つぐむぐ@多趣味ブロガー

花田茉子に旦那・子供いるの?インスタは?広島在住?

花田茉子に旦那・子供いるの?インスタは?広島在住?

 

 

つぐむぐです。今回もまだまだ有名でない釣りガールをご紹介します!

個人的にすごくタイプの女性です。タイプってだけで応援したくなるのは男の性かw

とにかく、ルックス特に一押しのモデルさんなので、ぜひぜひ覚えちゃってください^^

プロフィールwiki

名前

はなだまこ

※「まこ」ってなかなか読めないな。最初「まいこ」だと思った。人の名前は難しいっすな。

生年月日

1996年7月19日

7月19日は宮藤官九郎や杉本彩と同じ誕生日みたいです。

年齢

22歳

身長

164センチ

血液型

B型

スリーサイズ

B:78 W:60 H:83 S:24.5

出身・住まい

大阪府

広島県広島市安佐南区在住。現在は広島を拠点に活動されているみたいです。2017ひろしまフラワーフェスティバルではフラワークイーンも務められています。ちなみに、お父さんが転勤族でこれまで住んだ場所は西日本4都市らしく、広島にきたのは小学校2年生の4月らしい。平和公園が近いこともあって、平和に対する思いが強いみたい。素晴らしい☆

特技

料理、お菓子作り(シュガークラフト)

趣味

ハイキング・ピクニック

事務所

ウェルストンプロモーション(広島市にあるモデル・タレント事務所)

資格

調理師免許、普通自動車免許、秘書検定2級

調理師免許をもってる主婦とかめっちゃ憧れますね。こんな美人がおいしいご飯を作ってくれるだけでテンションが激上がりするのは僕だけか!

釣りの腕前は?

釣りビジョンの「釣りはじめます! シーズン2 #52 広島編」では広島にある「吉島釣り公園」で投げ釣りにチャンレンジ!吉島釣り公園は全長700メートルある堤防釣り場。いろんな魚が狙えそうです。果たして茉子ちゃんの結果やいかに!?

彼氏は?結婚してるの?

美女の恋愛事情というのは気になる人が多いもの。

まだ22歳の彼女ですが、実は結婚されていて旦那さんと子供さんが1人いらっしゃいます。お子さんは2016年の8月に出産とのことなので、19歳でママになったということですね。

彼女の大ファンにとっては寂しい情報かもしれませんが、ママタレントで釣りガールというのも差別化できて個人的には良いんじゃないかと思いますよ☆

ちなみに現在は芸能系の仕事をやってるけど、出産するまでは老人ホームで働いていたらしい。出産する前に芸能やってるってのは何となくわかるけど、出産後もアクティブに働いているのが凄いね!

山陰モーターフェスのモデルも!

山陰モーターフェス2018ではトヨタ自動車の車の前でモデルを務めていました。その時の画像がネット上にいろいろとあるんですが、photohitoって画像共有サイトに超きれいな彼女の画像があります。

https://photohito.com/photo/7702730/

https://ariill-design.jp/new/archives/11347

ブログ・SNS等

SNSはインスタがメインでフォロワー956人います!

https://www.instagram.com/makohanada_0719/?hl=ja

フェイスブックやツイッターの情報はありませんでした。ブログも特にないみたいですなぁ。

なので最新情報はインスタで拾いましょう!

cm出演もしてる?

2018年3月には韓国のニューラミスのCMに出演。「ニューラミスってそもそも何や?」って思って調べると、ヒアルロン酸の一種だということが分かりました。美容整形で使われているようですね。日本でも扱いがあるようで注射できるようです。彼女は十中八九そんなの使ってないでしょうけど、さも使っているように映るから美容系のイメージ戦略ってある意味恐ろしいな。

 

最後に

釣り人としては正直あんまり活動してないようなので、残念ではありますが、ママタレントとして活躍してほしいなと思います。今後の活躍に期待しましょう!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了