杉浦里奈は釣りの上州屋にいる?ピアノも得意?静岡大学出身なの?

投稿者: | 2019年3月17日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


杉浦里奈は釣具の上州屋にいる?ピアノも得意?静岡大学出身なの?

 

つぐむぐです。今回もまだそこまで有名ではない釣りガール「杉浦里奈(すぎうらりな)ちゃん」をご紹介します。これから活躍するであろう釣りガールの情報を先取りしちゃいましょう!^^

プロフィール

生年月日

1993年6月30日

年齢

25歳

出身地

静岡県富士市

富士市は富士という名前がついているくらいですから、まさしく富士山の麓にある市で人口は約24万人。豊かな自然を全面的に押してて、観光地には滝、渓谷、自然公園などが多い。

身長

157センチ

血液型

O型

スリーサイズ

B80、W60、H84

足のサイズ

24センチ(9号)

趣味

キックボクシング、スノーボード

特技

スノーボード、後ろ蹴り、ロングフック(ボクシング)、陸上

後ろ蹴りってめっちゃ凄くね?wガチの格闘家やね!

しかも陸上に関しては、走り幅跳び市内大会 2位・3位(小学校)、陸上 400mリレー 市内大会 8位(小学校)、陸上 ジャベリックスロー 市内大会 1位(小学校)、軟式テニス 市内大会 8位(中学校)、硬式テニス 市内大会 8位(高校)、スノーボード クロス Yeti 第一回大会 準優勝という実績を持つくらいのやり込み具合。

小学校から高校まで部活の陸上漬けの生活をしてたんでしょうね^^

何かに一生懸命打ち込めるって素敵ですな☆

資格

スノーボードC級インストラクター

多才すぎて一体どれが趣味でどれが特技かよくわからんですなw

所属事務所

静岡協同エージェンシー所属、ARRTH所属

 

釣りの腕前は?

釣りビジョンの「釣りはじめます! シーズン2 #54 静岡編」では静岡県の蒲原海岸で投げ釣りをしています。動画を見ると彼女の人柄がよくわかります。

上州屋富士今泉店で会うことができる!

釣りが大好きな里奈ちゃんですが、実は釣り具屋でも働いているみたいです。

2018年の10月末の段階ですが、上州屋富士今泉店の投稿に当店スタッフって書いてあります。多分まだ普通に働いていると思われます。気になる方は是非足を運んでみてください。かわいい店員さんがいると釣り男子としてはテンション上がりますよね^^

キックボクシングのプロを目指している

釣具店で働く里奈ちゃんですが、釣り動画の中ではプロのキックボクサーを目指していると紹介があります。数ある特技の中でも一番はキックボクシングが好きということなのでしょうかね^^ただ生計は立てていかないといけないので、プロになるまでは大好きな釣具店のスタッフとして働いているということでしょうな。

 

SNS、ブログ等

インスタフォロワー2628人。インスタが最も旬の情報をゲットできます。

https://www.instagram.com/01rittan/?hl=ja

ちなみにフェイスブックの個人アカウントもありました。

https://www.facebook.com/rina.sugiura.351

ブログもアメブロを以前やっていた形跡がありますが、今はアカウントが削除されています。SNSに完全にシフトしたのかもしれませんね。

静岡大学出身なの?

杉浦里奈で検索すると、静岡大学って出てくるので、静岡大学卒業なのかなって思って調べましたが、海外留学を勧めている同姓同名の別人さんでしたw

 

ピアノも特技?

これまた杉浦里奈で検索すると「ピアノ」というキーワードがあわせて出てきます。ピアノも特技かなと思いきや、ピアノが得意な人も同姓同名の杉浦里奈さんで、ピアノ講師をされている方です。なので、釣りガールの里奈ちゃんとは関係ないです^^

バスケも得意?

またまた杉浦里奈で検索すると「バスケ」ってでてきますが、この方も株式会社インテグラって会社のマーケティング部門につとめている別人でしたw

その方が大学時代までバスケをしていたということで、検索に出てきたと思われる。バスケ会で有名な方なのでしょうかね・・・まぁとにかく釣りガールでないことは確かなようですw

 

まとめ

釣りガールもしながらプロ格闘家も目指している里奈ちゃん。今後の活躍が楽しみです。

有名になった時に、読者さんに一人でも「このブログのおかげで知ってた」って思ってもらえたらいいな。ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・