つぐむぐ@多趣味ブロガー

疋田星奈(ひきだせいな)結婚・タックル・アパレルセンスは?

つぐむぐです。美人大好き、かわいい子大好き、嫁も大好きつぐむぐですw今朝も嫁さん以外の若くて綺麗な女性を物色していたところ、ギャルな女性バスプロを発見したので、シェアしますバイ^^目の保養にどうぞw

 

●プロフィール

読み方:ひきだ せいな→「ひきだ」って苗字が珍しい!僕の友達にはいないな~。正直最初読めんかったw「せいな」は読めた。本名らしいけど若い今どきの女のコって感じの名前だな^^

通称:SEINA→アジア圏を拠点に活動しているので英語表記を使っている。ファンが日本だけにとどまらず海外にもいる女性バスプロってなかなかいないから凄いわ・・・

誕生日:1991年9月10日→元メジャーリーグのランディージョンソンや格闘家のミルコ・クロコップと同じ誕生日。釣りしない人には意外かもしれんが、バスフィッシングもれっきとしたスポーツですバイ!!

年齢:27歳→2018年現在。まだまだ若いな20代!羨ましすぎ!

 

 

出身:静岡県浜松市→浜松には一度訪れたことがある。浜名湖に浜松城。静岡の自然と文化を堪能しましたバイ。よかとこで生まれたねぇ^^あとウナギパイ工場にも入ったな。超余談ですが昔「ウナギパイにはバイ〇グラが入っているから夜のお菓子」って地元でデマを聞いたことがあるが、工場を見て嘘だと確信しましたバイ爆

兄弟姉妹:一人っ子→女の子1人とかめっちゃ大事に育てられてるやろうなぁ。僕も父親なんで親の気持ちが分かります。海外での大会もあるだろうから親御さんはカワイイ一人娘に旅をさせて本当に偉いなと思いますバイ。僕だったら大会のたびに娘についていきますw心配なんで。子離れできない親の典型なりw

 

 

職業:伊東由樹(いとうゆき)創業の(株)メガバスのバスプロスタッフ。お父さんの影響で釣りを始めたのは3歳からと生粋の釣女。12歳で出場したNBCジュニアトーナメントではなんと5位入賞。高校卒業後にプロに転向し、メガバスへ。2013年にメガバスを一度退職するも、現在はメガバスプロスタッフとして活躍中。

 

趣味:ネイル→ギャル系なのでみるからにネイル超大好きそうなのが伝わってきますね。アユ(浜崎あゆみ)が好きそうなのも納得☆ネイルの仕事もSNSのダイレクトメールで受け付けているようですぜ☆その他、スノボ、ゴルフ、マリンスポーツと山から海まで幅広くアウトドアな趣味を持っているようです。いや~世の中にはこんなアクティブな女の子いるもんですね。僕は一度も会ったことがないので、にわかに信じられないですw

 

▲せいなちゃんの実際のネイル。こんなシャレオツなネイルで釣りしてんだね!釣りしてる時もファッションを怠らない姿勢に脱帽です。

 

資格:船舶免許→バスボートを運転せんといけんからね。ちなみにこれが人生初の免許らしい。車の免許が後。それもなかなか凄いことのように思うのは僕だけか?

 

クラウドファンディング→せいなちゃんはさらなる自身の飛躍を目標にしているが、同時にバスフィッシング業界の未来も危惧している。「低迷するバスフィッシング業界をなんとか変えたい」「若者離れが深刻な釣り業界に歯止めをかける!」という信念のもと、バス釣りに興味を持ってくれる人たちを増やすために「初心者向けYouTubeチャンネル」の作成を思いついた。そしてそのチャンネル作成のための資金調達をクラウドファンディングサイト「マクアケ」で行い、支援者116人から694,000円を集めている。すげぇな発想が。

 

ちなみに投資額の内訳は・・・

1,000円コース→DVDのエンドロールにお名前クレジット 48人

4,000円コース→オリジナルDVD(特典映像付き) 38人

9,000円コース→オリジナルDVD+Makuake限定Tシャツ 7人

15,000円コース→オリジナルDVD+Makuake限定Tシャツ+限定サイン入写真集 10人

16,000円コース→オリジナルDVD+Makuake限定Tシャツ+限定サイン入写真集 5人

17,000円コース→オリジナルDVD+Makuake限定Tシャツ+限定サイン入写真集 3人

30,000円コース→オリジナルDVD+SEINA生ボイス入り時計 5人

ファンがしっかり星奈ちゃんのビジョンに期待してくれているのが伝わってきますな。僕も知ってたら普通に15000円以上投資したのに。。写真集欲しかったな・・・残念ながら8月で終わってましたバイ(涙)

