つぐむぐ@多趣味ブロガー

【画像多め】坂本智子かわいい!韓国関連の旦那と妊娠?

どうもつぐむぐです。今日は僕の大好きな釣りガールについてみっちり話そうと思う(笑)30過ぎのおっさんの戯言として最後までお付き合いしていいただけると嬉しい。てか上の画像のグレでか!めっちゃ良型でビビったw

 

●注目の釣りガール

今日ご紹介するのは阪本智子(さかもとともこ)ちゃん。テレビや雑誌出演も多数こなすタレント・モデルさん。僕が彼女を初めて知ったのは5年前位で釣り番組「釣りロマンを求めて」を見てからだったな。アユ釣り放送回で、智子ちゃんの「鮎をタモ網でキャッチしたい!」って夢を叶えるコーナーだった。番組の最後で見事タモキャッチを成功させ、彼女が涙を流していたのが印象的。魚を釣って泣くなんて感受性がとても豊かなんでしょう。僕が彼女を好きな理由は何と言っても可愛らしいルックス(笑)これは完全に僕の好みの話だけど何というか、素直そうな性格が顔に出ていると思わないか?爆

 

▲可愛いので何を着ても似合うがフカセ釣りのウェアがこんなかわいい女性はそうおらんぞ。うん。

 

●インスタとフェイスブックが凄い!

さらに、智子ちゃんはブログをやっていてその文章を見ていると、人柄の良さがひしひしと伝わってくる。ちなみに、ブログの他にもFacebookもしてる。インスタグラムのフォロワー数26000人、フェイスブックのフォロワー数31,551人と圧巻の数字!

 

▲顔のアップ画像。くっそ可愛いくて脳殺されましたw

 

●プロフィール

誕生日:1988年4月23日でおうし座。

 

年齢:2018年度中に30歳になる。女性が輝き出す年齢に差し掛かりましたね^^美しさに拍車がかかりそう☆

 

血液型:A型。ちなみに、家族全員A型らしい。よくA型は几帳面とかいうけど全員A型ってことは、阪本家はしっかりした家系なんでしょうね^^

 

身長:157センチ。伸びは一応止まってるみたいだけど、本人はまだ伸ばすことを諦めてないみたい^^

 

出身:大阪府大阪市。学歴としては、高校進学後、専門学校を卒業している。ちなみに高校は、女子高じゃなく男女共学。ネット上には学歴として大阪の大学に行ったとか書いてあるけど、智子ちゃん自身がブログの中で
「高校卒業後は専門学校を卒業」って書いてるから、大阪の大学説は間違いだろうね。

 

▲GTでか~~~!いろんな釣りに挑戦している智子ちゃん。しっかり結果も出して凄いの一言デス。

 

▲こちらのチヌも良型!釣りセンスがいいんだろうね!

 

●芸能界入りしたきっかけ

高校時代に受けたスカウト。こんだけ可愛けりゃスカウトもくるわな^^高校時代からモデルをやってたみたいだから、仕事をやりながら、学校にも通ってすごいぜ!

 

ただ、現在は芸能事務所を脱退し、無所属で芸能活動を行ってる。これって超ムズいことじゃね?だって芸能界は事務所の力が幅をきかす業界っていうからね。あえて、事務所所属という環境から自分の身を離す意識の高さは素晴らしいと思う。働き方に対するこだわりを感じるね^^依存心がないというか。事務所に所属しないってことはスケジュール管理とか自分でやってんのでしょう。すげ!

余談だけど現代はいろんな働き方ができる時代。地上波で知名度がある人ならインターネットを使っていくらでも自分で稼ぐことができる。むしろ事務所に中抜きされないから、タレントを起用したい側もタレント側もWIN-WINの関係に慣れる。これが進んでいけば芸能事務所はオワコン化していくw

 

▲あ~あ。僕もこんな美女と釣りしてみて~な。まじで一回も釣り場で美女にあったことがない。磯釣りではなかなか会えないから、そろそろ堤防で女の子がきゃぴきゃぴ遊びそうな釣りを初めてみようかなw何がいいかな~。

 

●結婚事情・旦那は誰?

さ、僕が最も気になる結婚事情ですが、なんと智子ちゃん!2017年7月14日に一般人男性とハワイで挙式を行い結婚しているではあ~りませんか!旦那さんの職業は「医師」「韓国関連の仕事」などいろんな噂がネット上にありますが、正しい情報はリークされていません。真相は闇の中です。ブログで「当分は妊娠の予定もない」と発表されているので、しばらくはお仕事に励まれることでしょう!でも仕事頑張りすぎないでほしいね!

