【忠告】まだ仮想通貨ガチホしかやってないの?

投稿者: | 2018年7月14日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです!

今日は昔の自分と、現在も仮想通貨のガチホ(現物)にこだわっている人へメッセージを書こうと思います。

 

ガチホはガチホールドの略で、「一度買ったコインをガッチリ持ち続ける(ホールドする)ことですが、未だにこれだけやっている人はものすごく機会損失していますので、その現実をお伝えしたいなと。

 

なんで機会損失なのかというと、それは単純で「ガチホはコインの価値が上がらないと儲けがでない」からです。「投資だからそんなの当然じゃん」と思うかもしれませんが、世の中には下げ相場でも利益を出すことができる素晴らしいシステムがあります。その一つがFX。

 

FXは上げでも下げでも利益が出せる制度です。「買い」でエントリーすれば、買値よりコインの価格が上がった段階で売れば差益が発生しますし(これが誰もがやっているポピュラーな投資)、逆に「売り」でエントリーすれば、売値より価格が下がった段階で買い戻せば差益を得ることができます。

 

この売りでエントリーできることこそFX最大の魅力だと感じています。

 

FXのポジションには「買う」「待つ」「売る」の3択があります。ただ「待つ」はなにも利益を生み出さないので、事実上2択ってこと。

 

一方ガチホはどうでしょう?「買う」しかないです。「安くなった時に買う」オンリー。価格というのは上下しているので、安くなるタイミングを待っていたら時間ロスが尋常じゃないんです。

 

時間は限られています。できる限り効率よく資産を増やしていこうと思うのであれば、「FXトレードを選択肢に加えるべきだ」と僕は思います。

 

偉そうに言ってますが、事実として僕も今年の5月までガチホしかしてませんでしたw

 

けど今はFXをメインにしています。上げでも下げでも利益がでるので嬉しい限り。過去の自分に「まだガチホしかやってないの?早くトレードしろよ!時間もったいないぞ!」って教えてやりたいですよwまじで。

 

仮想通貨市場は今勢いがありません。ただ、こんな寒い相場でも一切不安に思うことなく利益を得ることができるFXで、僕は今後も資産増加を企んでいますバイ!では!

 

デイトレの勝率と僕のトレード手法

朝起きて40分でのデイトレ釣果

【デイトレの魅力1】上げ相場でも下げ相場でも稼げる





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・