つぐむぐ@多趣味ブロガー

【ocx】7月4日の仮想通貨配当金はいくらかね?

 

つぐむぐです!

Ocxの配当金の話を昨日しましたが、7/4の振り込み実績をご報告します。

 

OCX 3.34064543
USDT 0.398692977
ETH 0.000790119
BTC 0.0000535678865658

 

保有ocx約24000枚に対して報酬が約132円ということなので、ocx1枚あたりの報酬額は0.0055円ということになります。

Ocxの価格は約3円。今だと30000円の投資資金(株数10000枚)に対して55円の配当金が出てるってことになりますね。割合にすると0.00183%・・・・

昨日と比べると大幅減!!!!

この激動が仮想通貨の怖さww

リスク取れない人は絶対にやめておきましょうw

 

ちなみに僕は「100パー配当目的」なんで、通貨自体の値段は下がり調子ですが全然気にしておりませんw

僕が撤収することがあるとすれば、配当金が完全に終了した時かなw

その時はさすがに諦めます。

波はあれば配当あるうちは、日本の銀行よりは大分ましなんでね。

アホと思われそうですが、アホなことをあえてやろうと思いますバイw

 

中国の取引所だから使いやすさに不便はあるけど、それも含めて伸びしろだと思って投資してます。

キチとでるか凶とでるか、そんなの分かりませんけど、キチが出ると思って今後もocxの枚数を着々と増やしていきますバイ!では!

 

会社員(サラリーマン)で投資資金ってどこから捻出してますか?

投資初心者の私でも仮想通貨投資はできますか?





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了