神奈川の釣り穴場で秋チヌゲット!

投稿者: | 2018年9月8日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです!ズボ釣り釣果報告常連客のズボリスト中野さんから秋チヌの釣果報告が届きましたバイ!^^神奈川チヌ釣りの穴場的存在の場所なので、ぜひここで情報を仕入れてくださいませ!

=====

師匠~ 久しぶりの良型ゲット!場所はホームグラウンドの神奈川県平塚市の相模川河口です。その日は、中潮の満潮から干潮になる、若干下げ潮の時に流れが緩んで、仕掛けが安定してきたなって時に、緩い当たり(パラ…パラ…っと当たりか流されか?)があり、あわせてみたら、こいつが上がりました!師匠のチヌは、遅合わせで大丈夫って言葉が有ったので、釣れた1枚です!今年は、年無しが1枚なんで、もう少し頑張ってみます!しかし濁った水面から、この銀鱗が出てくると感動しますね!

=====

おお~さすが!いつも安定しておりますな!秋チヌも絶好調じゃないっすか!もうそろそろ相模川河口のチヌマスター認定じゃないっすか?w僕の中では相模川河口はチヌが釣れる場所ってイメージなんですが、人によっては釣れてないようで、やはりチヌ釣りは個人の実力差がでる釣りだなと痛感しているところです。

 

神奈川周辺でもしズボ釣りやって、あんまりやり方分からんな~って人がいたら、もう釣ってる人に聞いちゃった方が早いんで、中野さんを見かけたら遠慮なくテクニックを聞きましょうwきっと教えてくれますよ、ね!中野さん!^^という訳で秋チヌも絶好調の相模川河口!ぜひ都心のフカセ釣り師の方もお出かけされてみてください。素敵な銀鱗に出会えると思いますバイ!で

追伸

てかさ、僕の過去記事調べてみたら相模川河口の記事って超絶あるんすねwこの記事の他に7記事もあるとは。これは超絶ヤバいね。どんだけチヌおるねん!ってレベルの釣り場です。ブログの中でもこの数はトップクラスだと思われる。これはチヌ釣り師は行かんといかん。関東で相模川河口を知らん人は機会損失半端ないので一度は行ってみるべし^^では!

神奈川チヌ釣り場 相模川河口から良型チヌ釣果報告

相模川河口から年無し夏チヌ釣果報告

相模川で釣り堀行くなら無料でチヌ釣り楽しもうぜ!

相模川の優良釣りポイントは河口のようです

相模川河口で良型キビレを捕獲

【悪条件を克服】相模川河口クロダイ釣果

相模川河口はクロダイ釣りに最適!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・