美咲アヤカ(鈴木一加)wiki 胸カップ、グンゼって何?

投稿者: | 2019年3月16日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


美咲アヤカ(鈴木一加)wiki 胸カップ、グンゼって何?

 

つぐむぐです。今回はアングラーズアイドル2016のファイナリスト10人に選ばれた実績ももつ美咲アヤカちゃんをご紹介!グラマラスなボディーでスタイルが抜群のアヤカちゃんの魅力に迫ります!

 

プロフィールwiki

名前

みさき あやか

誕生日

1993年12月5日

※ググってみたら12月5日は演歌歌手の小林幸子と同じ誕生日でした。また国際ボランティア・デーのようです。

年齢

25歳

出身地

東京都

※顔つきがなんとなくハーフっぽいので、帰国子女かなとか思ってたけど日本生まれみたいで驚いた。東京の都会派って感じの綺麗な顔っすね☆

身長

160cm

特技

ピアノ、空手

血液型

AB型

職業

タレント

事務所

(株)スカイコーポレーション所属

※スカイコーポレーションは石田純一、杉浦太陽などの有名人も所属する芸能事務所。凄いじゃないか!

鈴木一加って何?

美咲アヤカでいろいろ調べていくと、鈴木一加ってキーワードがによく当たる。

それで鈴木一加について調べてみたら、アヤカちゃん、なんと2017年10月から鈴木一加(すぎきいちか)に改名してることが発覚!23歳の時に改名するって結構思い切りましたね。改名するぐらいだからよほど大きな理由があったんでしょうね。2019年現在も鈴木一加で活動中!

胸のカップは?

2012年のデータなので、少々古くはあるけど、スリーサイズはバスト84 –ウエスト58 –ヒップ86 cmとのこと。ナイスバディーっすねwwwちなみにカップはFとのこと。素晴らしいプロポーション!ネット上には水着画像も水着動画も超絶あるので、「美咲アヤカ 水着」でググってみてね☆

 

グンゼとは?

鈴木一加で検索すると「グンゼ」って関連キーワードが出てくる。

グンゼは「どんなに切ってもほつれないTシャツ」のことw

ハサミでかなり切り刻んでも、ほつれない特殊記事でできているので、過酷な環境でTシャツ着用が強いられる人にとってはかなり重宝するアイテムだと思います。

釣りの腕前は?

冒頭で書いたようにアングラーズアイドル2016のファイナリストであるアヤカちゃん。釣りもプライベートでよくやってるのでしょうか?調べてみるとインスタに釣りの投稿が1つありました。船釣りに挑戦したときの投稿。けど結構昔の投稿でちょこちょこ釣りをしている感じはなしw

がっつり日焼け対策していて顔がほとんど分からんしw不審者見たいやなw

なので、ぶっちゃけ釣りの腕は初心者レベルかと思いますw

アングラーズアイドルに出る人っていっても、釣りが得意ってレベルの人から興味があるだけってレベルの人までさまざま。釣りって別に誰でも自由にできる遊びだから、初心者的な人が頑張っていく姿も僕は好きであります。ただもう少し釣りの投稿頻度を上げてくれると嬉しい^^

各種メディア

芸能人がよく使っているTwitterの公式アカウントはないっすね。

公式ブログはアメブロでやってます。

https://ameblo.jp/ichika-suzuki/

あと、最新の情報はインスタでつかめます!フォロワー440人は芸能人にしては少ないけど、まあSNSに縛られずマイペースでまったりやってるのかもしれんね^^

https://www.instagram.com/suzuki_ichika/?hl=ja

 

最後に

美咲アヤカ(鈴木一加)ちゃんの魅力伝わったでしょうか?

今のところ釣りアイドル、釣りガール色は強くないタレントさんだけど、今後投稿を増やしてくれることを期待します!有名になってくれると嬉しいな☆では!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・