【11月25日まで】シマノリール「アルテグラ1000s」を1名様にプレゼント

投稿者: | 2018年11月12日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


どうもつぐむぐです。

10月に続き11月も釣具のプレゼント企画やりますばい。

 

今回は僕の完全私物ですが、シマノリール「アルテグラ1000s」を1名様にプレゼントしたいと思います。

 

使用回数は1回のみ。状態は非常に良いです☆

ただ何年モデルかはわかりません。

詳細は添付画像をご覧ください。

詳しい人は何年モデルか分かるかも^^

 

応募の要件は簡単2ステップです。

(1)僕のツイッターアカウントをフォロー

(2)指定のツイートをリツイート

以上になります。

 

たった2手間(10秒で)で応募完了となりますので、この機会に奮ってご参加ください^^

当選者にはツイッターのダイレクトメールでご連絡します。

また、当選者は公平性確保のためブログでも公表します。

 

なお説明書等付属品はありません。箱もなしです。

リールを緩衝剤でしっかり梱包の上、発送します。

あくまで中古ということで理解できる方のみご参加ください。

いろいろ言う人は参加しないでね^^よろしくお願いします!

 

追伸

当たり前すぎて言うまでもないんだけど、ちゃんとキャンペーンをした後は発送しています。

たまに疑っていろいろ言ってくる人がいるので参考までに。では!

釣研ウキを発送したよ!11月もプレゼント企画やるぜィ!

【企画】釣研ウキをプレゼントします!

プレゼント企画は詐欺ではありません

visaギフトカード3000円分プレゼント 現在当選率40分の3

速い!プレゼントした大征黒沈めでチヌが釣れたんだって!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


【11月25日まで】シマノリール「アルテグラ1000s」を1名様にプレゼント」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: リール「シマノアルテグラ」のプレゼント当選者発表☆ – つぐむぐ

  2. ピンバック: Amazonギフト券5,000円分を抽選で2名様にプレゼントしますバイ! – つぐむぐ

コメントは停止中です。