 

▲凄い美しい花嫁衣裳でビックリぽん。家の嫁も体型をスリムにせんといかん!贅肉付きすぎ!爆「お前がいうな!」って言われるかもw

 

●智子ちゃんを見たいなら

智子ちゃんの主な活動拠点は関西で朝の情報番組「おはよう朝日です」略して「おは朝」にも出演中。関西の人たち羨ましい。福岡では見れませんからね、残念。釣りガールとしても活躍の幅は広く、テレビだと、釣り百景、釣りロマンを求めて(放送終了)、釣り雑誌「レジャーフィッシング」「つり丸」、新聞「スポーツニッポン」「つりニュース」などなど多数出演をこなしてる。あ、そうそう、フカセ釣りファンの方!智子ちゃんはシマノジャパンカップ クロダイ(チヌ)釣り選手権の全国大会のmcもやってるみたいだから、智子ちゃんに会うために全国を目指そう!(爆)

●大手企業のcmにも多数出演

サカイ引っ越しセンター、岡崎屋質店、アサヒWONDA、カゴメ野菜ジュース、GROP
すごい有名な企業のcmに起用されてるね。カゴメの野菜ジュースは大好き☆ワンダも美女をcm起用することが多いよね?結構前だけどakb48も出ていた記憶がある。あと僕が引っ越しで御用達のサカイ引越センターも素晴らしい会社。サービスが非常に良いので気に入ってます。何の話かてw

 

●好きな魚

ちなみに釣りに関して言うと一番好きな魚はカワハギみたい。繊細な釣りが楽しいのと、味が美味しいのがたまらんみたいだね。これはめっちゃ分かる!僕もカワハギの薄造りを肝を溶かしたしょうゆで食べるのが大好き!智子ちゃんは仕事だけのパフォーマンスじゃなくて、プライベートでも釣りに行ってるから、間違いなく釣り師だね。釣り具のキャンペーン目的のなんちゃって釣りガールじゃない。自分の人生にこだわりをもって頑張ってる智子ちゃんを僕は心から応援したい!

▲魚の中でも愛らしさトップクラスのカワハギと智子ちゃんの2ショット。智子ちゃんの方が断然可愛いわ!!カワハギの負け~~~残念。

 

●釣り成長速度が速い!

そういや以前、智子ちゃんが、レジャーフィッシング九州で広島のチヌ釣り名人大知昭(おおちあきら)さんのレクチャーを受けながらチヌ釣りをしてた!フカセ釣りの経験が乏しい智子ちゃんのはずだったが、超絶上手くなってるやんけ!しかも、チヌもグレも釣り上げてる智子ちゃん。すげえわ!そして可愛いわ!

 

やっぱり上手い人に習うってのは何の世界にしても重要なことだね。成長スピードが異次元レベルに上がる。「自分ひとりで、独学でやっていく」ってのは、確かにかっこいいよ。でも、そうやってできる人ってほんと一握り。多くの人は、自分よりも上手な人に聞いて成長していくのがいい。

 

時間って有限だからね。過ぎ去った時間は絶対に戻らないんで、早くクリアできるところはクリアした方がいい。結局上手い人に聞いて、どこまで上手くなっていってもそのレベルで壁って絶対にくるからさ。低いレベルのところの壁は、聞いて解決した方が絶対にいい。

 

こういうと、「自分で思考することが大切だ!」「人に答えを求めるのは邪道だ!」そんな意見もあるだろう。てか、そう思う人は、1人で突き進める人なんで、自由に突き進んでもらえたらいい。僕は別にそういう意見の人を全否定してる訳じゃない。ただ僕が共感しないってだけ。とまあ僕の持論はおいといて、智子ちゃんの話に戻ろう!

 

▲大知昭さんとの2ショット。大知氏と釣りができる智子ちゃんが羨ましい?いや、僕は智子ちゃんと釣りができる大知氏が超絶羨ましw

 

●フカセ釣り業界にも多大な影響

智子ちゃんがフカセ釣りをやってくれてるのは本当にありがたい!こうやって可愛い子とかがフカセ釣りに参入してくれないと一般的に「臭い・重い・面倒くさい・難しい」って思われてるフカセ釣りの人口が増えん!

 

フカセは、めっちゃ楽しい釣りなのに、まだまだ、その魅力がしっかり伝わってないように思う。確かに他の釣りより、手がかかるのは事実だけど。楽しい部分もたくさんある。そういう魅力を智子ちゃんが伝えてくれているのは僕にとって非常に嬉しいニュースだった。智子ちゃんの影響って絶対男子にも女子にもあるはずだから、彼女の影響力で少しでもフカセ釣り業界や釣り業界が盛り上がってくれたら嬉しいっすね^^応援してます!ではでは~

 

追伸

かわいい他の釣りガールちゃんたちの記事も載せときま~す

疋田星奈(ひきだせいな)結婚・タックル・アパレルセンスは?

釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!

石崎理絵(みっちい)wiki@年齢・結婚・旦那は誰?

中条友莉(なかじょう ゆり)結婚してる?釣りの腕前は?

大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい!

ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る!

ハピソンガール小西里果の年齢・釣りの実力は?

釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・

【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は?

釣女 冨士木耶奈(ふじきかな)は結婚してる?ブログは?

インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 橘みづほwiki

【画像多め】島田細香(しまださやか)wiki 結婚・年齢・身長は?

高身長釣りガール石川文菜(いしかわあやな)ちゃん!出身、彼氏、子供は?

【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ!

釣りガールにおすすめの釣り7選

釣りガールのトイレ事情

釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!

釣りガール夏の服装と5つのおすすめ暑さ対策

釣りガール服装 冬の寒さを防ぐ4つの対策





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了