【画像多め】喜多よしか かわいいcmと釣り姿に悩殺!!

投稿者: | 2018年9月14日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです!今日釣りビジョンの過去回見てたら、今から来る!って思った釣りガールを発見しましたバイ^^今後釣り番組とかでも出てくれたらと思う一押しの女の子をご紹介しまっせ^^

 

●プロフィールwiki

名前:喜多淑果(きたよしか)→よしかの字が難しいねぇ。僕が先生なら「あやか」って読みますなw

僕の漢字力が露呈されるので恥ずかしいw

 

生年月日 1987年10月2日。誕生日が山瀬まみと同じ。山瀬まみか~あんまり同じで嬉しくはねぇなw

 

年齢 今年31歳だね。良い意味でもっと若いかと思った!見た目が20代に見えやしたぜ!

身長:162センチ→やはりモデルとだけあって女子の中では高め。写真でみてもスタイルがいいわ!タイプ☆

 

スリーサイズ:バスト(B)78、ウエスト(W)58、ヒップ(H)81。胸のカップは画像から推察するにBカップですね^^巨乳ではなく可愛らしい胸です。

出身地:北海道→色が白い美人が多い北海道キタ~!

 

足のサイズ22.5→女子的にはどうなの?デカいの?普通?足のサイズフェチではないので特にコメントはなしw

 

血液型 A型。出たA型、可愛い女の子は几帳面と定評のA型が多い説wえ?そんなの初めて聞いただって?そりゃあそうでしょうな、僕が今まであった可愛い女の子のデータで語ってるのでw

 

趣味 手芸、テニス→インとアウトのメリハリがしっかりしてますな。どっちかに偏る人も多いけどバランス派なんだな。

 

職業:モデル、タレント→美しくてかわいいよしかちゃんは、私服のモデルはもちろんのこと和服モデルやブライダル関連のモデルもこなす。これって顔とスタイルがめっちゃ良くないと採用されないから、モデルの中のモデルってことだよ^^

 

●cmが超かわいい

コープさっぽろ「ちょこっとカード」のcmにも出演!15秒の動画だけど、よしかちゃんの美しさが伝わってきますぜ^^15秒なんで、さらっと見て見よう!

 

●情報発信

インスタ(Instagram)フォロワー数4000人超、ツイッターフォロワー約2650人とさすがに知ってる人は知っててフォロワーもしっかりついてますね。芸能人の定番アメブロやFacebookはやってないみたい。インスタにはかわいい写真が多数掲載されてるから見て見てね~。

 

 

●結婚してるの?

さぁ日本男子の大好きな結婚事情!よしかちゃんは結婚しているのか?

 

ん?よしかちゃん何度結婚式上げてんだ!?

彼氏と破局しては結婚を繰り返してるのか!?

 

っていうのは冗談で、よしかちゃんはブライダルモデルさんだからウェディングドレスに身を包んだ写真が多いのであります。結婚についての情報はないけど、たぶんまだしてないと思います。もう30歳超えてるのでボチボチ結婚も意識してるかもしれんね。

 

●学歴は?

過去のインスタ投稿に小樽の高校と仲間と札幌の狸小路で飲み会してる投稿がありました。なので小樽市内の高校ということで間違いないでしょう^^

 

●釣りの実力は?

釣りビジョンの初心者むけ番組「釣りはじめます!」に出演。2015年の段階では番組とプライベートで1、2回ワカサギ釣ったりホッケを釣ったことがある程度だった。仕掛けを投入したり引き上げたりするのに楽しみを覚えて趣味にしたいと思ったらしい。釣りをすることで人生が充実すると思ったという発言は釣り師ならみんなが共感すると思う^^

超おすすめの釣り動画があったので、下に貼っておきますバイ。北海道小樽の高島漁港から船で釣りに行くよしかちゃんの結果はいかに!?暇なときに見てみて^^

 

●国家資格も持つインテリ美女

リバビリ療法士(作業療法士)の国家資格を所持してるみたい。医療業界はすごい需要があるから、もし芸能人になれなかったら医療関係の仕事に付こうと思っていたのだろうか。それとも将来の保険?いずれにしてもこんなかわいいリハビリの先生がいたら、僕だったら重度の腰痛があったとしても速攻でピンピン起き上がれるようになりますバイ!w

●地元北海道で活躍

よしかちゃん推しの僕的には全国放送に出てほしいけど、地元の北海道をメインを活動してます。テレビ番組出演は多く、HBC(北海道放送)のジンギス談ではタカアンドトシとレギュラー共演してる!

その他TVh(テレビ北海道)の「旅コミ北海道」、HBCの「今日ドキッ!」中でコープさっぽろのコーナー「地味スゴ」にも出演。HBCの「ラップ旅」に出た実績も。北海道人は日常で普通によしかちゃんをテレビで見れて羨ましいな!

 

●事務所は?

札幌のモデル事務所モーディアに所属!事務所のホームページによしかちゃんのかわいい写真があるバイ!ファン必見なり!

●検索キーワード

喜多よしかって調べると検索候補に「嫌い」とか「整形」ってキーワードが出てた。「芸能人だからアンチがいるんだろうな~」って思って2chを見て見たら掲示板の書き込みに「嫌い」「男好き」「下品」という評判もありました。なかなかひどいことを書きこむ人間がおるものだ。匿名という笠を着て。無名の書き込みとは言え読んだ人はいい気がしないので、直接会って絶対言わないようなことを匿名だからって言わないでほしいね。ほんとネットの良くない面だと思いますバイ。

 

●最後に

今は北海道での活躍がメインだけど、今後ガンガン釣りの方にも進出してきてほしいね。全国放送で見る機会が増えればいいなと思います。^^応援してるぜ~!では^^

 

追伸

かわいい他の釣りガールちゃんたちの記事も載せときま~す

【画像多め】坂本智子かわいい!韓国関連の旦那と妊娠?

疋田星奈(ひきだせいな)結婚・タックル・アパレルセンスは?

釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!

石崎理絵(みっちい)wiki@年齢・結婚・旦那は誰?

中条友莉(なかじょう ゆり)結婚してる?釣りの腕前は?

大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい!

ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る!

ハピソンガール小西里果の年齢・釣りの実力は?

釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・

【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は?

釣女 冨士木耶奈(ふじきかな)は結婚してる?ブログは?

インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 橘みづほwiki

【画像多め】島田細香(しまださやか)wiki 結婚・年齢・身長は?

高身長釣りガール石川文菜(いしかわあやな)ちゃん!出身、彼氏、子供は?

【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ!

釣りガールにおすすめの釣り7選

釣りガールのトイレ事情

釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!

釣りガール夏の服装と5つのおすすめ暑さ対策

釣りガール服装 冬の寒さを防ぐ4つの対策





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


【画像多め】喜多よしか かわいいcmと釣り姿に悩殺!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 瀬戸彩華 結婚してる?旦那・子供・釣りの腕は? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

コメントは停止中です。