松本さやかはモデルでピアノも得意?熊本・akb出身なの?

投稿者: | 2019年3月20日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。今回はタレントとしてだけでなく釣りもする松本さやかさんについてご紹介します!

 

プロフィールwiki

生年月日

1985年6月15日⽣まれ

どうでもいいですが、6月15日は伊藤四朗や細川たかし、大林素子なども誕生日みたいです。結構同じ日の有名人多いな。

星座

ふたご座

年齢

33歳

⾝⻑

156cm

体重

47kg

スリーサイズ

B/80 W/60 H/88

靴のサイズ

23センチ

出⾝地

茨城県

血液型

A型

利き⼿

右手

趣味

飛行機の離着陸を見る事、モダンダンス、新体操

特技

モダンダンス(2歳~現在)、新体操(9年・コーチ6年)

新体操のコーチ6年って相当凄いレベルなんやろうね!30歳を過ぎた今でもダンスを継続しているのが純粋に凄い!

資格・免許

普通自動車運転免許、新体操審判員資格(2種)、小学校教諭一種免許、中・高等学校教諭専修免許(保健体育)

大学院を出、小中高の教員免許を持つ才女。それでいて超が付くほどの天然ボケを発揮するほどユーモアあふれる彼女です。頭いい人は多才ってことだな。

職業

役者・リポーター

ちなみに、松本さやかで検索すると、「ライター」とでますが、ライターとして活躍しているのは松本小夜香さん。ちょっと前に「ロックTシャツは40代に似合わないから着ちゃダメ!」って記事を書いて炎上させてた人ですw

ライターは炎上させてなんぼですw良い仕事してますねぇ。

事務所

舞夢プロ

学歴は熊本大学医学部?

松本さやかで検索すると、「熊本」とか「熊本医学部」とでますが、これは2016年のミスユニバース熊本に選ばれた熊本大学医学部生だった松本紗也加さん。現在は医者をしているのでしょう。てか、医者でミスユニバース熊本ってすごくね。どんだけ美人女医なんだよw診察してもらいたい。

 

ピアノも得意なの?

松本さやかで検索すると、「ピアノ」とでますが、これはピアニストの朝岡さやかさんのこと。旧姓が松本だったようで、検索にもちょこちょこ当たってきます。が、別人なので間違わないでね^^

釣りの腕前は?

釣りビジョンの「釣りはじめます! 31 茨城編」では管理釣り場でニジマス釣りに挑戦!果たして結果やいかに!

 

釣りはじめます以外ではツイッターに釣りの投稿が一つありました!でも正直そんなに一生懸命やっている感はないねwなので、釣りガールって感じでは正直ないかと思われます。初心者レベルだと思われます。

 

akb出身なの?

松本さやかで検索すると、「akb」とでるので「akbの出身者か?」と思ったんですが、そうではありません。AKBと関係あるのはAKBグループの衣装部スタッフとして活躍している松本沙也加さん(通称:おまつ)。こちらも別人なので間違わないであげてね。

 

SNS・ブログ等

ツイッターのフォロワー2300人超

https://twitter.com/matsumotosayaka

同姓同名の人は結構いるみたいだけど、フェイスブックやインスタのアカウントはないようです。

ちなみに、ブログはやってます。グリーのブログを使っているみたいです。

http://t.gree.jp/?action=public#action=api_stream_profile_list&group=people&user_id=49840446&tab=stream_profile

出演cm、ドラマ等

「しまうまプリント」、「みずほフィナンシャルグループ」、「花王トイレマジックリンツヤツヤコートプラス」、「はま寿司」などのcmやドラマ「チアダン」、読売テレビ「す・またん!」リポーターなど出演多数。+

 

彼氏は?

ネット上には彼氏がいるかいないかの定かな情報はないですが、昔やってた「温泉女子」ってローカルテレビ番組内で好きな男性のタイプは「誠実な人」って答えてます。無難な回答w「温泉女子」を直接は知らないので調べてみたけど、リポーターの女子たちの「ぽろり」を期待して見ていた人が多いみたいwそれは確かに良い番組だなw

最後に

今回調べてみて思ったのは、松本さやかという名前の人がかなり多いことが分かりました。

個人的にはもっと釣りの活動を増やしてもらえると嬉しいな。

今後のタレント活動も頑張ってほしいね。ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・