つぐむぐ@多趣味ブロガー

山口 周防大島 小松の津長鼻海岸はチヌ釣りがアツいフィールド!

つぐむぐです。

ブログ読者のペンネーム「西崎さん」から山口県周防大島の津長鼻海岸釣り場情報をいただいたのでシェアします!

=====

 

推奨の釣り場は津長鼻海岸にあります。

住所は山口県大島郡周防大島町小松付近。

 

 

この釣り場はサーフなので渚釣りになります。比較的遠浅なので、できるだけ遠投すると良いでしょう。

潮は結構流れるので、注意が必要です。上滑りしないように沈めてやることが大事です。流れに乗せてきちんと仕掛けを入れてあげるとしっかりつれてくれることでしょう。

 

過去の実績のサイズもそこそこ良いので、期待してもらってよいと思います。

ただし冬の実績はありませんので、そこは差し引きをお願いします。

ハマれば数も結構釣れますので、足を運んでみてください。

======

 

レポートありがとうございます!

最近周防大島の投稿が増えてきたようなw

 

やはり山口の情報を出すと山口の人が見てくれて、山口の人が情報をくれるという良い循環ができているように思います!大変嬉しいことです!ありがとうございます☆

 

こうやってフカセ釣り師から貴重な生の声が集まるって嬉しいです。

これからも、どんどん情報を集めて、フカセ釣り師たちのチヌ釣り場・グレ釣り場選びの参考にしていただけるブログになれればと思います☆

 

追伸

山口県のおすすめ釣り場を載せときますね~^^

上関半島釣りポイント「山口柳井市のサーフ」

山口柳井市「神代の堤防」は冬でもチヌが期待できる釣り場

周防大島釣り場情報「コマツの堤防」

山口県光市の島田川河口はフカセ・チニングがアツいチヌ釣り場

山口県上関おすすめ釣りポイント情報

山口でチヌ釣りするなら長田海浜公園でしょ

山口釣り場情報 初心者おすすめ「小野田一文字」

笠戸島深浦漁港防波堤(山口県下松市)釣り場情報

蛙島の「カエル」(山口県周南市徳山湾)チヌ釣果(2017年1月21日)

晴海埠頭(はるみふとう 山口県周南市)釣り場情報

山口県光市の島田川河口はフカセ・チニングがアツいチヌ釣り場





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了