釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

投稿者: | 2018年2月19日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

美しい女の子が大大だい好きなつぐむぐですw

DIGAに撮りダメしたフィッシング倶楽部をみておりましたら、超可愛い釣りガールを見つけてしまいましたwこれは情報をシェアせねばならんという使命感に駆られてブログを書いております(爆)

 

上のへら専科を持っている女の子。名前は門脇佳奈子(かどわきかなこ)ちゃん。生年月日が1996年10月24日ですから22歳位かな?若いなぁ、かわいいなぁ。僕は長く釣りをやっておりますが、こんなかわいい女性と釣り場であったことがありませんwまじで。特に磯には出現せんのよねぇ、若いレディーはさ。

 

磯にこんなかわいい女の子がいたら、そりゃあ手取り足取り教えてあげますばい(ニヤニヤ

 

佳奈子ちゃん、実はすごい経歴の持ち主でNMB48のメンバーなのです。NMBは大阪の難波のNAMBAの略かな。一時期よりAKBとかの熱も落ち着いているとはいえ、それでも日本を代表するアイドルグループとして君臨しているのは間違いなかよね。

 

 

フィッシング倶楽部では船からマゴチ釣りを楽しんでおりました!

下の画像、良型マゴチナイスやね!

 

 

本格的な釣りガールで別に海が専門とか淡水専門とかもない感じ。冒頭画像のようにへら釣りもやってるし、海釣りもやるし、下のが画像はトラウト釣りをやってる様子。

 

管理釣り場かな、この感じは。良型のニジマスを釣って嬉しそうやね!^^

見てるこっちもほっこりなる写真でありますバイ。

 

 

いつも言ってますが、こういう可愛い女性が釣りをしてくれると嬉しいですね。純粋に。釣り場でまだあったことはないけど、いつか会えるかもという夢をもてるしね。釣り番組の世界だけだなんて悲しすぎるw

 

個人的には釣りガールといえばみっぴ・坂本智子ちゃんあたりがトップ集団だと思うので、他の釣りガールさんにもじゃんじゃん追いつき追い越せで頑張ってほしいと思いますバイ!

 

そうそう佳奈子ちゃん、実は2級小型船舶操縦士免許も持っているらしい!これはなかなか他の釣りガールと差別化できそうじゃないか?

いっそのこと美人船頭が案内する釣り船でもすればいいのにw

そしたら可愛い子好きの男性が殺到してボロ儲けじゃないか!?w

基本男は可愛い女の子が好きだからねぇ。ん?てか嫌いな人いるのだろうか・・・

 

実際、長崎方面の渡船会社に佳奈子ちゃんみたいな美人がいるところがあれば、僕はそこしか使いませんよ、ええ絶対に(爆)日本初の美しい女性船頭、結構良いと思うけどなぁ。

 

佳奈子ちゃんが案内してくれた磯で釣れなくてもぜ~~んぜん怒りませんから。「いいよいいよ、ありがとう☆」って言っちゃいますねw

 

最後は勝手なことを妄想で言ってしまいましたが、こんな可愛い子が釣りやってるってことだけでも伝われば幸いです。というわけで今回は門脇佳奈子(かどわきかなこ)ちゃんでした~。ではでは^^

 

追伸

過去に美人釣りガールの記事量産してるので、美しい女性が好きな釣り人の方、目の保養にどうぞw

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

仮想通貨の成海璃子 釣りガールもやってくれればいいのに

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

アングラーズアイドル2018 あなたの好みは?

釣りガールにおすすめの釣り7選





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・