つぐむぐ@多趣味ブロガー

凄っ!!12月ボーナス10万円突っ込んだら32万円まで増えたって!

つぐむぐです。今日はなかなかすごいお便りを頂きました・・・

 

=====

つぐむぐさん!

2019年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

 

昨年10月からつぐむぐさんのブログを読み始めて、磯釣りの情報やお小遣い稼ぎの情報を学ばせていただいているH.Aと申します。

 

昨年末に思い切ってボーナスを10万円投資して、つぐむぐさんおすすめの投資法にしたがってトレードしていますが、投資素人の僕でも嬉しいくらい非常に良く勝てています!

 

自分でもなかなか信じられないのですが、ここ20日ちょっとで10万円が32万円まで増え、嬉しさをかみしめているところです。本当に本当にありがとうございます。いろいろとお金稼ぎの方法をご存じで、知らないことばかりで日々学ばせてもらってます。

 

気を緩めるとやられてしまうので、勝って兜の緒を締める気持ちで頑張ります。

 

つぐむぐさんの教えどおり勝ったお金は釣り具に使わず再投資に回してこれからも資産を増やしていけたらと思います^^また途中経過等を報告できればと思います。よろしくお願いします。

=====

 

むむむ、20日ちょっとで投資額が3倍以上ですか・・・すげ!!!!

こういうことがあるから仮想通貨トレードは面白い!^^

 

偉そうに言ってるけど4年くらい前まで、僕は毎年年末ジャンボ宝くじを10万円分買ってた男です。

 

もちろん毎年当たるのは1万円分w

9万円を毎年ドブに捨ててた。累計50万は余裕で捨ててる(苦笑)

「夢を買う」とか訳のわからん理由で自分の行為を正当化をしてw

 

正直年末ジャンボ宝くじで10万使っても最低額の1万しか戻って来ない可能性が激高いんだから僕みたいにそんな高リスクな賭けをしてる人がいたら仮想通貨トレードやった方が絶対いいと僕は思う。タイムスリップできたら宝くじは買ってないなぁ。あれはもったいなかったわorz

 

宝くじで夢を見るとかいう人いるけど複利運用したら仮想通貨トレードも夢みれますから。まだまだそれを知らない人が多過ぎるけどさ。

 

情報って知ってるか知らないかだけで生活の質、人生の質が劇的に変わる。むろん知ってても、利用しないと全く意味ないんだけどねw

 

よく「信じるものは救われる」っていうじゃない?

僕この言葉大好きなんだけど、人生疑ってばかりじゃ挑戦できんのよ。挑戦しないと、より高いステップにはいけないわけで・・

 

僕自身も「これ」って思うものを信じて行動してるから釣りでも成果が出せたし、ネットでもボチボチ稼げるようになってきました。むろん仮想通貨トレードでもおいしい思いしてますぜ^^

 

H.Aさんの実績から「信じて行動する必要性」も再確認させていただき大変ありがたく思います。厚かましいですが、次はご自身のテクニック的な話も教えてもらえたら幸いですw

 

肝心のトレードの話はこちらで詳しくしてます^^興味がある方はぜひご覧ください。ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了