つぐむぐ@多趣味ブロガー

ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る!

つぐむぐです!今朝も通勤電車で可愛い釣りガールを物色しておりましたら、新顔の釣りガールを発見!その名は「ニーナ係長」!

 

釣りの腕前はさることながら、注目すべきはセクシーな巨乳をちらつかせる大人の雰囲気!他人からスマホ画面が見えてないかを気にしながら、ニーナ係長のことをしっかり脳内に焼き付けましたので、ここでシェアしたいと思いますバ~イ!

 

ニーナ係長とは?

最初見た時「ルックスはともかく、そもそも係長って何?」と思いました。実はニーナ係長は誰もが羨む企業に10年間勤務しリアルに係長をしていたらしいwおお~こんなセクシーな係長かぁ~、悪くないなぁwおいらの会社の係長は・・・婆ちゃんばかりやないか~い!爆

 

その後、脱サラして、スーパーバス釣り師りんかちゃんがプロデュースをする「ベベルファクトリー」に入社。りんかちゃんを知らん人は「釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!」をどうぞ^^ちなみにベベルは大阪府堺市に本社を構えるバス釣りルアーメーカー。バサーなら知らない人はいないんじゃないだろうか?ただこのブログの読者さんにはフカセ釣り師が多いので一応解説しておきますバイ^^仕事を辞めてからは、ほぼ毎日釣り三昧生活とのこと。羨ましすぎるぜ!

上の画像の左側がりんか嬢で右がニーナ係長。どっちがタイプっすか?え?僕は断然りんか嬢ですw空気読めないコメントですんません。それはさておき、そんな自由な生活をしているため年齢が気になったのですが、詳細は不明。ただ大卒で10年務めても32歳とか33歳位?、高卒なら28とか29?位かな。見た目的には大卒路線が濃厚と思われます。30代前半でファイナルアンサー!!

 

得意な釣りは?

ニーナ係長の十八番は何と言ってもバス釣り!特に琵琶湖をホームにしている模様。バスだけかと思いきや80センチオーバーのビワコオオナマズを釣ったり、大阪湾でタコ、管理釣り場のマスを釣った投稿もありましたゼ。

いろんな釣りに精力的なようですね。情報発信にも抜かりがなくツイッターフォロワー2280人、インスタフォロワー数2716人とファンも多い模様。巨乳をちらつけせるセクシーな釣りガール路線ってあんまりいないので差別化戦略としてはGOODなのかなと思いますバイ☆

 

有名になったきっかけ

脱サラしてベベルに入社したニーナ係長。その経歴で有名になったのかと思いきやそうではありませんでした。彼女を一躍有名にしたイベントが2018年6月に琵琶湖で開催されたバスのおかっぱりトーナメント「サボタージュ2018」。この大会で58センチのデップリバスを釣りあげ優勝したことで彼女にスポットが当たりました!集合場所からかなり離れていた琵琶湖最北端を果敢に攻めたことが勝利に結びついたとか。優勝を決めたヒットルアーはベベルの「ルーク130ss」っていうギル型のS字ルアー。

↑こげなルアーです。日本のバスはブルーギルを捕食することも多いようで、その食性にあわせて開発。敵に合わせたルアー開発、りんか社長の考え方、かなり理にかなっておりますね。

 

不正・捏造疑惑

ニーナ係長は大会の前日、琵琶湖を巡りまくって調査し、大会があった6月時点では「デカいのが泳いでいた北湖が有望」と目を付けていたらしい。その努力が実を結んだのに間違いないのにSNSやネットの掲示板には「写真を加工している」「持ち方が素人」「目が死んでるバス」「こんなデカいバスいない」「養殖魚」という祝福どころか優勝を非難する幼稚なコメントが多数見られた。

何故人のめでたいことを素直に喜べないのか。匿名性の高いSNSを使った心無い批判というSNSの悪い面が前面に出ていて気分が悪くなりましたバイ。

 

そいういや上司のりんかちゃんもデカバスを釣った時にこういう批判コメントを浴びていたような記憶がある。こういうコメントしてる奴って自分は大して努力してないくせに、それは棚に上げて全力でプレーしている人にはいろいろ言うから失礼極まりなし。てかニーナ係長さ、投稿に対する批判コメント1件1件に健気にリプ(返信)をしているのが素晴らしい。無視すればいいのにw僕なら全無視するけどね。せからし!

