つぐむぐ@多趣味ブロガー

夏チヌ好調!46センチを沈め釣りでゲット!

 

つぐむぐです!釣果報告をいただいたのでシェアします!

=====

つぐむぐさん

こんばんは。九州在住の釣りハマり男です

今月から初めて釣りに挑戦(サビキ釣り)して、隣の人がチヌを釣り上げてたのを見て、感動して私もチヌ釣りに挑戦しました!

 

道具を少しずつ揃えながら、今月、1回目はテキトーに自分で仕掛けを作り、エサさえつければ釣れると思い釣行。しかし、全くのアタリも無く…何で?何で釣れないの??とずっと考え、調べてたらつぐむぐさんのサイトを発見し仕事の間も寝る前も勉強しました。

 

そして、2回目の釣行で初めてのアタリがあり慌ててしまい3回バラしました。それがチヌかどうかはわかりませんが…結果はボウズ。

 

それからもずっと勉強し、とうとう3回目の釣行で30センチのチヌゲット!感動して手足が震えてしまいました。知人、妻にその場で電話して喜びを伝えました笑
その日は1匹でしたが自信となりました。

 

4回目では、40センチのチヌ釣り上げ。

 

そして先週の土曜日の5回目…42センチと46センチのチヌゲットできました(*`艸´)自分でもビックリし隣でサビキ釣りしていた家族と喜びを分かち合いました。それもこれもつぐむぐさんのズボ釣りのおかげです!

 

ですが、まだまだ初めたばかりですので、これからもつぐむぐさんのサイトで勉強していきます!!ですので、これからもサイト更新よろしくお願いします。貴方が私の師匠です。写真は恥ずかしいので顔を消しています笑

=====

チヌ釣り5回目でしっかり40オーバーを2枚もゲットして凄いっすね!

かなりズボ釣りの感覚がつかめておられることかと思います。

アツさがしんどい夏ですが、チヌの活性自体は高いと思うので、無理しない程度に釣行されてみても面白いかと思いますよ^^また釣果報告してくださいね☆ありがとうございました!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了