【企画】釣研ウキをプレゼントします!

投稿者: | 2018年10月6日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです。いつもブログ購読ありがとうございます!

久しぶりにプレゼント企画やりますバイ!

 

今回は釣研の新品ウキ1個を3名様にプレゼントします。

銘柄とか浮力は届くまでのお楽しみ☆

 

僕がめっちゃ信頼を置いている大好きなウキを送るので、定価100円とかの糞みたいな劣悪品をプレゼントするつもりは一切ないのでご安心くださいませ☆

普段僕のブログを見てくれている人であれば普通に嬉しいと思うであろうウキをプレゼントします。応募するのはタダですので、この機会にドシドシご応募ください。

 

★応募方法

たった10秒で終わる簡単2ステップになります^^

(ステップ1)つぐむぐのツイッターアカウントをフォロー

(ステップ2)プレゼント企画ツイートをリツイート&いいね

 

 

 

★応募期限

10月21日(日)23:59まで

 

★その他

・当選者にはTwitterのダイレクトメールで送付先をお聞きします。

・透明性確保のため当選者はブログで公表します(アカウント名またはペンネーム)

その他不明な点があれば、ご連絡ください^^では!

 

関連記事

プレゼント企画は詐欺ではありません

visaギフトカード3000円分プレゼント 現在当選率40分の3

速い!プレゼントした大征黒沈めでチヌが釣れたんだって!

【企画】大征黒沈めを抽選で3名様にプレゼントします

釣具の懸賞プレゼント代は自腹でやってるんですか?

【10月のプレゼント】東レ アイサイトを3名様に☆

【必見】エイジアlcマスターピースをプレゼントします!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・