橘みづほ@インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 

投稿者: | 2018年3月16日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


記事中全て:https://ameblo.jp/tachibana-miduho/

 

どうも、アングラーズアイドル評論家の「つぐむぐ」です。最初に言っておくと、今回の記事は記念すべき記事ですバイ!

え?どうしてかって?

そんなに焦るなって!w

だって、今回の記事をもって歴代のアングラーズアイドル全員を僕のブログで取り上げたんですから!(鼻息フンフン!)

そりゃあ嬉しくもなりますバイw僕はカワイイ女の子を調べるのが趣味なのでw

という訳で、カワイイ女の子が好きな皆さん、今回は釣りガールの橘みづほ(たちばなみづほ)ちゃんをご紹介しますバイ!

【橘みづほプロフィールwiki】

・生年月日    1993年12月1日(今年25歳ですね!若いっすね!以前取り上げた釣りガールの冨士木耶奈(ふじきかな)ちゃんと年齢が近い。釣りガール同士、仲もいいのだろうか?)

 

・出身地  兵庫県(兵庫といえば神戸が真っ先に浮かぶのは僕だけ?ちなみに兵庫は瀬戸内海に面しているのでチヌの魚影が濃いです^^)

・身長     165cm(モデル体型やね!165は高い!後で書くけどスタイルがいいので、やっぱりいろんなところのPR大使やってます)

 

・靴のサイズ  23.5cm(女性のスタンダードが何センチなのか分からんので、大きいのか小さいのかノーコメントでやんすw)

 

・職業  タレント・俳優・女優(よう違いが分らんけど、要は芸能人ってことやねw)

 

・釣りのキャリア 2016年に7代目アングラーズアイドルに輝く(僕がアングラーズアイドルに関心を持ったのが2017だから、当時橘みづほちゃんの存在は知りませんでした・・・)

・PR大使など 2015年4月から東海汽船3代目マスコットガール(伊豆七島のPR活動もしてる。もともと2年の任期が3年に延長になったらしいので、好感度が良かったのだろうね)

 

・趣味・特技     サッカー観戦、島めぐり、体形維持(島めぐりは分かるとしても、体型維持っていうのが、ちょっとウケたw人に見られる仕事してると見た目を維持するのは大切だからね。体が資本故に)

 

・情報発信

みづほちゃんが情報発信しているメディアを上げてみると・・・

インスタ(フォロワー4800人超)

Facebook(フェイスブック)

ツイッター(フォロワー850人超)

アメブロ「みづほ通信」

などがありますバイ!

有名どころは、しっかり押さえておりますね!

 

釣りガール・アングラーズアイドルに限った話じゃないけど、今日現在最も反応率の高いSNSはインスタっすね。これは断トツ。アクティブユーザーが多いっす。なので情報発信に興味のある一般人の方は、インスタでの情報発信を取り入れた方が良いと思います。

==========

橘みづほちゃん、どうでしたか?

清楚系で僕は好きですね^^ツイッターのプロフ画像とかカワイイ!

東海汽船のPRも大変でしょうが、釣りもボチボチ頑張ってほしいですバイ!では!

 

追伸

かわいい他の釣りガールちゃんたちの記事も載せときま~す

石崎理絵(みっちい)wiki@年齢・結婚・旦那は誰?

釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!

中条友莉(なかじょう ゆり)結婚してる?釣りの腕前は?

大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい!

ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る!

ハピソンガール小西里果の年齢・釣りの実力は?

釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・

【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は?

釣女 冨士木耶奈(ふじきかな)は結婚してる?ブログは?

【画像多め】島田細香(しまださやか)wiki 結婚・年齢・身長は?

高身長釣りガール石川文菜(いしかわあやな)ちゃん!出身、彼氏、子供は?

【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ!

釣りガールにおすすめの釣り7選

釣りガールのトイレ事情

釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!

釣りガール夏の服装と5つのおすすめ暑さ対策

釣りガール服装 冬の寒さを防ぐ4つの対策





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・