つぐむぐ@多趣味ブロガー

本泉莉奈 手がかわいい・白猫で活躍・釣りの実力は?

どうもつぐむぐです!今朝も早くから可愛い女のコ探しに勤しむつぐむぐです。今回は声優界で超期待の若手「本泉莉奈ちゃん」です。声優というだけあって声が特徴的な莉奈ちゃん。いつものことながら多才で仕事だけでなく釣りもする莉奈ちゃんの魅力に迫りますバイ!

 

プロフィールwiki

読み方:ほんいずみ りな→「本泉(ほんいずみ)」という苗字は全国でも1000人に満たない珍しい名字らしい。福島に一番多いみたいだから意外に本名かもしれんね!

生年月日:1993年2月4日

年齢:25歳

身長:158センチ

体重:50キロ

血液型:A型

出身地:福島県福島市→福島弁も得意みたいです。僕、女の子の方言がたまらんとです。方言って女の子の株が上がりませんか?かなり萌えポイント☆

事務所:81プロデュース所属

職業:声優

学歴:東京アニメーションカレッジ専門学校声優学科(2013年3月卒業)→高校時代に声優を直感でやりたいと思い進学。かなりの行動力。高校がどこかという情報はありませんでしたバイ。ちなみに専門学校のホームページには卒業生として莉奈ちゃんがでっかく出てきます。学校の誇りでしょうね!☆

趣味:ギター、ダンス、ランニング

特技:親指が手の甲に乗る

 

正義のヒロイン

「HUGっと!プリキュア」のキュアアンジュ役を演じてます。プリキュアはさすがにしってますよね?え?知らないんですか?

 

小さい子供(特に女の子)に人気のアニメです。プリキュア自体はかなり前からやっていて、毎年シーズンが変わるんですが、2018年は「HUGっと!プリキュア」。2018年はプリキュア誕生15年目らしい。超すげぇロングヒット作品なんす。

 

2017年のプリキュアから僕は見てます。なんで見てんのかって?娘が好きなんですよ、プリキュア。僕はどうでもいいんですがいっつもテレビがついているので知ってる訳っすw

 

ちなみにキュアアンジュは青のお姉さんです。どうでもいいけど、赤のお姉さんがキュアエール、黄色のお姉さんがキュアエトワールです。はい、知ったかしてすみませんw

 

小さい頃の夢は?

お母さんが看護師らしく、働く姿に憧れていたようです。でもホームビデオでは「エレベーターガールになりたい」って言ってたらしい(爆)全然ちゃうやん!

 

性格は努力家

中学時代は卓球部。毎週末は卓球同情で練習に打ちこんでいた。実力は県大会で団体戦のレギュラーを務める上手さだったらしい。可愛いだけじゃなく運動神経も良かったようです。ちなみに、ラケットをペンホルダーでもっていたようです。シェークハンドじゃないっすよ?話が分からんはスルーしてくださいw部活で縦社会の厳しさを学んだようですw分かる分かる。

 

彼氏はいるの?

これ気になる人が多いので調べたんですが、正確な情報はありませんでしたバイ。ファンの方には申し訳ないけど、こんだけ可愛いのでこっそりいると僕は思いますw

 

2chでの評判

「声が可愛い」「顔がかわいい」「今後羽ばたきそう」という意見が散見されます。実際25歳でアニメ界では大御所のプリキュアにも抜擢されてますから、かなり期待の若手であることは間違いないでしょう☆

 

手が綺麗と評判

これ可愛い女の子のあるある情報なんですが、可愛い女の子って「手」が一緒に検索されることが多いんです。これは何十人も女の子を調べてきた統計として言えるんですが、手が気になる男子がいるんでしょうね。またはネイルが気になる女子かもしれんけど。いずれにせよ手には需要があるみたいです。そんな莉奈ちゃんの可愛いハンドはコチラです↓。女のコらしくネイルが好きなんですね^^

 

アニゲラ

本泉莉奈ちゃんで調べていくと「アニゲラ」って言葉が出てくるんですが、アニゲラは10代の男子・女子を対象としたアニメ・ゲーム・特撮・声優などを中心とするラジオ番組っす。僕も知らんかったw2017年9月14日に放送された第259回に莉奈ちゃんが出演したことが話題になってましたバイ。いろんな番組・イベントに登場するらしいので、僕も彼女の動向に注目したいと思います。なかなか福岡までは来てくれんやろうけど、来てくれる時がもしあれば娘と是非出かけてみたいものです。

 

ゲームでも大活躍!

莉奈ちゃんは一時期テレビcmガンガンやってた白猫プロジェクトに出てくる「ソフィ」ってキャラの声も担当してました。話ついてこれてますか?w僕のブログ読者層にはちょっと厳しい話題かもしれんねwでも知らないことを知るのは面白いしワクワクしますよw

 

あとRPGゲーム「ネルケと伝説の錬金術士 ~新たな大地のアトリエ~」の主人公ネルケ・フォン・ルシュタームの声も担当。このゲームは街づくり系のRPGでコーエーテクモゲームスから発売。コーエーテクモで僕がドはまりした作品は信長の野望ですw本題と全然関係ありませんが、信長ファンなので一言いわせてもらいましたw

 

情報発信

ツイッターフォロワー数9900人超と凄い人気です。僕は今回釣り動画を見るまで知りませんでしたが、プリキュアに出るほどの声優さんなので知ってる人は知ってるようです。芸能人に多いブログとかインスタ、フェイスブックもやってんのかな~と思って調べましたが、今のところやってないみたいです。

 

 

釣りの腕前は?

釣りのガチ初体験は中学の時に親戚と釣り堀に行ったことで、釣れはしたけど自分で釣った感覚がなかったみたい。釣りビジョンの「釣りはじめます」で、福島県桧原湖(ひばらこ)のワカサギ釣りに挑戦!ワカサギを狙う理由は美味しいから!立派な釣りの理由で良いっすね^^10匹位は釣ってみたい!と目標設定した莉奈ちゃん!気になる釣果は以下の動画でご覧いただけますバイ!

 

追伸

かわいい他の釣りガールちゃんたちの記事も載せときま~す

吉川亜樹の釣り姿・水着画像・大学・結婚が話題に?

富田千穂 結婚してる?年齢・水着・ドッキリ愛人・釣りの腕は?

瀬戸彩華 結婚してる?旦那・子供・釣りの腕は?

【画像多め】喜多よしか かわいいcmと釣り姿に悩殺!!

【画像多め】坂本智子かわいい!韓国関連の旦那と妊娠?

疋田星奈(ひきだせいな)結婚・タックル・アパレルセンスは?

釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!

石崎理絵(みっちい)wiki@年齢・結婚・旦那は誰?

中条友莉(なかじょう ゆり)結婚してる?釣りの腕前は?

大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい!

ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る!

ハピソンガール小西里果の年齢・釣りの実力は?

釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・

【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は?

釣女 冨士木耶奈(ふじきかな)は結婚してる?ブログは?

インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 橘みづほwiki

【画像多め】島田細香(しまださやか)wiki 結婚・年齢・身長は?

高身長釣りガール石川文菜(いしかわあやな)ちゃん!出身、彼氏、子供は?

【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ!

釣りガールにおすすめの釣り7選

釣りガールのトイレ事情

釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!

釣りガール夏の服装と5つのおすすめ暑さ対策

釣りガール服装 冬の寒さを防ぐ4つの対策





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了