道糸マスラード2を評価しますバイ

投稿者: | 2018年9月26日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです!サンラインの人気道糸マスラードの第2弾が今秋に発売になります。釣り雑誌でも広告欄をにぎわしております。

 

今回のマスラードは一言でいうと「サスペンドとフロートの長所を良いとこどりしたライン」ですね。浮きやすくべたつきにくい撥水性能と沈みやすく海中になじむ親水化性能がコラボした新技術のライン。サンラインのP-Ionがなせる業っすね。

 

一見するとサスペンドのようでフロートのようなラインって、そんなに都合の良いことあるの?って疑ってしまいますね^^これは是非使って体験したみたい。

 

直線強力・結節強力も共に高いようなので、非常に楽しみなラインであります。ラインカラーは視認性の高いピンク。ラインでアタリを取る釣りにも文句なし。

 

号数も1.35、1.5、1.75、2、2.5、3、4、5、6と多岐にわたるので、相性があえば幅広い釣りに使えそうです。発売は10月中旬。店頭に並んだら秋磯で試してみたいと思います。では!

サンラインのウェア(tシャツ)やキャップが可愛いすぎる

サンラインの道糸とハリスを持って草津港・宮之浦港・室津漁港へGO!

サンライン2018新製品「トルネード黒鯛(ちぬ)ハリス」

サンラインおすすめの磯用道糸

サンラインの磯釣りおすすめハリス





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・