静岡釣りクラブ 遊海人yukaibitoを知らんのか?

投稿者: | 2018年9月6日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです。ラインで杉田さんから嬉しいおたよりをいただきましたのでご紹介します!

=====

いつもお世話になっております(^^)釣りブログを拝見して、日々自分の釣りを振り返る事が出来、大変ありがたく思います。お友達追加させて頂きました!今後の益々のご活躍を期待して、ご活躍を応援させていただきます、いつもありがとうございます!当方全磯連静岡県支部所属、チーム遊海人yukaibitoの代表をしております(^^;)チームのみんなとつむぐ様のブログを共有出来たらと思います(^^;)今後とも宜しくお願い致します

=====

 

おお~チームのみんなと僕のブログの話題をシェアしていただけるなんてありがたや~☆御礼に微力ではありますが、貴釣りクラブの紹介をさせてくださいませ!^^

 

「チーム遊海人yukaibito」さんは静岡県が拠点の釣りクラブ。活動場所は伊豆、神奈川、静岡県がメイン。時に他県への遠征もあるみたいですよ。メンバーは初心者からベテランまで幅広く、部員数は21人(女性は5人)、チーム年齢は21歳から55歳となっています。もちろんメインの釣りはフカセ釣り、磯釣り。会費もなしとのことなので釣り仲間をほしい!って人にはおすすめですよ~。公式のホームページがないとのことでしたので、詳しくはジモティー静岡版から杉田さんにお問い合わせくださいませ^^

 

いやぁ~部員21人のクラブって凄いっすね!しかも釣りガールが5人もか!すげえな遊海人yukaibito!僕も釣りガールと一緒に磯で竿を振ってみたいわぁ~w各地域で磯釣りを楽しんでいるチームってたくさんあると思うんですけど、部の紹介をしたいとかリクエストあれば、気軽に送ってくれていいっすよ^^僕のブログを見て部に入る人がどの程度いるかは分かりませんが、ちょっとした宣伝効果はあるかも・・・こういう形でお互い助け合いというか相互に良い影響を与えていければと良いなと思いますバイ!ではでは!

 

釣りクラブの堤防チヌ釣り大会で他の人より数を釣りたい

ふかせ釣りを上達させるには釣りクラブに入会したらいいですか?

釣り大会に出る人=上手、出ない人=下手

チヌ釣りもうやめたんか?





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


静岡釣りクラブ 遊海人yukaibitoを知らんのか?」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 全国大会出場報告と伊豆入間の磯釣り攻略法 – つぐむぐのチヌ釣り・グレ釣り攻略ブログ

  2. ピンバック: 全国大会出場報告と伊豆入間の磯釣り攻略法 – つぐむぐ

コメントは停止中です。