【第1話】スパルタキャラに変貌しブログで稼ぐスキルをゴリゴリ学んでもらうことにしました!コウチさん頑張って!

投稿者: | 2018年10月27日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです。

先日ブログ読者のペンネーム「コウチさん」から以下のようなメッセージがとどきました。

 

=====

コウチです。つぐむぐさんのおかげでブログで稼ぐことができました!ありがとうございます!僕はアドセンスですけど収益発生してくれたので、第1号として報告させていただきます(笑)アドセンス、ある程度アクセスが集まってきて一度発生しだすと連続してくれるものですね(^^)

 

ブログはこちらです。

http://fanblogs.jp/fruitandvegetable/

 

ちなみにスマホから書いてます。独自ドメイン・ワードプレスに移行予定ですが、今は無料ブログ(ファンブログ)です。このブログの前にも、いくつか別のネタで書いてたんですけどね・・・なかなか続かなくて。なにせ超長時間労働なもので家に帰ったら時間ないし。休みもないに等しいし。そんな中、スマホならスキマ時間でメモする感覚で書ける・・・。そしてほぼ仕事人間的な生活なのでネタの続くのは仕事くらい・・・ってことからこのブログが生まれたんです。

 

この業界(青果小売り)のネタなら、唯一ちょっとは役に立てる情報を提供出来るかなと・・・役に立ってるレベルにはまだまだですけど。でも、このブログをキッカケに、ワードプレスでさらに進化させたブログを書いていけば何とかなるかなと。こういう発信でも「ビジネス」と言えるのがすごいし、知れて大変有難いことです。このタイトルっていうかコンテンツは、唯一僕がネタを書き続けられるものなんです。空き時間にスマホでメモしながら(メモ感覚で)書いてます。

 

ところで、相談ですが、スパルタでかまわないので期間限定でブログで稼ぐことについて教えていただけませんか?質問したいことが山ほどありまして。非常に厚かましいお願いで申し訳ありません。僕のブログでダメなところとかあればビシバシご指摘いただければと思います。よろしくお願いします。

=====

 

正直こんなストレートに話がくることないので驚いてますが、自分がいろいろ口を出すことでコウチさんの収益が少しでも上がってくれれば嬉しいので、口出させてもらいますw

ただな~、普通にやっても面白くないので、めっちゃスパルタキャラでガチでダメ出ししていこうと思いますw

本人もそれを望んでるしね、ドMなんやろか?w

 

あと、まったりダラダラやっても面白くないんで、2カ月位、つまり「年末まで」と期間を定めてコウチさんにレベルアップしてもらおう^^彼からの質問もジャンジャン受け付けるし、質問以前にやべえところはガンガンこっちから口出していきます!しかも公開方式でw

 

そっちの方が、他に情報発信されている人がいれば参考になるはずなので。

 

僕の口出しでコウチさんのブログが変貌を遂げていく過程をみるのも何か新しくて面白い企画かなと勝手に思ってます^^ただ一抹の不安は、年末より前に「コウチさん」が情報発信を辞めちゃうことかなwぶっちゃけ行動継続が一番難しいので。まぁそうなったらそれまでだったってことでご愛嬌w

ではスパルタキャラに変貌するぜィ!ヽ(`⌒´)ノ

【第2話】プロフィールなしのブログとか完全に終わっとるね!記事書いとる人間は一体誰ね!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


【第1話】スパルタキャラに変貌しブログで稼ぐスキルをゴリゴリ学んでもらうことにしました!コウチさん頑張って!」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 【第2話】プロフィールなしのブログとか完全に終わっとるね!記事書いとる人間は一体誰ね! – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  2. ピンバック: 第3話 月間2602pvはショボいとか言ってんじゃねぇ!大衆の前で演説してるようなもんやっか! – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

コメントは停止中です。