つぐむぐ@多趣味ブロガー

小俣里奈(おまたりな)釣りの腕・出身大学・水着画像は?

つぐむぐです!かわいい釣りガールを先取りするコーナー、今回は「小俣里奈ちゃん」を取り上げます。髪型が特徴的で個性派な印象の彼女。調べてみると凄い特技の持ち主ということが発覚!彼女の魅力に迫りますバイ☆

 

プロフィールwiki

読み方:おまたりな

事務所:サンミュージックブレーン

出身地:群馬県高崎市→高崎市はだるまの生産量が日本一の町。だるま家にありますか?僕の家にはないですが、昔実家にはありました。あれももしからしたら高崎産だったのかもしれんな。ちなみに観光地は「高崎白衣大観音」「榛名湖(はるなこ)」があるようですが、浅学のためどっちも知らんがなw

在住:東京都

生年月日:1992年12月25日→里奈ちゃんなんと誕生日がクリスマスじゃないか!これは嬉しいような損なような。だって誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされかねない。さすがにこんなかわいい子にそんなことはしないかなw

年齢:26歳(2018年)

星座:やぎ座

血液型:A型

身長:163センチ→割と高めですね。この位の身長の子が好き^^

体重:42キロ

スリーサイズ:バスト(B)73cm、ウエスト(W)56cm、ヒップ(H)82cm→この数字だけ「すごい」とか「スタイルいいね」とかは分かりませんw画像でスタイルを判断するのがつぐむぐ流w

足のサイズ:23.5センチ

職業:女優

憧れの芸能人:真木よう子

趣味:映画鑑賞、ドラマ鑑賞、漫画、散歩、お酒、アニメ、ゲーム、ラーメン→多趣味やなwでも酒以外はそんなにお金はかからなそうな健全な趣味とみた!

チャームポイント:八重歯

事務所:サンミュージックブレーン

 

釣りの実力

釣りビジョンの釣りはじめます「シーズン2 #67 群馬編」では群馬県にある管理釣り場「前橋フィッシングパーク」でトラウト釣りにチャレンジ!まだまだ寒気が厳しい3月頭に釣行した里奈ちゃん。果たして寒トラウトは捕獲できたのか?気になる釣果は以下の動画をチェック!

 

学歴・出身大学は?

城西国際大学のメディア学部を卒業しているようです。自分が頭悪い分、インテリ女性が大好きな僕は受験サイトで城西国際大学について調べてみました。するとメディア学部の合格ラインはセンター試験の得点率50パーセント、偏差値は35とのことでした。よくわからんけど、偏差値35はインテリではなさそうですね。でも可愛いからオールOKですw

 

コードブルーにも出演

里奈ちゃんの出演作品で一番有名なものといえばやはり「コードブルー」。山ピー(山下智久)やガッキー(新垣結衣)が出演しドラマもシーズンができたり劇場版まで放送されるほどの人気作。ドクターヘリの現場を描いているのでドラマの影響で救急医療を志す若者も増えたことでしょう。ちなみに里奈ちゃんは看護士チームの一員を演じてます。ナース服での出演ってことっす。個人的にナースコスは大好きなのでこれは嬉しい☆

 

 

結婚・彼氏は?

さあさあ今回もやってきました!男性諸君が気になる結婚事情!wなぜ男子は女の子の結婚事情が気になるのか!?どうせ叶わぬ恋なのに、アイドルには独身でいてほしい願望なのか?w理由は不明ですが、需要があるテーマなので、調べてみましたバイ!

 

結婚についてはまだしてないようですね。家族構成は「両親、兄」となってます。彼氏はいるかもしれませんね。
ちなみに彼氏に求める条件は「誠実でおもしろくてかわいい人」らしいです。ハードル高めやなwあとカメラが好きな男性は素敵とのこと(カメラ関連のインタビューから抜粋してるので模範解答やな)さらに男性に対しては足首フェチとのこと。どんな足首かは分かりませんが、足首にドキッとするのでしょうかねぇw

 

特技がやばい!

特技を調べていたら「空手初段、日本舞踊、琴初伝、口笛、書道(楷書五段、行書五段)」というマスターぶり。日本の伝統文化を超絶マスターしてるお嬢様なんですねぇ。こんだけ習い事をさせれるってことは裕福なご家庭なんでしょうね☆

 

水着が検索

グーグルの検索統計を見てみると「小俣里奈 水着」というキーワードが出てきます。僕も調べてみたんですが、仕事で水着を着る機会が増えたって投稿がアメブロに複数載ってました。あとビーチで水着きて友達とはしゃいでる微妙な画像が一枚だけwでも男子が喜びそうなガッツリ水着の画像ではなかったです。てか男子はかわいい女の子の水着画像を見たいんだということがよく分かりますねwすごいぜ統計w

 

情報発信

どんなメディアを使って最新の情報を発信されているか調べてみました。アメブロ、ツイッター、インスタでの発信が中心のようです。ツイッターのフォロワー数は1440人、インスタフォロワー数は625人。思ったより少ないと正直思いました。まだみんな知らないのかもしれん!これはチャンス!これから来るよっ!

 

最後に

最近はコードブルー以外にもグッドドクターといった医療系ドラマにも出演しているようです。ナース系が得意なのか?芸能界での露出も増えてくると思うので、今後の活躍にご期待ください。たまには釣り番組にも出て釣りの普及活動もしていただけたら幸いです^^ではでは!

 

追伸

かわいい他の釣りガールちゃんたちの記事も載せときま~す

大須賀咲香(おおすがさきか)現在はかわいい釣りガール

本泉莉奈 手がかわいい・白猫で活躍・釣りの実力は?

吉川亜樹の釣り姿・水着画像・大学・結婚が話題に?

富田千穂 結婚してる?年齢・水着・ドッキリ愛人・釣りの腕は?

瀬戸彩華 結婚してる?旦那・子供・釣りの腕は?

【画像多め】喜多よしか かわいいcmと釣り姿に悩殺!!

【画像多め】坂本智子かわいい!韓国関連の旦那と妊娠?

疋田星奈(ひきだせいな)結婚・タックル・アパレルセンスは?

釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!

石崎理絵(みっちい)wiki@年齢・結婚・旦那は誰?

中条友莉(なかじょう ゆり)結婚してる?釣りの腕前は?

大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい!

ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る!

ハピソンガール小西里果の年齢・釣りの実力は?

釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・

【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は?

釣女 冨士木耶奈(ふじきかな)は結婚してる?ブログは?

インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 橘みづほwiki

【画像多め】島田細香(しまださやか)wiki 結婚・年齢・身長は?

高身長釣りガール石川文菜(いしかわあやな)ちゃん!出身、彼氏、子供は?

【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ!

釣りガールにおすすめの釣り7選

釣りガールのトイレ事情

釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!

釣りガール夏の服装と5つのおすすめ暑さ対策

釣りガール服装 冬の寒さを防ぐ4つの対策





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了