つぐむぐ@多趣味ブロガー

大須賀咲香(おおすがさきか)現在はかわいい釣りガール

つぐむぐです!今回もかわいい釣りガールを発見しました!まだまだこれから来る感じの釣りガールなので、世間より先にかわいい子の情報を押さえちゃいましょう!^^

 

プロフィールwiki

名前:大須賀咲香

読み方:おおすがさきか

愛称:レン

出身地:香川県高松市

生年月日:1990年10月3日→10月3日は人気女優の石田ゆり子とも同じ誕生日!さらに東西ドイツが統一した日でもありますバイ!

年齢:27歳

身長:173センチ→すごい高身長!モデル体型っすね!僕より身長高いです!

体重:58キロ→僕より身長高くて体重は軽い(苦笑)スタイル良すぎ!

学歴:下笠居小学校(香川県高松市)→下笠居中学校(香川県高松市)→誠英高校(山口県)

血液型:B型

趣味:スポーツ全般、アニメ観賞

 

運動神経抜群!

モデル体型でスタイル抜群の咲香ちゃん。特技がバレーボールと「すぐに寝れる」ことなんですが、バレーボールは小学校4年生の時から。高校時代、2008年のおおいた国体で優勝に大きく貢献するほどの実力者。さらに社会人では四国Eighty 8 Queen(のちの仙台ベルフィーユ)や仙台ベルフィーユ(現在は解散している)に所属していた実績も。そこそこ上手いとかのレベルじゃなくてガチプロだったんすねw

 

 

そういや高校から地元を離れて山口に行ってるけど、これは普通に部活の推薦でしょう。誠英高校を調べてみたら28年連続、41回出場も高校総体の全国大会に出場wしかも春高ハ゛レーは28年連続、38回出場w超絶バレーの名門校ということが分かりました。

 

現在は釣りガールに

2012年にバレーチームは退団。その後はモデル活動を中心に釣りガールとしても活躍!2018年4月に放送された釣りビジョン釣りはじめます「シーズン2 #70 香川編 カサゴは3D」では、詫間港から出港しているFISHING RISKYを利用してマダイ釣りに挑戦!釣りたい魚は「イガイガしている魚」でカサゴとかそんなのを釣りたいらしいwウケる...船酔いしちゃうとのことで酔い止めを飲んで挑戦した結果やいかに!以下の動画で気になる釣果を確認できますバイ^^

情報発信

意外にも若い女の子の人気のブログ、ツイッター、インスタなどはやってないんすね。芸能事務所とか所属してるのかと思いきやそうでもなさそう。まったりマイぺースで仕事をやっていく方針なのかもしれん。

 

彼氏は?結婚はしてる?

釣りビジョンに出演した時の情報では「家族構成が両親、姉」となってました。なので恐らく結婚はしてないですね。ただ彼氏については情報がないので、かわいい女の子ですし恋愛している可能性は十分にあるでしょう。

 

かわいいだけじゃなく頭もいい!

美人なだけでも十分ですが、資格も多数取得しているインテリぶり。漢字検定2級、英検2級、医療事務など勉強に対しても熱心なんでしょうね。高感度非常に高し!

 

胸カップは?

これは統計的に好きな男子が多いので僕の独断と偏見で書かせてもらいますw上のバレーをしている時の画像を見るにかなりしっかりしておりますな。少なく見積もってもCはありそうだと感じました。異論は受け付けます(爆)ご自由にご連絡くださいw

 

検索

グーグルによると大須賀咲香という名前は月間590回も検索されてる。つぐむぐが9月の今日現在で210回。大負けしておりますw頑張らんといけませんな!咲香ちゃんに追いつき追い越せできるように頑張ります!って咲香ちゃんの記事で自分の決意表明してどうするかてw

 

最後に

今年釣りガールとしてテレビ出演もしているので、今後釣りビジョンとかで出演の機会が増えてくる可能性は高いです。ぜひじゃんじゃん釣りの魅力を伝えてほしいなと思いますバイ☆応援してま~す^^では!

 

追伸

かわいい他の釣りガールちゃんたちの記事も載せときま~す

本泉莉奈 手がかわいい・白猫で活躍・釣りの実力は?

吉川亜樹の釣り姿・水着画像・大学・結婚が話題に?

富田千穂 結婚してる?年齢・水着・ドッキリ愛人・釣りの腕は?

瀬戸彩華 結婚してる?旦那・子供・釣りの腕は?

【画像多め】喜多よしか かわいいcmと釣り姿に悩殺!!

【画像多め】坂本智子かわいい!韓国関連の旦那と妊娠?

疋田星奈(ひきだせいな)結婚・タックル・アパレルセンスは?

釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!

石崎理絵(みっちい)wiki@年齢・結婚・旦那は誰?

中条友莉(なかじょう ゆり)結婚してる?釣りの腕前は?

大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい!

ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る!

ハピソンガール小西里果の年齢・釣りの実力は?

釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・

【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は?

釣女 冨士木耶奈(ふじきかな)は結婚してる?ブログは?

インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 橘みづほwiki

【画像多め】島田細香(しまださやか)wiki 結婚・年齢・身長は?

高身長釣りガール石川文菜(いしかわあやな)ちゃん!出身、彼氏、子供は?

【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ!

釣りガールにおすすめの釣り7選

釣りガールのトイレ事情

釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!

釣りガール夏の服装と5つのおすすめ暑さ対策

釣りガール服装 冬の寒さを防ぐ4つの対策





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了