【ウルトラ重要】年収100万円の差が支払いの知識たった1つで逆転してしまう現実

投稿者: | 2018年12月10日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです。
え、まだPayPay使ってないんですか?
本当に素晴らしいシステムっすよ、コレ。

以前「やばい!瞬殺で500円ゲット!PayPayがお金ばらまいてるぜ!」で書きましたけど、PayPayはYahooとSoftbankが提携して行っているキャッシュレス決済サービス。決済アプリっす。使い方をイメージしたい人は以下の動画で簡単に分かります^^

現在、PayaPayを使って決済すると、利用金額の20%がキャッシュバックされちゃいます。

20パーっすよ!!20パー!!

PayaPay使った買い物が無条件に2割引きになってしまう((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

しかもしかも、10人に1人は全額キャッシュバックされるという謎のバラマキキャンペーンw

僕は今「一眼レフカメラ」を買おうと思ってるんですけど、仮に10万円のカメラを買った時に、現金ならただ10万円を払って、商品を受け取ってハイ終了。ってところなんですが、PayPay経由で10万円を払ったら20%の2万円がキャッシュ
バックされる。

実質2万円オフよ!なんてアツいんだPayPay!!!!

さらにPayPayへのチャージを、クレジットカードでおこなえば、クレジットカードのポイントまで加算される美味しさ。PayPayにチャージができる唯一のクレジットカードが「Yahoo!JAPANカード」。PayPayを使うのであれば必ずと言っていいぐらい必要なカード。ちなみに年会費無料。

僕がヤフーカードを使って10万円の一眼レフカメラを買うのをシュミレーションしてみよう!

ヤフーカードを使って】

【PayPayにチャージ】
10万円をチャージした場合、1%(1,000円)のポイントをGET

【PayPayで買い物】
10万円をPapPayで決済した場合、20%(20,000円)のPayPayをGET

さらに10回に1回は決済金額全額がキャッシュバックされてしまうという意味不明なバラマキ。。。運が良ければカメラ10万円の支払いがチャラになるかもしれんw

このヤバい仕組みを知っているか、知らないかで、雲泥の差が生まれてしまうんです。これから年末の安売りとか初売りとかあるけど、その値段からさらに2割引きになると考えてごらんなさいよ!wスーパー確変モードやんw

今回僕が最も伝えたいことは、「お金は稼ぎ方だけではなく、使い方も重要」って話。

上の例では、スマートな使い方を知っているだけで、知らない人と比較して21%も支出を減らすことができた。

これ、稼ぐ額が年収300万円の人であってもスマートにお金を使えば年収363万円相当の生活ができてしまうってことでやんす。

この差はでかいよね?

逆に全くお金の使い方がスマートでない人は、たとえ年収400万円でも年収316万円相当のお金の使い方しかできないってこと。この場合、年収に100万も差があるのに実生活が逆転してしまう珍現象が起こるww

この仕組みの恐ろしいところは「お金を稼いでいる人ほど、上手なお金の使い方をしないと損をする」ってこと。知らないで損する額を試算してみると・・・

年収300万円の20% =  60万円
年収400万円の20% =  80万円
年収500万円の20% = 100万円
年収600万円の20% = 120万円
年収700万円の20% = 140万円
年収800万円の20% = 160万円
年収900万円の20% = 180万円
年収1,000万円の20% = 200万円

となってしまう。年収1000万の人とか200万円の損とかやべぇやろw車一台買えますぜw

今の時代「クレジットカードすら使っていない。」というのは正直もう論外です。

まだクレジットカードを持ってないって人は、今すぐココから作成しましょう。
【ヤフーカードを作ってみる!】

悪いことは言いません、クレジットカードを持ってないとまじで大損なので、今この記事を見てて「まだカード持ってない」って人は即作りましょう^^これ以上無駄に損を垂れ流してほしくない!

来年社会人となる学生さんとか、年収300万円とかだと思うんだけど、上手なお金の使い方をするだけで、20%程度お得に生きていけるので、年収400~500万円クラスのお金の使い方ができてしまう。

サラリーマンで年収を100万円あげるのは、とても難しい事だけど、お金の使い方を変えるだけなら、誰でも簡単に速攻できる^^「知っているか、知らないか」この差だけで人生は大きく変わる。

上手に稼いで、上手に使って、人生スマートにお得に生きていきましょう!
ほんと知らないだけで損してるのは、もったいなさすぎるので、あなたは「知ってる人」になってくださいね。ではでは!
【ヤフーカードを作ってみる!】





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


【ウルトラ重要】年収100万円の差が支払いの知識たった1つで逆転してしまう現実」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【ハイパー重要】もし釣り人であれば絶対に見てください! – つぐむぐ

コメントは停止中です。