中島遥wikiかわいい釣りガールは実は医師!?

投稿者: | 2018年10月1日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


どうもつぐむぐです。今回はかわいい釣りガールの中島遥ちゃんをご紹介します!私事で恐縮ですが、この子相当タイプですwなんというか凄い素直そうというか清純そうというか雰囲気が大好きです。僕の所見はともかく、この記事で彼女のことはほとんどまとめておりますので、ぜひぜひマスターしてもらえたらと思いますwでは早速参りましょう!

 

プロフィールwiki

読み方:なかしまはるか→「なかじま」ではありません、濁りませんのでご注意くださいw

 

出身地:愛知県豊明市→「とよあけし」と読みます。愛知では豊田が有名ですが、とよ〇〇って地名が多いのでしょうか?ちなみに豊明市の観光地に「桶狭間古戦場伝説地」があり信長ファンの僕にとってなかなか血が騒ぐスポットだなと思いましたw

 

生年月日:1991年6月5日→誕生日は「落語の日」「老後の日」です。どちらも語呂合わせによって定められているようですねwモデルの長谷川潤と同じ誕生日でもあります。美人は同じ日に生まれるのでしょうか?w

 

年齢:27歳

 

星座:ふたご座

 

スリーサイズ:B73 W57 H80

 

身長:155センチ

 

体重:38キロ

 

足のサイズ:22.5センチ

 

血液型:A型

 

趣味:スノーボード、テニス、旅行、写真撮影、映画鑑賞→遥ちゃん多趣味っすね~!

 

特技:シャックリを止める→ちなみに僕も止めれますバイw首の裏の筋肉?筋?を伸ばしてやると止まりますw僕の場合は

 

資格:ダンスマスター(JSDA公認インストラクター)→JSDAはジャパンストリートダンスアソシエーションの略で日本ストリートダンス協会のことっす。ダンスを仕事にしたい人をサポートする団体。ダンスがガチが好きなんでしょうね!

 

職業:モデル、リポーター、MC→愛知県を中心にモデルとして活躍。愛知県内では撮影会も開催してくれてるようです。今年の8月4日には東海地区の大手カメラ屋トップカメラで撮影会も実施してました。7000円で参加できたこのイベント。こんな美しい女性の生写真が取れるイベントなんてそうそうないですからね。僕だったら高性能の一眼レフを購入してアップで写真とりまくるなwてか撮影会に出た人のブログ記事とかもあるのでちょいちょい撮影会やってるみたいですよ~☆

 

事務所:sistermanagiment所属→愛知県名古屋市にあるモデルタレント事務所。ホームページを見ると美しい綺麗な女性がたくさん載っていてビビりますw

 

好きな言葉は、マイペース。

 

尊敬する人:母

 

好きな音楽:西野カナ、LOVE、DEEP→西野カナはかろうじて分かるがLOVE、DEEPは全然わからんwちなみに西野カナも曲は知りませんバイw

 

釣りの腕前は?

2017年9月3日に放送された釣りビジョン「釣りはじめます」では愛知県名古屋市半田市にある亀崎海浜緑地でハゼ釣りに挑戦!もともとキスが大好きでキスを釣りたいと意気込む遥ちゃんだったが、急遽予定をハゼに変更!w気になるその理由とハゼは果たして無事に釣れたのか!結果は以下の動画からチェック!

 

ちなみに遥ちゃん、釣りにはちょこちょこ行ってるようで、インスタには釣りの写真がちらほら公開されています。かわいいわ~口元のほくろがかわいくて清楚なルックスがタイプ☆僕もいつかこんなかわいい釣りガールと釣りしてみて~わ!

 

 

View this post on Instagram

 

#釣りはじgp2017 見てくださった方ありがとうございました(*´∀`*) 残念ながら私は釣れず…でしたが、釣りはやっぱり楽しくて見てる方もすごく楽しかったです🙋 そして素敵な仲間にも出会えて本当に良かったです(´∀`)! 写真は休憩中に釣った🐟 釣れたとき本当に感動したー😭 こんな大きな魚釣ったの初めて😭また鯛を釣りたいです🙈 #釣りガール #釣りビジョン #fishing #とれとれ市場 #カタタの釣堀 #和歌山 #BS釣りビジョン #撮影#model#モデル#portrait#ロケ#ファインダー越しの私の世界#東京カメラ部#カメラ#一眼レフ#フォロー#foodie#selfie#instagood#photography#follow#japan#japanesegirl #中島遥#いいね#コメント#ありがとうございます

中島 遥さん(@haruka_nakashima)がシェアした投稿 –

 

 

 

View this post on Instagram

 

