日本一の磯フカせ釣り師ランキングと当選者を発表します

投稿者: | 2018年7月26日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです!

7月22日まで実施していたvisaギフトカード3000円分プレゼント企画。

【7/22まで】フカセ釣り名人を答えてvisaギフトカード3,000円分を当てよう!

 

多くの方に賛同いただきありがとうございました。

ここで、当選者3名と「日本一の磯フカせ釣り師」アンケートの回答結果を発表したいと思います。

 

当選者

長野県の伊藤さん

佐賀県の赤ヘルさん

●●県の健太さん(今確認中)

 

以上3名様です。当選おめでとうございます☆彡

既に3名様には住所確認等の連絡済ですので、もし「同じ名前だよ」って人でも僕から連絡来てない人の方はハズレですのでご注意くださいませ。

 

では次に注目のランキング発表です。有効回答は49票でした。

 

日本一の磯フカせ釣り師ランキング

【トップ3】

1位 松田稔   8票

1位 大知昭   8票

3位 木村真也  7票

 

【4位~8位】

4位 平和卓也  5票

5位 つぐむぐ  4票

6位 田中修司  3票

6位 池永祐二  3票

7位 猪熊博之  3票

8位 高橋哲也  2票

 

【9位以下】

小松和伸  1票

大ちゃん(岡田大輔) 1票

久保野孝太郎  1票

藤原義雄  1票

藤原実浩  1票

ゴミ拾いをする人  1票

 

僕に4票入ってるのは正直超びっくりしましたw

5位てウケるしwありえんやろ~w

ブログ読者さんには心優しい人が多いんですね、ありがとうござっす!^^

 

1位は大御所松田稔さんと大知昭さん。さすがファンが多いっすね。

3位にプログレスチヌの考案者でフカセ界の若きエース木村真也さん。木村さんの実力は超ヤバいですが、これだけ認知されているのは流石だなと思いましたバイ。間違いなく木村時代はくるでしょうが。それを感じている人も多いってことかな。

 

4位以下にもそうそうたる顔ぶれ。名手がぎっしりひしめき合ってますね^^

 

印象に残った回答は「ゴミ拾いをする人」。確かにいくら釣りが上手くても、こういう素行が悪い人はダメっすね。エサ取りを無駄に虐殺する人とかも論外。

 

まだ記事にしてない方については、今後追加していこうかなと思ってます。需要あるかもしれんので。

 

またプレゼント企画やりますんで、よろしくお願いします☆

では!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・