【注意喚起】スマホをポチポチするだけで確実に80万円稼げる方法とかばかり求め ていると人生詰みますよ

投稿者: | 2018年10月23日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。今朝のニュース見ました?

 

消費者庁が「スマホをポチポチするだけで確実に80万円稼げる方法」とやらを吹聴していたクソ業者をどうにかしたってニュース。朝、出勤準備しながら聞いてたんで、摘発した、指導した等の詳細は不明ですが、今日言いたいのはそんなところではないっす。

 

もっとも言いたいことは、「世の中には、こんなくそみたいな煽りで騙される人間がいるんだな」ということw

 

僕の読者さんにはそんな人はいないと信じてますが、結局ネットで稼ぐためには仕組みづくりが必要で、それなりの勉強・時間・努力は要します。それがなくて、世の中に対して何も価値提供をしていない人がどうしてお金を稼げるのかって話。冷静に考えれば分かりそうだが、どうして分らんのかねぇ・・・。

 

僕も今でこそネットで月数十万稼いでますが、稼ぐまでにいろいろ勉強してますし、時間かかってますし、お金もかかってるし、行動もしてます。普通に考えて知識がないと稼ぐための地図が分らんやろw

頭の中で稼ぐための青写真を描けずして何故稼げるでしょうか?

不可に決まっとるやないかい!!!!w

 

こういうクソ業者のせいで「ネットで稼ぐこと」に対してイメージが低下するのは非常に悲しいね。ちゃんと正攻法でやってる人まで怪しく見られてしまうし。まぁ逆にいうと怪しいやつが多いから、ちゃんとやってる人が有利って考え方もできるけど。

 

とにかく最初から楽な道、楽な方ばかり求めていたら、高いところから低い方へ水が流れ落ちるが如く、人生堕落してつんじゃうんで、「ネットで稼ぐ!」と思うのであればしっかり知識を入れて一歩一歩進んでいくことが重要かと思います。

 

稼ぐための地図を描く知識は裏メルマガでボチボチ配信してますので、知識強化してもらえたらと思います。

単純に「世の中の仕組みを知る」って意味でも知ってて得なことはあっても損なことはないので。

学ばずして富など無し!学びて富ましょう!^^ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・