神奈川県民でクロダイ(チヌ)が釣りたい人は何も考えずに平塚新港に行くべし!

投稿者: | 2018年11月5日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


神奈川県横浜市の瀧さんから嬉しい釣果報告が届きましたバイ!

 

=====

つぐむぐ様

久しぶりにチヌの釣行報告をします。また結果が出ました。 恐るべし! 全誘導沈め釣り

 

11月1日に平塚新港に行って来ました。 実は一週間前 同じ場所に行きボーズでした(涙) なぜ?どうして? 仕掛け、撒き餌にはもうすっかり自信を持って臨んだはずなのに・・・? 昨年の同時期も同じ場所で釣れたし・・・いないはずは無い・・・??

 

考えた末に、何気なく昨年ポイントをプリントしておいたウキの話、仕掛けと撒き餌の同調、糸の送りこみ、誘いの話・・・などなどを読み直した所、・・・あーー! 間違えた!釣れるわけない!気が付きました!初期の最初の部分を間違えていました。

 

ガン玉G5を針上30cmに打たず、ハリスの最上5Mに打ってました!さらに それだけでなく撒き餌のオキアミの分量、水の容量も間違え! 間違えに気づき、嬉しくなる事しきり(笑)リベンジだーー! 同じ場所に再挑戦して来ました。

 

投げ始め2時間後くらい、来ました!35cmのチヌ。相変わらずのグイグイ来る引き込み。たまらない!きたら、今度は楽しみながらゆっくり上げてみよう、などと行く前には思っていましたが、また、つい早く顔をみたい思いで、もう夢中!ちょっと引きが弱ってきたかな?というところでガンガン巻き、糸切れるな!あばれるな!の願いと共に玉網に入っていただきました(笑)

 

素晴らしいです。つむぐむ様の推奨仕掛け、撒き餌の配合、サシエ、そのほか全て。ありがとうございます。今回は塩焼きにしました。この時期のチヌは脂がのって美味い事!チヌ釣り2年目の私です。

横浜 瀧

=====

 

まずはチヌの釣果おめでとうございます!要点をプリントアウトする周到さ。圧巻ですな、嬉しゅうございます☆

 

僕の中で平塚新港は神奈川の中のスーパーメジャーチヌ釣りスポットですw

九州に住む僕はもちろん一回も行ったことないですが、なんせ釣果報告の数が凄いw

ズボリスト中野さんとか平塚マニアが結構いるしね。神奈川県民でチヌ釣りたい人はまずは「平塚新港に行きましょう!」って自信をもってアドバイスしてもいいくらい実績報告がある場所。しかもガチの冬でも報告がくるから、まじで釣れるポイントだと思います。魚はいるんであとは釣り人の腕の問題っすねw

 

仕掛けも沈め釣りで皆さん釣られてるようなので、この仕掛けを丸パクリして撒き餌して海に仕掛けを投入しましょうw自然に流していけばチヌがパクリと食いつくでしょう。ね、イージーでしょ?^^

以下参考の記事も載せておくのでどうぞ^^では!

平塚新港釣果情報2017「日進月歩しています!」

平塚新港でよ~う釣れる魚はチヌですバイ!

平塚新港チヌ釣果(2017年1月23日)

平塚新港釣果クロダイ3枚(2017年1月16日)

平塚新港チヌ釣りポイント+釣果情報

神奈川でおすすめのチヌ・グレ釣り場「平塚新港」から嬉しいおたより





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・