釣りガール麻生千恵(あそうちえ)の魅力まとめたよ!

投稿者: | 2019年3月1日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。久しぶりにまだまだ有名でない美女釣りガールをご紹介!

今回は麻生千恵ちゃん。アイドルに詳しい人は知ってるかもしれないけど、多くの人は知らないと思います。今後釣りガールとして有名になってくるかもしれないので、情報を先取りしちゃいましょう!☆

 

麻生千恵プロフィール

読み方

あそうちえ

誕生日・年齢

1993年8月21日(25歳)

⾝⻑・体重

164cm・52kg

スリーサイズ

B/85 、W/65、 H/90、 S/24

出⾝地

千葉県八街市(やちまたし)

「やちまた」って読み方が難しいな。僕は「やつがい」って読んでしまった。やはり地名と人名はムズイの多い。八街市は千葉県の北側に位置してて成田とかの近く。ピーナッツが有名で、市のイメージキャラクターにはピーちゃんとナッちゃんがいる。Wikiによると街としてはシャッター街化が進んでいるみたい。大変そう。出身の著名人を見てみたけど知ってる人がいませんでした。浅学やなw

学歴

大東文化大学

美学生図鑑ってサイトに学生時代の千恵ちゃんがのっておりました。パツキンで超ショートカットなヘアスタイルはどこか芸術家っていうかアーティストの雰囲気がむんむん。綺麗というかカッコいい大学生やな。少なくとも僕の歴史において、周りにはこんなクールでカッコいい女性はいませんでしたねw

血液型・利き⼿

AB型・右手

チャームポイント

大きな目、ウエスト

始めてあった人には必ずと言っていいほど「目が大きい、目力がすごい」と驚かれるようです。こんな大きな瞳で見つめられると雄はたまらんですなwウエストもミス東スポのオーディション動画(下の方に掲載)で凄く引き締まったくびれを見せながら「よく褒められます」って言ってました。

趣味・特技

家庭菜園、映画鑑賞、手紙を書くこと、釣り、少林寺拳法(13~15歳)、軟式テニス(13~15歳)、手首が柔らかい。

少林寺拳法とかカッコいい趣味やな!実際に小さい頃から、近所の男の子たちと一緒にゲームとかしてたみたい。学生時代の写真とか見てもボーイッシュなかっこよさがある。女性から見てもかっこいい印象でしょうな。

資格・免許

情報処理検定3級

情報処理検定は「現代社会を生きていくうえで情報処理能力は欠かせない」というテーマのもと、始められた検定で3級から1級があり、年に2回実施されてます。2級以上はビジネス情報部門とプログラミング部門に分かれてます。検定料は部門ごと級ごとに異なりますが1300円~1800円と割と良心的な価格。プログラミングかぁ、今の僕とは無縁の検定だけど、プログラミング技術には興味がなくはないなぁ。

家族

両親、姉、兄

3人きょうだいの末っ子。

釣りの腕前は?

釣りビジョンの「釣りはじめます! シーズン2 #75 千葉編」では千葉県にある管理釣り場フィッシングクラブジョイバレー(千葉県山武郡芝山町大里486-1)で釣りに挑戦!ルアーに挑戦した結果は以下の動画で明らかに☆


ちなみにツイッターの投稿を見ると最新の情報が追えます。くそ寒い冬にも船で海に出て、ブリにヒラメ、マゴチ、太刀魚と本格的に狙ってやってますバイ。これは本気で釣りが好きなんでしょう。だって真冬の海釣りとか仕事って理由だけでやるには、あまりに過酷すぎるもんねw

 

SNS・ブログ等

ここで千恵ちゃんのSNSやブログをご紹介していきますぜ!

ツイッターフォロワー667人

インスタフォロワー307人

 

View this post on Instagram

 

🎣『初めてのわかさぎ釣り体験』 先日、念願のわかさぎ釣りに行ってきました。🥰 場所は千葉県市原市の高滝湖。🎣⛰ (Twitterでフォロワーさんも教えてくれましたー!ありがとうございます。😊) 元々インドアの私が、釣りを始めてから、季節の魚を釣りたい!そして、釣りから四季を楽しみたい!そう思うようになりました。 そしてこれが、私の釣りのルーツです😊 そして時期のお魚といえば、わかさぎ釣り🐟 千葉で、わかさぎ釣りが出来るんですね!?しかもドームもある! 私のわかさぎ釣りのイメージは、氷の上で丸く穴を開けて釣る。そのイメージが強かったので、風を避けたビニールハウスでできることに驚きました。😆✨❗️ いや、しかし…! 高滝のわかさぎ釣りは、3月いっぱいで終了なのだそうです…。 産卵で別の場所に移動してしまうらしいです。 釣果は見込めないよ〜。と、スタッフさんに言われながら行ってきました。高滝湖ドームわかさぎ釣り。 あくまで体験という事なので釣り竿は、すごく手頃に出来るセットのモノを買いました! 「わかさぎwizz名人」🙋‍♀️ お値段は、錘にエサ諸々含め、一式で1人3000円以内でお釣りがきました。💸 そして、そして。 今回の初わかさぎ釣り。 釣果は4匹🐟‼︎ なかなか釣れなかったな〜…!😂 でもアタリの時は、竿先が微妙に揺れてククッときました! 他の事をやりながらだと見逃しちゃうくらい小さなアタリだから、しっかり竿先みて上げてました!🎣 何回かバラしちゃったりもして、数が少ないから余計に悔しくて…! ですが、釣れた時は何倍も嬉しい釣りでした〜。🥰💞 スタッフさんいわく、わかさぎ釣りは、個人の腕次第!だそうです。 帰りに、女性のスタッフさんに「20匹くらい釣れた!?」と聞かれたので4匹と伝えたら、えー!って驚いていました。 (他の方はもっと釣れていました。) スタッフさんがフランクで温かかった。💞 また腕磨いて戻ってきますね!😆💗🎣 次は電動で🥺💞⁉︎ #高滝湖 #釣り #釣りガール #わかさぎ釣り

麻生千恵さん(@chie_aso)がシェアした投稿 –

ブログは以前アメブロやってたようだけど、今はなぜか見れないな。多分使ってないんだろう。

ちなみにCHEERZってブログには過去の幼い千恵ちゃんの投稿が載ってました。情報としてはちょっと古い。

SNSのフォロワー数は芸能人としては決して多いとはいえないね。まぁそういう釣りガールを選んでいるから当然といえば当然なんだけどさwこれからの飛躍に期待しましょう!

 

彼氏は?

彼氏についての情報はありませんでした。かわいいし年齢的にいても全然不思議じゃないね^^

てか、下の画像とかかわいいなwこんなかわいい女の子(おこちゃま除く)を釣り場で見たことないのが残念でならんw

水着画像は?

「麻生千恵 水着」で検索するとネット上には水着動画がユーチューブにあります。「ミス東スポ」のエントリー時のやつかなと思われる。以下にユーチューブの関連動画を埋め込んどきます。

最後に

まだまだ麻生千恵ちゃんの本領発揮はこれからです。きっと釣り業界のにぎわい作りにも貢献してくれるでしょう☆この記事が彼女の活動への関心に少しでもつながれば幸いです。ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・