浦ノ内湾おすすめチヌ釣り場(高知県須崎市)

投稿者: | 2018年7月4日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです!

ブログ読者のペンネーム「竜馬さん」から浦ノ内湾おすすめチヌ釣り場情報をいただいたのでシェアします!

四国の情報は少ないので、四国のみんな、おらに力を分けてくれい!w

======

普段よくいくチヌ釣り場は高知県須崎市にあります。

 

 

ここは正式な釣り場の名前はしりませんが、道路から釣り座が近くて疲れません。

 

知っている人はしっていると思います。水深は竿1本くらいかと思います。立ち位置によって深さにムラがありますが、基本はカケアガリを狙ったり、底をタイトに狙うのが良いです。

 

エサ取りが多いこともありますが、練り餌で対応できる程度かと思います。練り餌のカラーで食いに違いができるので、いろいろとカラーチェンジしてみると良い結果が生まれるかもしれません。浦ノ内湾は一年中チヌが狙える貴重な釣り場ですからおすすめします。

======

 

レポートありがとうございます!

数えてみると高知の記事はこれが5つ目wすくねぇなぁ・・・

 

四国のポイント情報をたくさんいただくためには、僕が四国の情報をたくさん出していかないと、四国の方に情報が届きにくい(目にとまりにく)ので、四国の情報の充実を図っていこうと思います。

これブログの集客術ですが、言ってる意味が分らん方は無視してくださいw

調査に行かれた方がいれば、連絡お待ちしています!

では!

 

追伸

高知のおすすめ釣り場を載せときますね^^

宇佐一文字はチヌ釣りがアツい高知の釣り場

ファミリーに最適!高知釣り場情報 堤防編

ファミリーに最適!大物が釣れる高知の釣り場情報!

鵜来島おすすめの磯釣りポイントはココだ!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・