グレパワーvspが本日発売なの!知らんかった!!!

投稿者: | 2018年10月25日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです。今日マルキューから新しい集魚剤が新発売!

その名も「グレパワーvsp(ブイエスピー)」。

 

V(びびるほど) S(魚が) P(パクパク)の略です!→嘘ですw

 

メーカーの解説を引用すると

 

トーナメント対応のハイグレードエサ

短時間勝負のトーナメントを視野に入れ開発されました。集魚力の高いアミノ酸の結合体ペプタイドを増強した“新MP酵母”で寄せ、ゆっくりと沈下するオキアミを模した視覚的集魚効果のある『M.S.P(未来型<超摂餌ペレット>)』で浮かせ、さらにフェロモン系特殊誘引剤『ウルトラバイト・アルファ』でエサスレせず、食いを持続。この3つの強力な効果によりしっかりと足止めし、釣果へとつなげるメジナ・グレ用ハイグレード配合エサです。着水すると同時に拡散し、水面下から深いタナまでスロープを形成し、深ダナに潜むターゲットを上層まで誘導します。適度なネバリがあり、ヒシャク離れが良く遠投が可能です。さらにブレンドパターンで様々な状況変化に対応でき、ワンランク上の攻めが期待できます。

 

要約すると、集魚力が高くて全層を攻めれて遠投できる集魚剤ってことっすねw

 

その証拠に

 

 

スペックも万能!欠点がないやんけ!V9シリーズみたいやな。ベース材によさそうやね^^

 

沈む感じはこんな感じよ。

 

 

まぁいいんじゃないでしょうかね→適当w

 

ちょっと近々釣り具屋に行って、商品の詳細を見てレビューしますわ。

秋磯が楽しみな季節になってきました。

五島行きが決まっているので、使ってみたいなと思います☆

ではでは!

 

ヒロキューとマルキューどっちが好きですか?違いなど教えてください。

マルキュー2018新集魚剤「グレベース」は万能餌!

チヌの集魚剤おすすめランキング!

グレ用撒き餌の配合餌でおすすめは?





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・