つぐむぐ@多趣味ブロガー

仕事(研修)で磯釣りができる釣研ってイイよね☆

 

つぐむぐです!

ウキメーカーの老舗「釣研」。企業のホームページを見てみると、面白い投稿がありました。

 

なんと釣研社では、年に3回「社員釣り研修」を実施しているようです。

仕事の研修で釣りとか最高過ぎやな。さすがに、どこの釣りメーカーもやってるとは思えないけれども。

 

研修は五島に瀬渡し船で磯釣り行って、港に戻って表彰式して・・・超ええやん!^^イベントかて。

 

でも商品のテストが目的なんすよ。ええ。フカセ釣りが好きな若者の皆さん、就職先にどうっすか?釣研。

 

ちなみに僕の会社の研修は「伝え方向上研修」「接遇研修」「コミュニケーション力アップ研修」などなど。

つまらんね~~~~~~!!!www

 

五島での釣り研修と充実度が雲泥の差すぎw

なんでこんなつまらん研修しかせんのかいな。でも、ぶっちゃけどこも、こんなのばっかやってそうw

 

まぁつまらん研修しかしない会社を選んだ僕の責任なんですがね。僕みたいに会社の不満ばっかり言うダメな大人にならないよう、これから就職される皆さんはしっかり考えて就職することを強くお勧めしますw

こんな僕に言われたくないだろうけどw

とにかく釣研はいいよ~。では!^^





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了