 

情報発信:アメブロ、フェイスブックフォロワー数25000人超、インスタフォロワー数約25000人、ツイッター13800人→かなりのファンを擁するバスプロさんですな。発信が与える影響力が凄そう(^O^)ユーチューブチャンネルの存在もガンガン広まっていくことでしょう☆

 

 

愛車:キャデラックのエスカレード→新車で1259万クラスの高級車!中古市場でも平均965万という驚愕プライス!めっちゃ稼ぎよるんやろうね、すごいな星奈ちゃん!ちなみに愛車ではないが好きな車は「リンカーンのナビゲーター」らしい。こちらも新車だと1289万クラスw、超絶高級車!中古だと平均220万で手に入る模様。タイプはいずれもジープになるね。

 

結婚:友達の結婚式やいとこの結婚式に参加した情報はありますが本人の情報はありませんでした。でも恐らく独身だと思います。彼氏であれば可愛いので、普通にいると思いますよ。

 

ガイド:3万円から5万円位が相場らしい。

アパレルのプロデュースにも力を入れている。

 

●タックル

ある日の星奈ちゃんのタックルを記載しておきましょう!ファンの方参考にどうぞ!メガバスプロスタッフなので使用しているものは基本メガバス製になりますバイ。

 

ロッド:メガバスF5-68X

▲最安値をチェック!

 

リール:IP79L


▲最安値をチェック!

 

ライン:ドラゴンコール 16lb


▲最安値をチェック!

ルアー:DARK SLEEPER (ダークスリーパー)


▲最安値をチェック!

 

また別のある日のタックルは・・・

 

ロッド:F2-64XS


▲最安値をチェック!

 

リール:IDATEN256

 

ライン:ドラゴンコール5lb


▲最安値をチェック!

 

ルアー:ハゼドンシャッド3インチ


▲最安値をチェック!

リグ:ライトキャロ3.5g リーダー1m弱

 

プロのタックルチョイス、参考になりましたかな?^^

 

●ガイドはしてるの?料金は?

バスプロといえば収入源の一つが釣りガイド業。彼女がガイドを生業として現在やってるかどうかは一般募集がないからわかんないけど、バスプロのガイド料の相場は3万円から5万円位。5万円払うことでこんな可愛い有名人に会えるなら全然いいと僕は思う。一日バスボートの上でいろんな話ができるなら最高じゃね?釣りじゃない話もいろいろ聞きたいなw

 

●デザイナーとしての顔

ネイルのデザイン性を見ると分かるけど、実はアパレルのデザイナーとしての才能もあって、商品をプロデュースしています。sena collections(セイナコレクションズ)の通販サイトがあって、今日見たら準備中だったけどここで販売しているみたいです。せいなちゃんの雰囲気らしい、かっこかわいいデザインのTシャツが素敵だなと思いましたバイ。普通に男が着れるデザインでセンス〇。

●最後に

小さい頃から大好きな釣りにまい進しプロになる夢をかなえ、今ではアジアを拠点に活躍するせいなちゃん。実業家としてアパレルの販売や今後はクラウドファンディングで募った資金をもとにさらなる飛躍が期待できそうです。楽しみですね。しかし調べてみると、日本の釣りプロにもいろいろやっている人がいるね。ほんと現在は仕事も多様化してていろんな稼ぎ方や情報発信の仕方があるから、僕も日々アンテナを張って頑張っていきたいなと思います。頑張れせいなちゃん!応援してますバイ!^^

 

追伸

かわいい他の釣りガールちゃんたちの記事も載せときま~す

釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!

石崎理絵(みっちい)wiki@年齢・結婚・旦那は誰?

中条友莉(なかじょう ゆり)結婚してる?釣りの腕前は?

大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい!

ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る!

ハピソンガール小西里果の年齢・釣りの実力は?

釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・

【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は?

釣女 冨士木耶奈(ふじきかな)は結婚してる?ブログは?

インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 橘みづほwiki

【画像多め】島田細香(しまださやか)wiki 結婚・年齢・身長は?

高身長釣りガール石川文菜(いしかわあやな)ちゃん!出身、彼氏、子供は?

【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ!

釣りガールにおすすめの釣り7選

釣りガールのトイレ事情

釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!

釣りガール夏の服装と5つのおすすめ暑さ対策

釣りガール服装 冬の寒さを防ぐ4つの対策





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了