つぐむぐ@多趣味ブロガー

チヌ釣り始めてたった1年で妻と娘の目の前で50オーバーを釣って格好いい姿を見せた釣り師

つぐむぐです。

伊藤さんから嬉しい報告をいただきましたのでご紹介します!

 

=====

つぐむぐ様

 

釣果報告です。

全誘導沈め釣り」最強ですね!

結果から申し上げますと、52cm年無しチヌを釣り上げました。

沈め釣りを始めたのが去年(2017)の10月から・・・

僅か1年程で年無しを釣る事が出来るとは、「つぐむぐ理論」は本当に感謝です。

 

場所は11月3日 富山県黒部市、石田フィッシャリーナ釣り桟橋で初めての釣り場になります。

 

水深は5メートル前後と浅いのですが、20メートル先に駆け上がりがあって、そこがポイントになります。

 

丁度コマセが効きはじめた頃、道糸がバチバチとリールから出ていく大きなアタリがあり、水深が浅いから?それにしては引きが強い・・・

チラッと見えた姿にかなりの大物と確信いたしました。

 

しかし、それからが大変でした。

足元の桟橋に向かって突っ込む突っ込む

 

橋脚に巻き付いたら一発で切られるため竿を思いっきり前に突き出し竿はつの字状態、いつ切られるか、それとも竿が折れるか浮いては突っ込み浮いては突っ込みを3回程繰り返し激闘の末、ようやく取り込む事が出来ました。

 

気付けば周りは人だかりで、うぉ~デカイと歓声が上がり少し嬉しかったですが、一番は今回同行していた女房と娘に良いカッコ出来たのが最高でした。

これもつぐむぐ様のおかげです。

 

後にこの釣り場の管理者さんから話を聞いたところ、ここは元々大きなクロダイが狙える場所で、ついこの前も地元のクロダイ師が50cm前後6枚釣り上げていたとの事。

石田フィッシャリーナ釣り桟橋、ファミリー向けの釣り場なんですが侮れないですね。

 

沈め釣りに出会って結果が出ない時は悔しい思いもしましたが、それ以上に楽しく良い思いをさせて頂きました。

 

つぐむぐ様、本当にありがとうございました。

まだまだフカセ釣りが素人の様な私でも結果の出る全誘導沈め釣り、もっともっと多くの方々に知って頂きたいですね^^

下手な写真で申し訳ありませんが、ブログでの紹介は一向に構いません。宜しくお願いいたします。

=====

 

奥さんと娘さんの前で大型チヌの捕獲おめでとうざいます☆

ヤリトリのスリルが文章から伝わってきました。

無事に取り込めて本当に良かったですね^^

 

意外と初心者向けの釣り場でもチヌは大型がいるから侮れん。

意外と普通の堤防とかにも良型がいるしね。

身近で大型が釣れるってのがチヌ釣りのだいご味だと思います。

 

沈め釣りの爆発力はこれまで何人もの方から報告があっているとおり間違いないっす。

仕掛けもシンプルで簡単に始められるので、もっと多くの方に知ってもらえたら僕も嬉しく思います。

 

身近な人には普及活動も地道にしておりますw

ジワジワですが、広まってきているようで嬉しいですね。

 

今から堤防で大物釣りをしてみたい人。

今まで堤防釣りで芳しい結果が出なかった人。

 

ぜひぜひ一度沈め釣りやってみてください。

シンプルな割に破壊力はあるのでおすすめですよ^^ではでは!

チヌ釣り最強仕掛け





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了