つぐむぐ@多趣味ブロガー

音海大波止(おとみおおはと)は福井のアオリイカ・チヌ釣り場

つぐむぐです!

ペンネーム「デサント大好きさん」から福井のおすすめ釣り場情報をいただいたのでシェアします!最近いろんな地域の情報がチラホラ集まってくるようになった気がします。感謝!

 

======

お世話になります。おすすめ釣り場情報を提出します。

釣り場は音海大波止(おとみおおはと)(福井県大飯郡高浜町音海)です。

湾内に位置釣り場で穏やかで荒れることがほとんどありません。

地元民に大変人気のあるスポットで、収容力は結構ありますが、休日は多数の人で埋まります。

駐車場(有料です)、トイレ・自販機あります。

釣り物ですが、9月~11月頃のアオリイカが最もアツく、アオリイカのメッカと言っても過言ではありません。

堤防突端は潮通し抜群でチヌもよく釣れる釣り場です。他にも秋にはアジ・サヨリもターゲットになりますから狙って釣行する人も多いです。

とてもおすすめできる釣り場です。

======

情報提供ありがとうございます!

もうしばらくして、暑さが落ち着いてくると、アオリイカやチヌが有望な釣り場で非常に魅力的ですね^^

家から行けるって人はぜひ調査に行かれてみてくださいませ^^では!

 

福井のおすすめ釣り場載せときますね^^

敦賀新港は釣れる魚が豊富で釣果が固い福井の釣り場

福井のチヌ釣り場をまとめてみたよ!

敦賀新港はチヌの釣果が有望なポイントなり!

神子漁港(福井県若狭町)釣り場情報

世久見漁港(せくみぎょこう)福井釣り場情報

日引漁港(ひびきぎょこう)はアコウ・アジ・アオリイカの期待大!

茱崎漁港(ぐみさきぎょこう)福井釣り場情報

甲楽城漁港(かぶらぎぎょこう)@福井釣り場情報

小樟漁港(ここのぎぎょこう)@福井釣り場情報

厨漁港(くりやぎょこう)@福井釣り場情報

梅浦漁港@福井釣り場情報

犬熊漁港(いのくまぎょこう)@福井釣り場情報

鮎川漁港(あゆかわぎょこう)@福井釣り場情報

敦賀新港・鞠山海遊パーク@福井おすすめ釣りポイント

「三国突堤」福井のおすすめ釣りポイント





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了