【リール】ステラを4台を買った人からのおたより

投稿者: | 2019年1月8日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


昨日トレーダーH.Aさんのおたよりを紹介したら、メルマガ読者の匿名トレーダーさんからコメントがありました。

 

=====

つぐむぐ様

 

初めてコメントさせていただきます。

投資関連の内容のため、もしメディア等で公開される場合は匿名でご容赦願いします。

 

仮想通貨のトレードはボラティリティー(価格変動)が非常に高いため、利益率が非常に高く、資金管理を十分に行っている方につきましては何倍も資産を増やすことができていることでしょう。

 

私事で恐縮ですが、昨年の夏に20万円からスタートして増減を繰り返しながらも、現状トータルで約20倍の増加を達成しています。

 

つぐむぐ様の複利投資には反するため申し上げにくいのですが、ステラ(シマノの高級リール)を4台入手できました。本当に感謝しております。

 

最近は価格変動が激しいので、個々のトレードで見ると以前よりは負けが目立ってきましたが、トータルではまだまだ余裕で勝てており、損切りの判断さえ狂わなければ最小限の損失に抑えて資産を増やせています。最近は「トレードは損切りが命」とさえ思うようになりました。

 

今はAIツールの発達によって私のような短期トレード初心者でも(長期投資は随分前からやっております)エントリーのタイミングがつかみやすい良い時代です。とはいっても、最終的にエントリーするのは自分自身ということで、これが全員が必ずしも勝てない理由ではあるでしょうが。

 

細かいエントリーの判断は日々研究していますが、大枠のタイミングを教えてくれるシステムには感謝しています。基本のエントリータイミングについては、つぐむぐさんのトレードメルマガも参考にさせていただいてます。

 

多くの方がシステムを利用することで価格の変動がさらに読みやすくなるため、トレードに対する世の中の関心が高まることを期待しています。今後ともよろしくお願いいたします。

=====

 

貴重なコメントありがとうございます。世の中こっそり鬼稼いでいる人がいるもんですなw

稼いでいる人ほどこっそり・ひっそりなのかねぇ^^

 

「損切りが命」、深い言葉ですな。人間は勝ってる時はすぐに勝利を確定させたいし、負けてる時ほど負けを認めたくない生き物。それでどうしても勝ちが小さく負けが大きくなってしまう。

 

この本能に打ち勝つのは非常に難しく「機械的なルールを確立するしかないな」と思っていろいろと思案し、トレードメルマガでエントリーと損切りのタイミングの一例を紹介させていただきました。参考にしてくださって何よりです。

 

僕もサラリーマンやってますが、トレードの破壊力は尋常じゃないです。言い方悪いですが、時給労働が「カス」に見えます。だって、良い時は分給1万円とかいきますからねw

 

あまりこういう話すると反感買うので、釣りとかアクアリウムに比べて投資の話は控えめに発信してますが、まじでこの世界を知れてよかったと思ってます^^

 

ここで「そんなうまい話あるかい!」と思って情報すら見ないのか「却下するにしても見るだけ見てから判断しよう」と思うのか。

 

その決断ってかなり重要ですから詳しい情報は全てブログでもみっちり書いてるので興味があれば見るだけタダなのでどうぞ^^以下の記事がおすすめです。

【ステップ1】有名人の真似や自己流投資で資産を激減させた僕でも稼げたコツコツ投資法を包み隠さず公開!

 

投資のこととかトレードのことで不明な点とかあったら気軽に聞いてくださいね☆ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・