クリスマスも終わって一気に年末モードだよー🙈 そんな年末にはこの前あった#釣りはじグランプリ2017 の放送がありますよ~(*´∀`*)! 放送日はBS釣りビジョンで大晦日の12月31日20時〜です(´∀`)誰がグランプリを取るのか…見てる方もドキドキするのではないかと思います🙈 ぜひ見てくださいね🙋✨お楽しみに😊 #釣りガール #釣りビジョン #fishing #とれとれ市場 #カタタの釣堀 #和歌山 #撮影#model#モデル#portrait#ロケ#ファインダー越しの私の世界#東京カメラ部#カメラ#一眼レフ#フォロー#カメラ女子#make#foodie#selfie#instagood#photography#follow#japan#japanesegirl #中島遥#いいね#コメント#ありがとうございます

中島 遥さん(@haruka_nakashima)がシェアした投稿 –

 

情報発信

遥ちゃんの最新情報はどこでゲットできるのか?メディアを調べてみるとインスタグラムがメインの発信源ということが分かりました!インスタのフォロワー数は8982人!凄い人気ぶり!アメブロもありましたがこちらは2017年6月の更新が最後なのでメインではないみたい。芸能人が好むtwitterもしてないみたい。フェイスブックもアカウントはありますが2016年で更新が止まってますw可愛い写真も多数インスタにはあるのでこれはフォローしておきたいっすね!

 

医師なのか?

検索で中島遥って調べると「医師」というキーワードが関連で上がってきます。もともと医師なのか?って情報もあったんですが百束小児歯科医院の先生が中島はるか先生とのこと。まぁ日本中でみたら同じ名前の先生もいますわなw別に超珍しいって名前でもないし。という訳で遥ちゃんが医師という情報は違うようです。

 

水着画像は?

統計上可愛い女の子は水着の画像が検索される宿命なのですw男子が大好きなのです本能的にwなので僕も調べてみましたバイ。そしたらインスタにかわいい水着画像がありました。宮古島のきれいな海と遥ちゃんのコラボ、必見ですばい!

画像1

 

画像2

 

結婚はしてるの?彼氏は?

これまた男子が好きな結婚事情または彼氏事情!いろいろと調べてみると家族構成は「お母さん、お兄いさん2人、弟さん、妹さん」ということが分かりました。ということで結婚はしてないようです。てか兄弟姉妹多くないですか?5人兄弟の真ん中なんですね。驚きました。彼氏については情報なし。でも美しいので恋愛はしている可能性は十分にありますね。ニュースにならないだけでw

 

かわいい釣りガール中島遥ちゃんの情報は以上になります。

きっと周りの誰よりも遥ちゃん通になったのは間違いなし!今後の彼女の活躍に期待しています。かわいい釣りガール、気になる釣りガールとかいれば情報提供お待ちしてます☆では!

 

追伸

かわいい他の釣りガールちゃんたちの記事も載せときま~す

小俣里奈(おまたりな)釣りの腕・出身大学・水着画像は?

大須賀咲香(おおすがさきか)現在はかわいい釣りガール

本泉莉奈 手がかわいい・白猫で活躍・釣りの実力は?

吉川亜樹の釣り姿・水着画像・大学・結婚が話題に?

富田千穂 結婚してる?年齢・水着・ドッキリ愛人・釣りの腕は?

瀬戸彩華 結婚してる?旦那・子供・釣りの腕は?

【画像多め】喜多よしか かわいいcmと釣り姿に悩殺!!

【画像多め】坂本智子かわいい!韓国関連の旦那と妊娠?

疋田星奈(ひきだせいな)結婚・タックル・アパレルセンスは?

釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!

石崎理絵(みっちい)wiki@年齢・結婚・旦那は誰?

中条友莉(なかじょう ゆり)結婚してる?釣りの腕前は?

大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい!

ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る!

ハピソンガール小西里果の年齢・釣りの実力は?

釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・

【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は?

釣女 冨士木耶奈(ふじきかな)は結婚してる?ブログは?

インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 橘みづほwiki

【画像多め】島田細香(しまださやか)wiki 結婚・年齢・身長は?

高身長釣りガール石川文菜(いしかわあやな)ちゃん!出身、彼氏、子供は?

【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ!

釣りガールにおすすめの釣り7選

釣りガールのトイレ事情

釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!

釣りガール夏の服装と5つのおすすめ暑さ対策

釣りガール服装 冬の寒さを防ぐ4つの対策





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


中島遥wikiかわいい釣りガールは実は医師!?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 矢田美沙希 釣りの腕・nhkアナなの?出身・卒業大学は? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

コメントは停止中です。