やばい!瞬殺で500円ゲット!PayPayがお金ばらまいてるぜ!

投稿者: | 2018年11月29日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです。

 

これガチやばい系です。当然いい意味で^^

Yahoo!が始めたQRコード決済アプリ「PayPay」。

なんと登録するだけで速攻で500円ゲットできましたバイ。

ガチ瞬殺でワンコインゲット!

ぬおおおお!めっちゃ嬉しいぜ!^^

 

超一瞬で付与されるので、こりゃあやらんとかありえんレベル^^

しかも使える場所がガンガン増加予定で、おいらにとってはファミマとか超身近!

 

あと5,000円チャージすると追加で1,000円もらえる。

登録と合わせて1500円がタダでもらえるw

5000円が6500円に即増える感じ?

 

超イージーやしw

さ~い~こ~う~w

 

さらにさらに!12月4日からは支払った金額の20%が還元される鬼ヤバいキャンペーンもはじまる。お金どんだけばらまくねんw

PayPayにはヤフーカード(年会費永年無料)を利用するとスムーズにチャージできる!

僕も早速作りましたよ。だってタダなんだもんw

 

クレカからのチャージはヤフーカードのみ対応してるから、「まだ持っていない」って人はこの機会にどうぞ。

 

「消費税増税後はクレカでの支払いで2パーセントのポイント還元がある」って政府が言ってたので、この機会にキャッシュレス社会に備えました^^ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


やばい!瞬殺で500円ゲット!PayPayがお金ばらまいてるぜ!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【ウルトラ重要】年収100万円の差が支払いの知識たった1つで逆転してしまう現実 – つぐむぐ

コメントは停止中です。