 

不正疑惑とか面倒くさいので

バスの大会って不正とか結構言われることが多いんだけど、ちゃんとやってて不正とか言われちゃたまらんから、フカセのトーナメントみたいにみんなから見える場所で優勝決めたらいいのにね?条件がフェアならいんだから、でかい人口池作ってバスを2000匹位放流して、そこでみんな見える範囲で釣りをする。それだったら釣技をより公正に競える気がする。ゴルフのギャラリーみたいに上手な人の釣りを見る機会も増えて一般人にもそっちが嬉しいと思うのだが。どうっすか?

 

ニーナ係長爆釣テクニック

最後にニーナ係長の釣りテクニックを紹介して終わりにしたい。

 

・サイトフィッシングが基本

サイトフィッシングはいわゆる「見えバス」を釣ることだけど、見えない深さにいるかいないか分らんバスを狙うよりは相手がいるという確信をもって釣りができるのがサイトの魅力。むろん敵から自分の姿が見える分、相応のスキルも求められるけど、そこに特化して極めていけばかなりの確率でバスを仕留められるのかもしれんね!

 

・針先のチェックを欠かさない

針先のチェックはりんか社長直伝のテクニックで「一日釣りをしていくなかで針先はだんだん鈍ってくるから定期的にチェックしないといけない」と心にとどめているみたい。フカセ釣りでも針先の鈍りは致命傷となるので、定期的に爪に針先を立てて鋭さをチェックしないといけませんね。

 

・フィールドに沢山足を運ぶ

これも当然といえば当然だけど、大会の開催地には普段から足をできるだけ運んで慣れておくことが必要。その釣り場、その時期でいろいろと特徴があるからね。最新のフィールドの状況を把握しておくことはどんな釣りにおいても重要かと思われます。

 

・バスを嫌がらせる感じで使う

真意はよく分からんかったけど、バスもイライラするのかな?音でイライラさせて「黙れ!このやろ!」って食いつかせるイメージなのか、動きで「食べたい!」って焦らして食わせるイメージなのかよく分からんかったけど、恐らく後者かなとw何度も誘いを練習したらしく、これも努力したが故に得られる賜物なのでしょう。やっぱり釣りは練習あるのみだね!

 

最後に

バス業界は批判も多いけどそれは業界が注目されていることの裏返しでもある。今後もいろいろあるとは思いますがニーナ係長には負けずに自らの使命を全うしてほしいと思うつぐむぐなのでありますバイ!また魅力的な釣りガールを見つけたらご報告します!ではで~は!

 

追伸

かわいい他の釣りガールちゃんたちの記事も載せときま~す

石崎理絵(みっちい)wiki@年齢・結婚・旦那は誰?

釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!

中条友莉(なかじょう ゆり)結婚してる?釣りの腕前は?

大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい!

ハピソンガール小西里果の年齢・釣りの実力は?

釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・

【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は?

釣女 冨士木耶奈(ふじきかな)は結婚してる?ブログは?

インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 橘みづほwiki

【画像多め】島田細香(しまださやか)wiki 結婚・年齢・身長は?

高身長釣りガール石川文菜(いしかわあやな)ちゃん!出身、彼氏、子供は?

【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ!

釣りガールにおすすめの釣り7選

釣りガールのトイレ事情

釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!

釣りガール夏の服装と5つのおすすめ暑さ対策

釣りガール服装 冬の寒さを防ぐ4つの対策





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了