのお仕事も精力的にされています。

 

画像引用:ソニー

 

そんなかわいい釣りガールの三原さんですが、

お酒を飲むとかわいさにさらにセクシーさが加わって魅力倍増になるんですよ。

 

 

人気バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)の

名物企画「アイドル飲み姿カワイイグランプリ」でお酒を飲んだときの様子がこちら↓

 

かわいいなぁ。

 

 

こんなかわいい釣りガールがいたら、いつでも一緒に釣りがしたいし、逆に釣られちゃいそうw

 

見た目は才色兼備で美しいのに、

アクティブで多趣味な三原勇希さんから目が離せません!!

男性からも評判いいですが、女性からの支持も熱いですね。

 

三原さんみたいに満面の笑顔で釣りを楽しみたいですね。

 

三原さん、これからどんどん釣りのメディア露出も増えていくことでしょう!

釣り業界をもっともっと盛り上げていってほしいものですね^^

 

 

ではでは!

 

追伸

かわいい他の釣りガールちゃんたちの記事も載せときま~す

釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!

石崎理絵(みっちい)wiki@年齢・結婚・旦那は誰?

中条友莉(なかじょう ゆり)結婚してる?釣りの腕前は?

大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい!

ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る!

ハピソンガール小西里果の年齢・釣りの実力は?

釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・

【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は?

釣女 冨士木耶奈(ふじきかな)は結婚してる?ブログは?

インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 橘みづほwiki

【画像多め】島田細香(しまださやか)wiki 結婚・年齢・身長は?

高身長釣りガール石川文菜(いしかわあやな)ちゃん!出身、彼氏、子供は?

【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ!

釣りガールにおすすめの釣り7選

釣りガールのトイレ事情

釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!

釣りガール夏の服装と5つのおすすめ暑さ対策

釣りガール服装 冬の寒さを防ぐ4つの対策





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・