小浜新港はチヌ・アジ・シーバスがアツい福井の釣り場

投稿者: | 2018年7月14日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです!

福井の釣り師加藤さんから福井のおすすめ釣り場情報をいただいたのでシェアします!

=====

この度ご紹介する釣り場は小浜湾の東部に位置する小浜新港(福井県小浜市川崎)になります。

 

 

釣り場の魅力ですが、近くに駐車場もありますが、上記の地図でピンを打った場所は車を横付けして釣りができるので、アクセスが非常に良くて便利。さらに近くにはトイレもありますし、足湯などの施設も充実しています。ファミリーフィッシングにも非常に持ってこいの場所といえるでしょう。

 

他にも赤灯台のある堤防がありますが、そちらも魚影が濃いので大変人気がある釣り場です。こちらはチヌも期待が高いです。

 

全体的に釣り人の餌が入っていることもあって釣れる魚種は豊富です。個人的には一年のうち長い期間で釣れるアジ釣りが一番おすすめ。他にもチヌ・サヨリ・カマス・シーバス・キスなどが狙えます。釣ったアジを泳がせてヒラメを狙ってみても面白いでしょう。

南川の河口に当たるので雨後の川の流れや濁りにだけ注意しましょう。

=====

 

レポートありがとうございます。

周辺施設が非常に充実していてまさにレジャーに持ってこいの場所っすね!

僕は釣りだけしてて全然いいっすけど、家族は足湯とかないと満足しないので、釣りと家族サービスが両立できる素敵なポイントだなと感じました。ぜひ現地調査に行かれてみてください!では!

 

福井のおすすめ釣り場載せときますね^^

関連記事:福井のチヌ釣り場をまとめてみたよ!

関連記事:敦賀新港はチヌの釣果が有望なポイントなり!

関連記事:神子漁港(福井県若狭町)釣り場情報

関連記事:世久見漁港(せくみぎょこう)福井釣り場情報

関連記事:日引漁港(ひびきぎょこう)はアコウ・アジ・アオリイカの期待大!

関連記事:茱崎漁港(ぐみさきぎょこう)福井釣り場情報

関連記事:甲楽城漁港(かぶらぎぎょこう)@福井釣り場情報

関連記事:小樟漁港(ここのぎぎょこう)@福井釣り場情報

関連記事:厨漁港(くりやぎょこう)@福井釣り場情報

関連記事:梅浦漁港@福井釣り場情報

関連記事:犬熊漁港(いのくまぎょこう)@福井釣り場情報

関連記事:鮎川漁港(あゆかわぎょこう)@福井釣り場情報

関連記事:敦賀新港・鞠山海遊パーク@福井おすすめ釣りポイント

関連記事:「三国突堤」福井のおすすめ釣りポイント





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・