釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!

投稿者: | 2018年9月13日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


どうもつぐむぐです。今、僕は釣りガールりんかちゃんにはまってる。女性の釣り師のレベルが近年上がってるけど、このりんかちゃんはトップレベルといっていいだろう。頑張ってる女性が僕は大好きで^^しかもジャンルが釣りでかわいい美女となれば言うこと無し!

 

●プロデューサー兼バス釣りブロガー

りんかちゃんは「BeveL(ベベル)」ってルアーメーカーのルアープロデューサーをやってる!こんな可愛いプロデューサーとかなかなかおらんぞ!入社したい男子多そうwちなみに部下のニーナ係長もセクシー路線やしね。あ、ニーナ係長を知らん人は「ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る!」をどうぞ^^ベベルは主にルアー会社だけど他にもりんかプロデュースのウェアやタックルも扱ってます。

 

釣りの腕もさることながら、りんかちゃんは「りんかのりんりんブログ」ってブログも運営してる。最盛期のブログのアクセス数は1日に9万もあったらしい。まじで異次元やろ。。。。最近はちょっと落ち着いたかな?僕はネット関係の仕事をしてるから分かるけど、これはガチでヤバイレベル。僕の釣りブログは月に20万アクセスくらい。りんかブログの3日分以下のアクセスwりんかちゃんと比べるとめっちゃしょぼい・・・りんかちゃんを僕と比較してもしゃあないけど、単純計算で月に270万アクセスってなるから異次元レベルの凄さっていうのは伝わると思う。で、本題(笑)

●プロフィール

りんかちゃんのことを気になっていろいろと調べていたらプロフィールがいろいろと分かったのでシェアしますバイ。

出身地:京都府。このかわいさで関西弁を話すのかな、かわいいなw

 

本名:未公表。バストーナメントにも「りんか」で出場してるらしい。僕も「つぐむぐ」でトーナメントに出たいなw

 

年齢:2018年現在、年齢は29歳か30歳。

 

誕生日:9月5日→ちなみに誕生日は、大河ドラマ真田丸で真田昌幸を好演した草刈正雄さんと一緒。え?ネタ古いですか?ほかにも仲村トオル、お笑い芸人サイドイッチマン伊達きみお氏と同じ誕生日なのです!すごい?どうでもいい?興味ない?w

 

結婚相手:さぁさぁお待ちかね!僕が男子として超絶気になる結婚相手ですが、公式ブログには未婚ってなってるから独身で間違いなし。ネット上では彼氏の目撃情報もあるけど真相はこれまた闇の中。まぁこれだけ可愛い子だからモテるだろうし、年齢的に恋愛もしてても全然おかしくない。でも旦那さんはいないみたい。よしよしw

活動の拠点:琵琶湖。「琵琶湖でかバスアイドル」って名乗ってる。釣りだけで飯食ってるガチのプロで、年間釣行回数は200日以上。200日って(笑)かなりの凄腕アングラーだね。まぁプロになるくらいなので凄腕は当然か!ちなみにバス釣りメインだけど、海のルアー釣りにも勢力的でブログには青物釣りの釣果もアップされている。そういやイイダコ釣りにも行ってたな。

 

自己記録:バスの自己記録はなんと圧巻の69センチ!ちなみに、僕の最高はラージマウス54cm(汗)中学の時に近所のため池(ダム)で釣った。使い始めのベイトタックルにラバージグを付けて釣ったなぁ~懐かしい良い想い出!^^

 

あ、あとキビレチヌの自己記録が51センチらしいですバイ!!!!驚愕
キビレよ!キビレ!キビレの年無しって僕は見たことない。普通のチヌなら何枚もあるけど・・・確か僕の記録はキビレチヌ46センチ。キビレの年無しサイズってマジで釣れんよ!てか、40オーバーすらなかなか釣れん!(笑)フカセ釣り師なら分かってくれるはず。長崎の九十九島で46㎝釣れたときも、超でけえって感動したもんね。りんかちゃん、まじ釣り上手すぎだろ・・・

 

好きな食べ物:青物→渋っ!今どきの女の子はパンケーキとか言うイメージだったんで驚き^^まぁガチ釣り師なんでそうなるかな。

 

資格:小型船舶免許2級→これには驚いた。もう何でもできる女子!非の打ち所がないね。加えてルックスもいいから、彼女は今後もいろんな分野で活躍すると思う。

 

小ネタ:グーグル検索で「りんか」と入力すると、「りんか パンツ」って候補に出てくる。調べてみると全然りんかちゃんのパンティー画像出てこんしwミニスカ画像とかコスプレ画像は出てくるけど決定的なものはなしwオヤジは期待するのだよ。てか誰やねんパンツとか検索してる男子よ!

