つぐむぐ@多趣味ブロガー

矢野由希子 かわいい釣りガールは医師なの?

矢野由希子 かわいい釣りガールは医師なの?

 

 

つぐむぐです。今回は福岡の美少女をご紹介!しかも釣りをしているアウトドアな女の子。

まだまだ超有名ではないけど、これから知名度上がってくるかもなんで、釣りガールの情報を先取りしちゃいましょう!

 

名前

矢野由希子(やのゆきこ)

生年月日

1990年5月28日

年齢

28歳(2019年は29歳の年)

身長

164cm

スリーサイズ

B:80 W:60 H:83

靴のサイズ

23.5センチ

出身地

福岡県

僕と同じ福岡県出身の彼女。同じ出身地というだけで、かなり愛着が湧いてきます。

趣味・特技

釣り、観葉植物、早寝早起き、マラソン

釣りは後で詳しく触れるとして、フルマラソンも走っている由希子ちゃん。Effectっていう福岡のランニングサイトが運営するチームにも所属している。パーソナルベストは鹿児島マラソン2017で出した5時間2分46秒。福岡マラソンにも毎年出場しているようだ。こんど見に行ってみようかな^^

職業

モデル→スタイル抜群の彼女。モデルさんってブランド服ばかり着てそうなイメージだけど、好きなファッションは自分に似合う自然な服装らしい。がっつりブランド好き女性より、かなり好感度高し^^

事務所

キュールエンターテインメント

福岡市中央区大名にあるモデル事務所。女性専門の事務所みたい。てか、モデル事務所みるたびに思うのは美人とかかわいい女性って結構たくさんいるんだねw

僕の周りには嫁も含めて一切いないので、不思議だなw

あ、僕がこんなこと言ってるのは嫁には内緒ですからね!!!

釣りのYouTubeチャンネル「釣りるれろ」でゆっことして活動しているほか、城島健司さんの釣り番組jtvにもアシスタントとして出演中。Jtvは僕が最も大好きな釣り番組といっても過言じゃないね。

「釣りるれろ」の2018年10月28日公開の動画で、「28歳生まれてはじめて竿を買う」って書いてあるので、釣り歴はぶっちゃけ全然ないみたいだねwまだ半年くらいかな。

まぁ経験年数とかはどうでもよいので、これからも釣りを続けてうまくなっていってほしいね。

こういうモデルさんが釣りすると、モデルさんのファンの方に釣りの魅力がリーチできるので、新たな釣りファン獲得として、草の根運動はとても大事なことだと思います。なんか真面目な話ですみません。

独身女性のあいにゃ、ゆっこ、ときみほ3人で活動するグループ。釣り経験も料理経験もない3人が釣った魚を食べるまでを描く釣りバラエティー番組。釣り専門のチャンネルではないけれど、釣りの楽しさはこういうチャンネルが伝わると思うので、ぜひぜひ知名度を上げてほしいものです。

彼氏は美人さんなんで普通にいてもおかしくないでしょう。

家族についてはお兄さんがいるようです。昔のブログにお兄さんの写真が載ってました。

https://signof.me/ch/miss_yano/entry/69540

角刈り頭で九州男児って感じ。かっちょいいですな!

 

矢野由希子って検索すると「医師」とか「甲状腺」とか出てくるから、「医師免許もってんのかな?」と思って調べてみたら、東京医科大学病院で甲状腺を専門にしている矢野由希子先生がでてきましたwえ?由希子ちゃんかって?別人の同姓同名さんでしたw

 

インスタ

https://www.instagram.com/yanoyukiko_/

フォロワー937人

 

ツイッター

https://twitter.com/yanoyukikooo

フォロワー985人

 

釣りるれろのフェイスブック

https://www.facebook.com/tsurirurero/

フォロワー240人

 

YouTube「釣りるれろ」

https://www.youtube.com/channel/UCv77qmBusxOff4HrZk1bjmw?sub_confirmation=1

チャンネル登録者5862人。ようつべがダントツ発信力があるようだね。ま、彼女の個人チャンネルってわけではないけれど、影響力の強いメディアを持っていることは凄いことですな。

福岡出身の由希子ちゃん。ルックスもとてもかわいいし釣りガールなので、めっちゃ応援してます。どんどん釣りの魅力を全国に発信してくださいませ☆ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了