つぐむぐ@多趣味ブロガー

竹内里佳 ベトナム在住? 奈良大学?アナウンサーなの?

画像引用:https://www.kilala.vn/ja/sao-nhat/rika-takeuchi-toi-khong-phai-tuyp-phu-nu-banh-beo.html

 

つぐむぐです。今回もなかなか個性派な釣りガール竹内里佳(たけうちりか)ちゃんをご紹介します。頭がよく多才の彼女の魅力に迫ります!

 

プロフィール

誕生日

1991年5月7日生まれ

年齢

27歳

星座

おうし座

血液型

O型

出身地

奈良県奈良市

歴史ある奈良出身の彼女。ちなみに僕は奈良に行ったことがありませんバイ。

身長

158cm

体重

47kg

特技

ものまね デコレーションアート

趣味

カフェ巡り ダンス 旅行 ピアノ

資格

色彩検定3級

 

釣りの腕前は?

SNSで知り合った友達がたくさん釣りを始めたのを見て、釣りへの参戦を決意。釣りビジョン「釣りはじめます! シーズン2 #57 奈良編」では、管理釣り場で渓流釣りに挑戦!念願のヤマメの串焼きは実現できたのか?その全容は以下の動画をご覧ください。

ベトナムに住んでいるの?

2018年の4月からベトナムのホーチミン市に住まれてます。ベトナムの有名な歌手Noo Phuoc Thinhのミュージックビデオに3回も出演したり、ミスベトナムフェスティバル2017で優勝するなどの実績もあって、ベトナムとの縁が深まった彼女。仕事は日本のイベント会社に所属して、ベトナム関連イベントの司会とかやってるようです。ただ現在メインの仕事はベトナム語の勉強だとか^^将来的にはベトナムでの仕事もしていきたいという彼女の活躍が期待されますね☆

出身大学はどこ?

奈良出身の里佳ちゃんだけに奈良周辺の大学なのかな?とか勝手に思いきや、関西学院大学を2014年に卒業されています。余談ですが、出身高校は宮城県の宮城第一高等学校です。大学が関学というのは、フェイスブックにも記載がありますし、ツイッターでもその旨返信をされている記述があるので間違いないでしょう。関関同立の一角を卒業しているなんて優秀ですな。

https://twitter.com/rika__takeuchi/status/896866529807028224

 

アナウンサーなの?

竹内里佳で検索すると、「アナウンサー」ってキーワードが見込み検索に上がってきます。

が、竹内里佳ちゃんはアナウンサーではありません。よく似た名前でフジテレビアナウンサーに竹内友佳さんがいるので、そっちを検索する人が誤って里佳って入力してるのでしょう。

SNS・ブログ等

ツイッターフォロワー数 約1100人

https://twitter.com/rika__takeuchi

インスタフォロワー数 約6780人

https://www.instagram.com/licca_0507/

フェイスブックアカウントもありますが、全然発信はあんまりなされてないです。

https://www.facebook.com/rikatakeuchi.jp

あと、ブログはアメブロにアカウントがあるけど記事が一つもないので、最新情報はSNSで拾いましょう!

https://profile.ameba.jp/ameba/riiyan57

てかツイッターに比べてインスタのフォロワー数が超絶多いのは、ベトナム人のフォロワーが多いのだろうと思われます。ということは、ベトナムで人気のSNSはインスタってことになるね^^海外事情がこういうところからも見て取れます。

 

彼氏はいるの?

家族構成は父・母・兄となっているので、結婚はしていないみたいですが、彼氏についてはいてもおかしくないですね。ベトナム在住なので、ベトナム人の彼氏とかいるかもしれませんね☆

最後に

ベトナム語に長けていて、釣りも好きという里佳ちゃん。

もしベトナムでもゴリゴリ仕事が増えたら、釣り番組とか出てほしいなw

ベトナムでも釣りはしてるだろうけど、より両国の釣り交流が広まる懸け橋になるかもしれないね。今後彼女の飛躍が楽しみですな☆応援してます。ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了