 

情報発信:ブログのみ→最近の若い娘はインスタとかツイッターを用いて情報発信している子が多いけど、りんかちゃんはアメブロオンリー。たくさんのSNSを運用するのは手間だし、すでにブログで活動を周知できてるので必要性を感じてないんだろうねw

 

●タックル

タックルを調べてみるとちょっと前の情報ですが出てきました。

ロッド:メジャークラフトガールズカスタム70MHとMS-X70MH

 

リール:(ベイト)スティーズ、(スピニング)ルビアス

▲(ベイト)スティーズの最安値をチェック!

 

▲ルビアスの最安値をチェック!
ルアー:フロッグ、プラグ取り出しやすいものを厳選、ワーム、ラバージグボックス(様ジグ、DKチャターなど対ウィードジグ系)基本自身がプロデュースしたベベル製のものを使用。

 

タックルボックス:バーサス3080のピンクカラーを使用。

▲バーサス3080の最安値をチェック!

 

●りんかちゃんの名言

彼女の存在に気づいてから僕は彼女のブログを読むようになったけど、釣り上手い人って文章みたら分かる。文章に経験とか知識って絶対現れるからね。そして、僕つぐむぐが選ぶ、フカセ釣りにも通じるりんかちゃんの名言が「一等地に一投で決める」だね。

 

これ、僕個人は「フカセ釣りでも最後にたどり着く境地」だと思ってる。もちろん、どんなルアーを選ぶかも大事、フカセ釣りだと、どんな仕掛け、どんな餌で釣るかも大事。でも、それらの選択が最もポテンシャルを発揮するのって適切なポイントに仕掛けが投入された時。ルアーや仕掛けや餌のチョイスがどんなに状況に合っていようと最後の最後で仕掛けの投入が明後日の方向に行ってたんじゃ、望める釣果も望めない。すべてのお膳立てが台無しになる。言葉だけ聞いて「投入が大事なんて誰でも知ってるぜ。そんなの普通だろ」と言うのは簡単だけど、本当の意味で実践できている人ってめっちゃ少ないと思う。

 

投入精度って、飽くなき反復練習のたまもの。一朝一夕に身につくものじゃない。正直この言葉は、なんちゃって釣り師の口からは出てこない。なんちゃってなら「このルアー釣れるよ~」とか「可愛い新作が出るよ~」とかが関の山でしょうなwまあテスターという立場上そんな表現をされてるところもあるけど。そこそこのレベルのブログ読者が「ふむふむ、ためになるな」って感じる言葉なんてなんちゃって釣り師にはそう出せない。

 

りんかちゃんは京都在住で琵琶湖によく出没するみたいだから、関西在住の人はりんかちゃんを探しにでかけてみては?運よく会えればいろんな明言が聞けるかもしれんすよ^^

 

 

●不正疑惑

実はりんかちゃんには不正疑惑ネタがあって。有名人によくある噂話ってやつだね^^気になる人もいると思うんで概要を説明すると、昔昔、りんかちゃんがあるメーカーの主催するトーナメントで優勝したらしい。そしたら同じ大会に出てたあるバスプロさんのブログで「りんかちゃんが釣ったバス=餌釣りのバス」って不正の旨の記載があり、ごたごたがあったらしい。

 

僕はこの事件の真偽について言及するつもりは全くないけど、言いたいことはある。人間だから好き嫌いとか、対戦相手とか、いろいろ事情はあるだろうけど、「同じバスプロなんだから仲良くやったらどうだね?」。

 

フカセ釣りでも同じようなことってある。例えばがまかつ派を嫌う風潮とかある釣りクラブを「くそ」と言ったりとか。勝者に対して「あいつは大したことない」とかね。こんなこと言ったってお互いにとって何もよくないのに。釣りのジャンルに関係なく釣り人って基本負けず嫌い。僕だって、勝負となったらそりゃ熱くなりまっせ。でも負けたからといって、相手を批判したりとかしない。

