アミエビの価格(値段)が上がっててビックリ!

投稿者: | 2018年1月27日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。昨年の暮れに釣りに行った時、アミエビを買ったら、な・な・なんと1角900円くらいになってました(驚愕!)

 

かつてアミエビはオキアミより安価で「財布に優しくて釣れる」ってイメージだったのですが、「アミエビの捕獲量が減少している」という理由で価格が高騰している模様。ぐ・ぐるじい・・・

 

僕がよく行く釣具屋では年明けになっても価格は下がってないみたいだけど、皆さんの地域ではどうですか?全国的に上がってるんでしょうか?

 

厳寒期はアミエビ愛用者も多いと思うので、なかなか財布に厳しいですよね。特に何角も使う人にとっては、非常に辛い価格事情、いつまで続くのでしょうか。近いうちに価格問題が収束してくれるといいなと願うばかりです。

 

アミエビをオキアミの代わりに混ぜることはありますか?

厳寒期の2月にチヌが食べていた意外な餌!証拠画像あり!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・