 

フカセあるあるの話をするとね、フカセの大会で上位入賞できなかったら「くじ運の悪かったもんね~。」「乗った磯が悪かった」「あいつのところが潮の良かった」とほざいてるバカがいるけど、それもあるかもしれんけどそれは基本1次予選の話。セミファイナル、ファイナルと上に上がるにつれてどんどん条件がフェアに近づくので、全国制覇をくじ運とか瀬のせいにするのはおかしいと思いますバイ。結局のところ全国でも上位に入る人ってガチで上手い人になる。

 

ていうか、自分のくじ運とか相手の運とかばっかり負けた理由にせんで、己がなぜその条件で釣れなかったのか、勝てなかったのかをしっかり反省すべきじゃないかね?「負け=潮のせい、運のせい」とか言ってるから、いつまでたっても勝てんのじゃい。結局のところ実力がある人に運も舞い込んでくるもの。それに大体どんな世界でも一流の人ほど、相手じゃなくて、「自分の実力不足」を負けた理由にする。勝負は確かに大事だけど、負けたときは勝者をたたえるようなスポーツじゃないと釣りがなめられる。てか根本的に釣りは楽しくやろうよ!ってまじで思うね。プロ同士なら利害関係もいろいろあるだろうけど、批判合戦やるより、連携して業界全体を盛り上げた方が結局巡り巡って自分たちのためにもなりそうなもんだけど。りんかちゃんの話から持論に超絶それてしまった(汗)

 

結局何がいいたいかというとりんかちゃんの不正疑惑が本当に問題になってりんかちゃん自身が実際に処分されてるわけでもない。だから、有名人にありがちな噂話でしょう。敗者の負け惜しみ的な。不正が事実なら、もう干されてるがな。てか、りんかちゃんのブログでのランカーバスの釣果を見たら不正とかやってるレベルじゃないやろ。60オーバーのバスを数え切れないほど何本も釣ってんだから。毎回養殖屋から仕入れてるのか?ありえんやろw委託料が高くつくわ!フカセのレベル的には、チヌの55オーバーを連発って感じやろね。彼女は、ものほんよ、ものほん!

 

●最後に

不正疑惑とかりんかちゃんもいろいろ有名かつ実力者だけに大変だろうけど、僕は釣り業界を盛り上げてる彼女を応援しますよ^^ルックスも可愛いしね→これが一番大事w彼女が活躍することで、釣りに関心のない男子や女子が新たに釣りに興味を持つ可能性だって十分に考えられる。こういう存在って誰にでも務まるポジションじゃないんで、ぜひりんかちゃんには頑張ってもらいたい。僕も彼女の活躍を影ながら応援したいと思う。またりんかちゃんの気になる情報を見つけたら適当につづりますんで、お楽しみに^^ではでは!

 

追伸

かわいい他の釣りガールちゃんたちの記事も載せときま~す

石崎理絵(みっちい)wiki@年齢・結婚・旦那は誰?

中条友莉(なかじょう ゆり)結婚してる?釣りの腕前は?

大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい!

ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る!

ハピソンガール小西里果の年齢・釣りの実力は?

釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・

【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は?

釣女 冨士木耶奈(ふじきかな)は結婚してる?ブログは?

インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 橘みづほwiki

【画像多め】島田細香(しまださやか)wiki 結婚・年齢・身長は?

高身長釣りガール石川文菜(いしかわあやな)ちゃん!出身、彼氏、子供は?

【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ!

釣りガールにおすすめの釣り7選

釣りガールのトイレ事情

釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!

釣りガール夏の服装と5つのおすすめ暑さ対策

釣りガール服装 冬の寒さを防ぐ4つの対策





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!」への9件のフィードバック

  1. ピンバック: 三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  2. ピンバック: 【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔 – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  3. ピンバック: ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る! – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  4. ピンバック: 佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  5. ピンバック: 【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖! – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  6. ピンバック: 【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  7. ピンバック: 波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  8. ピンバック: 【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ! – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  9. ピンバック: 疋田星奈(ひきだせいな)結婚・タックル・アパレルセンスは? – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

コメントは停止中です。